- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011年!!!
- 2011/01/27(Thu) -
s-IMG_8051.jpg

大好きな、マイドルすぎていつも直視できない私のいとしのシェリルさんinとなコス



まず美少女でお茶を濁してみたwwwww





今日って何日?
え?
26日?
いやいやいや…


はは…


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwwwwww





はい!

相変わらずの放置で大変な遅刻でございます、あけましておめでとうございます!!
元旦に読んでいるような気持ちで見ていただけるととてもありがたいですw

昨年は大変お世話になりました

あのう…基本的に友達の少ない私なのですが、去年はますますいろんな方と出会える機会が多くて、とっても幸せな一年でした
今年もそんなつながりを大事にしつつ、ますます精進してまいります

一昨年は00、去年はデュラばかりだったんですけど、今年は今までやりたかったコスプレにも挑戦していきたいです~


お友達もお誘いして、かわいこちゃん写真を山のように載せる…!!
私の愛するかわいこちゃんを!

あとね、今年は甥か姪(まだどっちかわかりましぇんが!)が生まれるので、そのかわいこちゃんをも撮る為に、新しいカメラがほっしーよおお!!!

さて、今更ですが昨年のコスまとめを。☆は新作!



●KAITO(vocaloid)
          ☆magnet
          ☆学生服(某絵師さまイラスト)
           ☆龍ノ啼ク箱庭拠リ
           ☆僕らの16bit戦争
           ☆ImitationBlack 
           ☆ワールドイズマイン

●折原臨也(DRRR!!)…☆23歳アニメコート
           ☆来神学ラン
           ☆サイケデリックドリームス一号
           ☆黒スーツ
           ☆3waystandoff

●ユウナ(FFX)…召還士

●アーシェ(FF12)…王女ドレス

●ベアトリーチェ(うみねこ)…顧問錬金術師ドレス

●紗音(うみねこ)…使用人服

●右代宮理御(うみねこ)…☆通常服

●ルルーシュ・ランペルージ(ギアス)…☆皇帝(CLAMPイラスト)
                   ☆キセキの誕生日

●メリッサ・マオ(フルメタ)…SRT

●ランカ・リー(マクロスF)…☆娘クリ!ジャケット
               ☆海辺イラストワンピ

●宇都宮比瑪(ブレンパワード)…☆私服

●森野亮士(オオカミさん)…☆制服

●都築巧(迷い猫オーバーラン!)…☆制服

●ミレーヌ・ジーナス(マクロス7)…☆マクロスクロスオーバーライブメイン衣装

●ナミ(ONE PIECE)…エニエスロビー

●ティファ・ロックハート(FF7)…無印7

●ティア=ノート=ヨーコ(BASTARD!)…☆罪と罰編戦闘服

●ソラ(KH2)

●神楽(銀魂)☆


新作22着…なんだけど、今年はもっと、衣装っぽい衣装…、ガッツリ作って着たいですお!!
お友達とやろうね!ってだらだら作ってない衣装をきちんと作るんだ…!!!

ブレンやマク7は結構前の作品ですが、うっかりやってしまいました;;
楽しかった!!ブレンはパイスーやりたいよお!
亮士も楽しかった!涼子さんと林檎さんと撮影会したいおっおっおおお!
皇帝もマント有りで…C.C.たん…スザクたん…

あとですね、売らないけど記念ロム作りたい。ボソッ








最近マクF映画予告見ちゃってもう心臓痛いよおう;
サヨナラノツバサこそは、初日に見たいなあ~vv


s-IMG_8101.jpg
冒頭のシェリルさんと共にphoto by牡丹雪さまです
誰おまクオリティでバジュランカを撮影してくれる、神の腕を持つ方です
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サ/ヨ/ナ/ラ/ノ/ツ/バ/サ | メイン | いきてますwwwww>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/737-b166cc8d
| メイン |
