スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さてはてはて
- 2009/05/14(Thu) -
まずは字から。

3月14日ってもう二ヶ月前なんですね? 人事のように
もう時が経つのが早すぎる!

のであんまり記憶がありません ← がww 思い出しつつwww


初めてのアニューもとい、アミューだったのですがww
会場入り口のあまりの普通さに動揺www
そして入って受付と更衣室の手作り感に…だ、大丈夫かアミュー…?…と思ったものの、会場が結構明るくてフロア的には広いのに、今回それほど参加人数がいなかったみたいで、とても快適に過ごせました。
一月にやって以来、二度目のマイマガ&お買い物あわせでした ムフムフvv
4人でいるときはとにかく年少ズを愛でたい私たち、ガッツリお互いのいいとこ撮りたいときは大抵二人です。
二人だとお互い撮りたい子同士だから、写真が撮れるし撮られられるので、発作的に、いこう!ってなることが多いww 
あと、兄貴のお休みが結構急に決まるので、前から計画せず急に、ってことも多いww
この日も前日に「いくか!」「いこう!」みたいな感じだった気がする ←
なんだかんだいいながら結構いた気がします
お昼くらいから夕方まで、がっつり楽しみました。
最後のほうは完全にスタッフさんに目を付けられていたぽです アレニル的な意味でwwwww

そんなこんなでまったり撮り、まったり着替え、地元までおとなしくリターンww
でもって…この日はどこに入ったかな…くらいヘビロテで訪れている地元のどっかに入ってご飯を食べ(おい)、カラオケ…はいったかな…静さんや…記憶が…はて…?
00やった日は本当に午前様万歳、なほど話が尽きないのでww、いつも楽しいでしゅ。ウフvvv

本当に覚えてないww楽しかったことだけはきちんと覚えてるのに…wwwなぜだwwwww
とりま、写真のっけていっきまーーーーーーーっす☆
スポンサーサイト
この記事のURL | レポ | ▲ top
| メイン |
