スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんな未来も恐れないで迎えにゆける
- 2012/01/28(Sat) -
愛よ どうか

s-IMG_5221.jpg

パドラ=ヌス・ユール  藍堂リカ


s-IMG_5060.jpg

s-IMG_5156.jpg

私の誕生日、覚えててくれたんだ


s-IMG_5116.jpg

s-IMG_4914.jpg

どうしてあの人を邪魔するの?



s-IMG_5088.jpg

泣かないで また 会えるから


…あんなに楽しみにしていたのに…ノエルのヅラを…忘れました…

え、死ねばいいのにわし…!!
なんのための連日のスケジュール調整…なんのための…!!
リカちゃんは優しいので、私にリベンジのチャンスをくれました…!
どうしようもないあいかに天使のリカちゃんが舞い降りたわ!
2月19日にリベンジしてくるうう!!
まじでそんな優しいリカたんに、どなたかカイアス様をめぐんであげてくださいww
もうリカちゃんカイアス様好きすぎるでしょうwwwwwwwww
アフタでFFトークしまくったんだけど、すんごい楽しかった☆
主に、カイアスこおおおおおい!!!って言いながらこう、13-2のグッズやら探りまくるという!たのちかった!!!
すーごい出来のいい&顔のかわいいノエルフィギュアでたら私も買うww

そんなカイアス大好きリカちゃんなんですが…女優か!ってくらい雰囲気と表情が素敵なんだよ!
それ全然写真で表現できてなくて…
来月のリベンジでは、もっと良い写真撮れるようにがんがるうう!

ユールがもう…切なすぎて…!
薄幸の美少女なんだけどね…それだけじゃないんよ…!
私は正直、カイアスもノエルも、二人共の気持ちがわかる。すごいわかる。
だからどっちが正しいとは言えない
けど、ユールにとって、幾星霜を重ねてもずっと傍にいてくれるカイアスに、何度でも何度でも会いたかったんだなあ…って思うと泣けてくる…ううあああああ…

リベンジに向けて諦めた武器を、作る!!!!!!!!!!

リカたんとはほかのFFも一緒したいであります!
まずは零式!零式!こっちも武器がんがる!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013!!! | メイン | 13-2の予定が立ってそっわそわマイエブリデイ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/744-bf12c617
| メイン |
