- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレンズ
- 2009/05/20(Wed) -



28876506_2150741138.jpg


IMGP0739.jpg
IMGP0737.jpg

DSC_0008.jpg
DSC_0017.jpg

thie.jpg
DSC_0030.jpg

setsu2.jpg

setsu3.jpg

28298496_3870544862.jpg

haro.jpg






 このせかいに やさしさを








3月半ばの某日、無人島までロケに行ってまいりました。
4人でできた日からず~~~っとやりたかった、一期2ndED、フレンズです
半年越しの想いを詰め込んで、初ロケで4人でいられるなんて最高でった ウハウハ

ちょこっと?字レポ


前日のmixiの「ロケのしおり日記」では、年長ズが先に現地駅に集合して買出しして、年少ズの到着を待って船に乗船予定だったんだけど、なんやかんやあって4人同じくらいに到着ww
駅間違えたしww
年長ズは先に(って言っても去年の9月?とかだけど)下見に行っていたのですんなり船関連はOK.
大興奮の乗船ですよ!カート持ってwww
刹子大興奮で島をガン撮り!みんなでわあきゃあ言いながら3月の風を受けつつも自重せず外のデッキに座っていきまんたww

さてはてさくっと到着、まずは撮影場所確保。

2009031910460000.jpg


朝便だし、平日だしで人いないよね!と思ったら橋の工事やってておっちゃんがいっぱい!
まあ、私たちの使いたい場所とは逆の方向なのでよしとしてww
浜のいいとこを確保しつつ年少ズは化粧を。年長ズはさくっと着替えまで終わったのでおっちゃんから料理道具を受け取りに。


そう。

このロケはただのロケではないのです。

EDのマイスターと同じく

カレーを作って食べてやろうという

壮大な計画なのですっ!!!!!!!!!!


と、いうわけで借りてきた料理道具を組み立て、まずは撮影へ。
椅子、テーブル、カメラをセットし、EDどあたまの4人のショットを。

IMGP0727.jpg
IMGP0726.jpg
IMGP0724.jpg
IMGP0729.jpgこの兄弟面白すぎるwwwww

IMGP0725.jpgちゃっかり。
IMG_9758_20090520224038.jpg
DSC_0101.jpg初めて海に来た子供wwwww

IMGP0749.jpg
DSC_0001.jpg
DSC_0078.jpg



それから刹那&ロックオンの髪切られ&切る組、アレルヤ&ティエリアの料理&実験組に分かれて撮影、刹那のショット、水辺のハロ、まで撮っていったん中断、

カレーマイスターへ。

IMG_9615.jpg

IMG_9632.jpg刹那後ろうしろ
IMG_9634_20090520224657.jpg鹵獲!



野菜と肉は前もって私が火を通して持参していたので、軽く炒めて水入れてルー入れるだけという、面白みはあまりない作業でしたが、なにがおもしろかったって、乗船前の買出しでコンビニにて白米(ご飯は炊けないしチンもないから)をゲットしようとしたものの、白米が一パックしかなく、あとはおにぎり100円だったのにつられておにぎりを白米として代用することにしたのです
中身抜けばいっか!ってことで
しかしまあ、ふたをあけてみればこう、中身を取り出す作業をしてくれてたのが年少ズだったんですが(年長は盛り付け係)、めんどくさいんだよね、意外と!ってなりまして、三角形×2(おにぎりは一人二個ずつです)の横にカレーを流し、更に刹子が横におにぎりののりを添える、という、新しい形のカレー、それがマイスターカレー、という、やや強引な形で着地いたしました。

IMGP0865.jpg
IMGP0864.jpg


まあそんなマイスターカレーが

げ き う ま !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


s-IMG_9695.jpg
s-IMG_9697.jpg
s-IMG_9698.jpg
s-IMG_9706.jpg
s-IMG_9713.jpg
s-IMG_9714.jpg



やばかったです、超おいしかったです。みんなでうまいうまい言いながら食べたww全員完食でした!
しかしそんな素敵なマイスターカレーを食しているときに、ロク刹ティエアレで座ってたんだけど、ロクと刹の間を

鳶が

舞った!!!!!

兄貴のカレーを掠め取ろうとしていたらしく、みんなでどあーーとか、ぶあーーーとか言いながら鳶を必要以上に警戒することと相成りましたwwwww
あ、兄貴のカレーはちゃんと無事でした。ヨカタヨカタvvv
IMG_9759.jpg
IMG_9760.jpg
鳶をロックオン



カレー食べてウマウマしたあとに、刹子が買ってきてくれていたデザートをみんなで一口ずつ味わいました!うんまかったーーーーーーーーー!

さて、後片付けをしてからまた撮影、海辺で青春しつつ、フレンズのラストのショットを研究しつつ撮影、浜辺サイドは終了~

この頃には風がものすごく強くなっていて半端なかったので、浜辺を撤収して島散策へ。
散策といっても大荷物抱えてるのでそうそう冒険はできず、歩道になってる道を歩いて、撮影できそうなところでちょっとカメラ設定。

IMG_9800.jpg
s-IMG_9806.jpg古泉ww

s-IMG_9819.jpg
↑ゆえりあが「トライアルシステムだぞう~?」っていいながら両手を広げて近づいてきて、超ホラーだったwww爆笑したけどwww

でも一期に着替えてる暇もなくて、フレンズ衣装で少し撮影して、ちょっと休憩して着替えて化粧を落として船を待ち、港へ。

港に着いて、夕方だったので少し休もうか!といってサイゼへ。
次の日は、刹子がロケ、ほか3人がイベントなので、みんな早く帰りたいだろう!と思ってたんだけど、
夕方に入ったはずなのに、話が弾みすぎて21時近くまでだべりまくり。
ほんと、たのしすぎた。最高だった!
家に帰った時間はかなりの時間(午前1時くらい?)だったけど、なんかもう、興奮して楽しくて、元気だったので、こりゃあ萌えってのはエライもんだと思いましたとさ。




今回はフレンズの浜辺撮影とカレーがメインだったので、本懐は十分すぎるほど遂げました!
みんなありがとう!!!
ほんと、さいっこうの絵が撮れましたーーーーーーーーーーー!!!
次はパイスと、あの、あれで。あれでもやりたいなあ、あれでも。 ←

とりま、字レポはこんな感じです~
ちょこっとどころじゃねえww長いwww
お次からは写真~

この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
