- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月ANバースデイ
- 2009/04/30(Thu) -


IMG_8797.jpg



続きでロッティ写真
結構…かなりアレなのを外したのですが、それでもまだアレでしたww
量的には一番多かったので、選別するのが大変。
割とどれもアレでした。
背景とかも含め。

では、BとかLとかでもだいじょぶな方は続きをどーぞ!






IMG_8793.jpg

IMG_8825.jpg

IMG_8802.jpg

IMG_8795.jpg

IMG_8822.jpg



IMG_9007.jpg



最後の二枚、とてもお気に入り。

ツンティエ大好き静さんの思い入れにきちんと答えられているんじゃないかな~?
ティの人はたまに中の人になっていたのでwwwww超兵の指導入りました
このひとたちの本物の美しさを引き出しつつ、よりかわいらしく、素敵に撮ることに命をかけています。

満足満足!
この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
