スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いきてますwwwww
- 2010/12/05(Sun) -
パソコンが逝きました

夏のコミケ前のことでした

データ全部吹っ飛びました

パーーーーーーーーーーーーーー(^∀^)ーーーーーーーーーーーーーーーーーン

頭パーンでした

これからは、写真撮ったらすぐあげるんだ!そのためのブログなんだ!!!と思ってたのにこの始末www

これからはできるだけマメにいきます…できるだけ…



ええと、パーンする前も後もいろいろありました
デュラララ!!…というよりもシズちゃんにハマって帰って来られなかったり(帰ってくるつもりもないですが)、超念願のKH2合わせをゲームショウでできたり、今更wwみたいなコスプレをいっぱいやったり、本当に楽しく過ごしてます!

その中でも特筆すべきは、ガンダム00の映画公開!
今現在までで3回見に行ってるけど、すごく…泣きました…
全部の回で、エンドクレジットでマイスター4人の名前が出るだけで号泣してしまう
刹那、ロックオン、アレルヤ、ティエリアの四人が…もう好きすぎて…大好きで…
来年あたりに、もうちょっと気持ちが落ち着いてきたら、また00でロケとか撮影会とかしたいな~
今年は一回できそうな予感です!

まだ確定じゃないんだけど、12月の末の予定をちこっと

19日TDC…静とデュラのあの衣装と00アレニル

22日撮影会…かわゆいかわゆいひなレンをお招きしてIBだよ~!念願!!

29日冬祭り…コミケ→とな!たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみ!!!!!

30日冬祭り…デュラララの本を買い漁ってからとなに行きたい

31日冬祭り…コミケでけんけんさんウィルと!理御やる!!似合わない自信しかないwwとなにも寄りたいなあ~




ちらっと写真

TGS!
s-IMG_1116.jpg
カイリ…早瀬あみ  ナミネ…牧瀬あんじ

もおお、この二人撮る為に行ったようなTGSだったのに、二人が人気すぎて即囲まれてしまって、ソラとロクサスは見ていてびっくりでありまんた!
まじ美少女だったからしょうがないんだけどね!今度はロケしるんだもん!



あとは

s-IMG_1362.jpg
池袋最強熱唱のターンだったり

s-IMG_1399.jpg
膨張wwwだったり

s-IMG_1035.jpg
ひさびさにユウナンやったりしまんた
ユウナは来年いっぱいやりたいな~!ティファも!ていうかスクエニいっぱいやりたいよ!!!

また記事あげにきます!
スポンサーサイト
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011年!!! | メイン | この想いを運んで あの空を>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/736-5daec355
| メイン |
