スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
100の言葉より
- 2013/05/06(Mon) -
CODEGEASS 亡 国 の ア キ ト

IMG_8977rs.jpg

IMG_8932rs.jpg

IMG_8983rs.jpg

IMG_9016rs]

レイラ・マルカル as 牧瀬あんじ


念願のマルカル司令を拝んできたよおおおおお!!!

かわ、くぁわゆかったああああああああ!!!!!

ゼッハ

ゼッハ

あんじたんはレイラ絶対似合う!!とかねてから言い続けた甲斐があったというものです!
ギアス厨で良かった…ヽ(*´∀`)ノ

会場でもいろんな方とアキトの話させてもらって楽しかったッス!!
二章では、アキトとレイラがどうにかなるといいと思う!!距離感的な意味で!
アキト見てると、ルルーシュなんてただのおもしろキャラだったんじゃないかと思うほど表情豊かだもんね
一章のアキトなんてぼーっとしてるかキレてるか悪い顔してるかのどれかだもんな~
レイラも、キャラデの表情集みたいな面がいっぱい出てくることを楽しみにしてる!!

まあ、俺の嫁スザクとC.C.が出てくるので当社比5割増楽しみだけどな!!初日に見に行きたいわ~


ちなみに私は、超絶美形レイラたんの横でコソコソアキトしてきました。
ルルーシュとC.C.ならめっちゃ絡めるのに、もどかしいほど距離感の掴めない二人でした…うおおん
そんなチキンアキトピンぺたぺた。

DSC09162rs.jpg

DSC09143rs.jpg

DSC09155rs.jpg
日向アキト as 眞尋あいか

アキトは軍人さんなので、スザクに倣って「はっかん!!」的なことをしようと思い、パンツの股が割けないかドキドキしながらのポージング頑張りました。
股は無事でしたが筋肉痛になりました。BBAktkr!!!

追記にアキトの話ちょこっと。

アキトとシンが兄弟なのは明らかだけど、アキトにギアスをかけたのがシンなんだろうか
これ小さい頃にC.C.と接触してギアスの力を手に入れたレイラがかけてたりしたらいいのにな!
二人が接触する点がひとつも重ならないけれどもwwブリタニアと日本じゃなー
スザクが日本の首相の子で、アキトが亡国=日本の皇子だとしたら皇族ってことなのかしら?
ここは小さい頃絡んでそうだよな~
レイラもブリタニアの貴族の子なら小さい頃ルルと会ってたりするんだろうか~おもわせぶりな幼少カットが多いってことはなんかあるんだろうなあ

ちなみに私は、石塚さんこと荒熊ことスマイラス将軍は黒幕であると邪推しております…
スポンサーサイト
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<君だけを想う | メイン | キミと、会えてよかった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/757-69321c3b
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。