- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光の向こうの君の姿が
- 2013/02/28(Thu) -

僕には見えないと知った

2011_0712_200446-IMG_1774rs.jpg


2011_0712_201100-IMG_1785rs.jpg


バンプの太陽はアレハレの曲だと思う。

一日遅れちゃったけどアレルヤ&ハレルヤお誕生日おめでとう。
ふたりが生まれてきたことに感謝を
ずっと大好き
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
kiss
- 2013/02/18(Mon) -

IMG_4294rs.jpg
4355rs.jpg


IMG_4306rs.jpg
IMG_4311rs.jpg

kiss撮たのしかった!初御曹司でキャッキャしてたらあっという間に時間オワタ



神宮寺誕、もといシャイニングバレンタインフェスタ2013ものすごい祭りでしたね!
一ノ瀬クラスタのお友達と次の日ものすごいテンションでしゃべりまくってしまったww
神宮寺の「生まれてきて良かった」にうるっとなんてしていない…
そしてましゃとはすれ違いざまにお兄たんに何を渡したですか?
それもう憧れの先輩に廊下でバッタリのタイミングで本命チョコ的な少女漫画なんじゃ…ゴク…

IMG_7370rs.jpg
誕生日ぽい写真をと思ったけどカフェレンしかなかった…ww

IMG_4146rs.jpg
箸でケーキを食べる神宮寺さんの苺を狙う聖川さん


御曹司楽しいよ御曹司。
今年こそはすたーりっしゅ撮影したいなーん♥
この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エトロの光
- 2013/02/12(Tue) -
sIMG_6526r.jpg

sIMG_6494r.jpg

sIMG_6495r.jpg

ライトニング 牧瀬あんじ



基本人を巻き込んでコスプレすることに並々ならぬ情熱を注いでいる私ですが、あんじたんのライトニングはハマリすぎてて怖いくらいだった!
本当に美しくて…!!
衣装ちゃんとして、ヴァルハラロケしたいよ!!
新作のライト衣装もめっさかっこいいけど、私は女神の騎士なこの衣装がライトには似合ってると思う!
セラとも一緒に撮りたいな…ファロン姉妹ラブラブすぎてキュン死するわい
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まわるまわるまわる
- 2013/02/08(Fri) -
SNS_2546r2ー1


俺の晶馬が天使だった撮影会。


SNS_2484rs.jpg
晶馬 早瀬あみ
冠葉 眞尋あいか
PHOTO by shinさん

大好きな幾原監督作品、ピンドラ高倉兄弟してきたよ!去年(ぉ…)
あみたんの晶馬ほんっっっとかんわいかった!!もうずっと見ていたいよ!!!
あみたんはウテナも好きらしいので、ウテナもいつかなんか一緒にやりたい!
写真うpしたいよー!編集おいつかないよー!
shinさんの写真クオリティはんっぱなかったです
いっぱいあるので、今度ちゃんと上げる!
ピンドラ大好きなので、また、陽毬と苹果ちゃんナンパして撮影したいです

後半戦はKH2やったんだけど、私あみたんのカイリ大好きすぎて発狂する。
写真フォルダ開いてはいつもニヤニヤしています。
要するに私あみたん好きすぎて気持ち悪い。
この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
君の秘密も嘘も全部
- 2013/02/07(Thu) -

ぼくのものって言わせてよ

IMG_6457r.jpg

IMG_6474r.jpg

W1
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
