スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月ANバースデイ
- 2009/04/24(Fri) -

さてはて、2月27日生まれのあいつと、3月3日生まれのあいつの誕生日を祝うべく、真ん中の3月1日に某所へ行ってまいりました

いや~、ロケーションよかったです。
美しかった。

のでなんか雰囲気に呑まれてあんまり人様に見せられるもんじゃない写真ばかりを撮影してきましたもので…あんまりここには載せられないかなあと…ww
とりま、衣装は一期私服とスーツ&ドレスで行きました
ほんとはハロウィンがよかったので、リベンジする機会にはハロウィンやりたいなー。
あ、でも初めてちゃんとハレルヤやれてよかったです!!
ハレルヤ髪の毛だめだめだったけど楽しかった!!!

まー、とにかく、時間が短い!!
ので、なんかバタバタしてるうちに終わってしまいました…
とりま、アレニルバースデイだったはずなのにアレニル少なすぎて静と泣いたwwwww
時間配分間違えました。ほんとそれだけは大失敗。
でも撮れてよかった。綺麗なところだったので、ギアスとかでも使いたいです。


お昼に集まって撮影して、夜はお友達のゆみたんを交えてご飯してきました
イチゴうめーーーーーー!!!
めっちゃしゃべって食べて、地元へ帰還。
アフタ楽しかったです!
ゆみたん、お付き合いありがとうでしたvvvvv

写真はのっけられそうなのだけちょこっと行きますww
スポンサーサイト
この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
