- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月ANバースデイ
- 2009/04/30(Thu) -
ラストお!

IMG_9023.jpg




あ…あ れ ?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アレニル、21枚あるうちで載せられるのがこれだけでしたwwwww
多分私たちナチュラルに距離が近くても平気な二人なので、本人たちはあんまり気にしてなくても、写真をあとから見るとくっつぎすぎなの多いのでww、なんか今回ちょっと雰囲気的にアレすぎるので選別したらこれだけにwwwwwwwwwww
あ、あれ~?アレニル、バースデイ、だよ、ね…????? ←wwwwwwwwww
とりま、ピン、ロッティ、アレハレティエ、の順で撮っていったら時間なくなっちゃってww
私の時間配分ミスです…!!!あああ…

でも、この次の週に急に兄貴の予定が空いたので、某所でアレニルしてきたんで、ある意味よかったです
希少価値のあるカプから撮れたからね!!




とにもかくにも、ここ、よかったです~
今度はハロウィンか、ギアスでいったらいいと思われ~
刹子も含めて4人でやっぱりやりたいです!!
刹子ーーー!!!すきだーーーーー!!!!!
この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
