- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三周年!!!
- 2009/05/08(Fri) -

停滞中ですが、この眞尋の好き放題ブログ、今日で三周年を迎えました!!!
相変わらずの私ですが、これからもどうぞよしなに。
最近の私はといえば、ますますもって00が好きで好きで好きでもうどうしようもないです
常々野望であった一期パイロットスーツマイスターズもできたし、着々と萌え制覇中でございます!
とはいえ、制覇どころかやればやるほど欲望は止まらず、ですwww
どんどんやりたい衣装増えていくwww

もううちのマイスターと毎日イチャイチャしていたいです。本当、大好きです!
最近00しかやってないし写真あげてないけど、正直すいません ←
まだまだやります!!!
FFも、ギアスも、Fも、新作も、じゃんじゃんやるので、今しばらくお付き合いくださいませvvv


s-paisu.jpg
この記事のURL | にちじょう。 | ▲ top
| メイン |
