スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうもこんにちは!!
- 2010/02/10(Wed) -
一ヶ月って早いよね!アッハ!

と、いうわけで、C.C.のひとから、「ブログ更新しろおおおおお」と肩をがくがくされたのでwww、更新したいと思います!
っていうかね、あの、したいんですよほんと、このまま更新しないと一年分のヲタ記録がたまってしまうwww

そう、なので、春の、マクロスF撮影会から、いっきまーす!



とはいえね…去年の四月なんだよねもうwwwうろ覚えどころか全忘れだよwww
いやいや、すっごおおおおおおおおい、楽しかったことだけは覚えてるのwww
でも、細かく言うとなんだっけ?ってなるwww


ええと、00でも使わせていただいた某スタジオでやってきまんた
シェリルさんとアルトくんと3人だよお!
ほんと、がっつり写真を残したかったから、すごーく良かった!でも私は相変わらずなかった!!
超美人シェリルさんと池ルトくんのツーショ撮ってるときが一番幸せだったかもしれない。

衣装はチャイナとライオンのCDジャケ。
アルトくんも一緒の本編の衣装でもしたかったです。ごめんねまるとくん(涙)
チャイナで肉まん持ちたかったのに買うの忘れて、スタジオ近くのスーパーまで買いだして来たんだけど、撮影してる間にすっかり冷めてしまった肉まんは、ヤックデカルチャーなまずさでした。びっくりした。
そして、飛んだり跳ねたりキラキラしたりして写真とりまくってたら、楽しくなりすぎて後半ほぼ変顔でした、私。
もうランカとか失礼すぐるキモ顔だったわけで…ええ、ええ。
だんだんフリーダムになってくるのは私たちの常なんだけど、結局ギリギリまでおしてしまって、バタバタ片付けてたらスタッフさんが、ゆっくりでいいですよ~、って言ってくれてすごく助かりました。
また少人数のときは使わせていただきますvvvありがとうございました


終わってスタジオのある駅のカフェで写真見てたら、なんかの写真見てあんじが俺のコーヒー返せwwになる一歩手前だったことは鮮明に覚えています。
変顔については自分神でした。あ、あの写メの静には勝てないけどwwwww

そんなこんなな爆笑撮影会の写真は次から~
スポンサーサイト
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<090402マクF ピンショット | メイン | オヒサシブリデース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/731-54b55a83
| メイン |
