- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさかの12月…
- 2011/12/04(Sun) -
お久しぶりです、眞尋は元気です
世間はけいおん映画封切りに盛り上がってる今日この頃でございます

えー…誰だ更新するって言った奴…私か。
今年ももう終わってしまうというのに、毎度のことながらこの更新率。ひどい。まったくひどい。嘆かわしい。
オフが忙しすぎてコスプレとかじぇんじぇんできなかったのも敗因ですが、本当、猛省であります。
すっごいやりたい衣装がいっぱいあって布だけ買って満足っていう、目も当てられない状態が多いので、少しずつ消化していければ、と思っています

いま何がやりたいって、13-2のノエル!!
刺繍がんばって、今年の冬祭りの最終日にでも出したいです!

それから、ちょっと前に出た零式!
ゲームショウで美少女デュース&セブンと一緒できたのに、私がエース衣装落とすという…最悪である…
零式はほんと、みんなかわいいので、ちゃんと作ってやるです!
s-IMG_4454.jpgまじ両手に美少女ぱねえええええええええええええああああああううあおおおおお大好き!!!
アフターも楽しかったよーvvvvv
photo by YKKさま



夏コミにはFF7も久々にやりました!ロケしたーい!
s-2011_0813_153047-IMG_2446.jpg
エアリスはいつものマイラブエアリス、静さんだよ!☆触☆覚☆
photo by ネイムさん 


そんでもって、ネイムさんに昨年のKH2の写真を大量に戴いたので、次に載せられたらいいなあと思ってます!!
スクウェアまじ神!!!

こっそりピンショ!

s-DSC07494-1.jpgphoto by なおぴ
s-IMG_4509.jpgphoto by YKKさま

ゲムショはいっぱい零式さんがいて、楽しかったです!
ゼロクラス全員かわいいからしょうがない!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます2012 | メイン | 七月入っちゃいましたね;;>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/741-d5320eb6
| メイン |
