- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この想いを運んで あの空を
- 2010/06/07(Mon) -
なんとかやっとこ写真編集してます
量がとにかくハンパないので、カテゴリ分けして、作品ごとにのっけていきます!
ボカロ大型合わせとかは細かく編集しなきゃ!ってな写真量なんで無理なんだけど

大好き00から!

とはいってももう去年とか一昨年とかの写真になりましてもう正直自分の顔見たくないww的な写真ばかりだったので、数枚サルベージしていきたいと思います
ってか00はやってる割にはちゃんとした写真がないので、ちゃんと撮影しにいきたいです
パイスーとか。

映画情報もぼちぼち出だして、秋が楽しみです~vvv






IMG_3169.jpg
夏とな一期。この日の自分は比較的まともだったかとww

IMG_3657.jpg
IMG_3687.jpg
10月TDC。10月でも冬コミでもパイスーは暑かった!

IMG_1376.jpg
IMG_1429.jpg
一回しか着れてない罠ED衣装。あのED大好きなのでまたやりたい!

IMG_9874.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0085.jpg
マイスターマガジン衣装。静さんがお気に入りの衣装

IMG_1794.jpg
ゆんポスター二期。
IMG_2015.jpg
二期うちわ衣装。リベンジしたいwww


                   !?               !?
IMG_3177.jpg


びっくりするほどまともな写真のない00ですwww
全体的にリベンジしたいwww
映画こおおおおおおおおおおおい!!!

まだまだやりたい作品です!!
ほんとマイスター大好き!!!
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いきてますwwwww | メイン | 4歳!!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/735-9b527f7c
| メイン |
