- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月TFT00
- 2009/04/24(Fri) -

DSC_0675.jpg

DSC_0676.jpg

DSC_0677.jpg

DSC_0679.jpg


マイスターズ

不必要にベタベタしてすみません
でもなんか、これが私たちってことでww
クールになれないです、みんなかわいすぎて好きすぎてwww
これからも不必要にいちゃいちゃしていこうと思います
大好きな作品で、大好きなメンバーなので、これからもどんどこやっていこうと思います

IMG_8671.jpgIMG_8676.jpg
IMG_8674.jpgIMG_8688.jpg

俺が、俺たちが、ハロだ!!!

これやっとかないと落ち着かないらしいwwwwww



あと6回分の00写真と、マクF撮影会写真が溜まってます。
あげるぞーーー!!!
お次はアレニル真ん中バースデイ撮影会写真
たぶん写真はあんまりのっけられないと思いますwwwwwwwwwww
この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
