- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やる気はあるんです。
- 2009/10/12(Mon) -
やる気はあるつもりなんですけど、いかんせん時間がないので消化不良気味です

先月9月と今月10月はあんまりイベント予定がありませんが、来月とっても楽しみなことがいっぱいあるので、製作に費やしたいと思います

冬コミなんてまだ2ヶ月先ですが、一日目に静ががんばって休み取ってくれそうなのでパイスーしたいなあと思ってます
2・3日目に関しては私の数少ないお友達に行ける人がいたら行くかもしれないですが、もしかしたら今年は一日だけ参加になるかもです~
去年は無事三日ともヲタクの使命を果たしたのですが。今年はいかに


さて、放置プレイ解除したいので、3月(3月???)のTDCのお写真をいじくってみてます
レポとかすげーアバウトになると思いますが、よろしくお付き合いください

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<090320TDC超うろ覚えレポ | メイン | わ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/728-142ab458
| メイン |
