- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はブツブツ文句言ってますのでスルーで。
- 2006/10/17(Tue) -
とりあえず、主婦って大変だと痛感した。
母親ってすげえって思った。
自分が情けないとも思ったけど、自分にできるベスト(たかが知れてるけど)は尽くした、と、思う。
もっとうまく立ち回れる人間になりたいけど、その道は遠そうです。

続きは愚痴なのでスルーしてください。
自分の為にも吐き出さないと、ちょっと辛いかな~
近くて遠い、あなたへ。
物事をそんなにわかってるわけでも経験してるわけでもないし、綺麗事を言っているだけなのかもしれないけど。
許せない事っていうのはある。
家族であれ友達であれ、感謝と思いやりがなければやってけないよ。
変わらないお互いにイライラする暇があるなら、まず自分が変わればいい。
忙しい、仕事があるは言い訳にはなりません。
その場しのぎの家族なら、友達なら、そんなもん虚しいだけでしょう?
お互いの事情も生活もわかっているのだから無理はしなくていいけれど。
一緒に居るときに少し、もう少し、言葉が欲しい。


自分のではないけれど、最低な父親と母親に。
あなた方の子供も含め、最終的にまわりはあなた方を許すと思う。
だから、許す許さないも関係のない私が、あなた方を許さない。
あなた方の惰性に。傲慢に。身勝手さに。
あなた方のしでかしたことの与える影響を、歪みを、あなた方は知らない。
何よりそれが許せない。
もう修復できないのだから、取り繕う必要なんてないですよ。
せめて、綺麗に、ここから消えて。それぞれの行きたい所へ行って。
あの人は、悲しむかもしれないけれど。
平穏であるべきところに火種を残したのだから、
それが燃え上がるような事になったら、
私はあなた達に牙を剥く。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<カツオだしの匂いのする靴下で | メイン | 朝もはよから泣かせるなよ!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/88-e6d66509
-一人暮らし-
朝弱いから起きれなそう・・・ …
2006/10/17 00:51  明日朝から出かけてきます。 ▲ top

| メイン |
