- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月TFT00
- 2009/04/24(Fri) -
DSC_0710.jpg

IMG_8709.jpg

IMG_8711.jpg

IMG_8714.jpg

IMG_8719.jpg

IMG_8729.jpg


アレルヤ&ティエリア
アレルヤは二期になってもびっくりするくらい変わらないわけで
3話でティエリアがそれでいい、と言ってくれたのは嬉しかったなあ…全否定だったからなあ昔はww
個人的にハレルヤとティエリアの組み合わせも好きです
おセンチ野郎は最高の台詞ですな
静さんもよく言ってますが、この二人は色合いがいい
そのうち、おかえり、ただいま、できたらいいな

IMG_8708.jpg
みなぎる超兵



おかえりただいまといえば、スクエニ。
FF8(スコール→セルフィ)、FF10-2(ユウナ→ティーダ)、FF7AC(ティファ→クラウド)、KH2(カイリ→ソラ)と、私の好きなスクエニもののいいシーンには頻繁に出てくる会話となってますが、まさかの00でまさかのアレティエだったので、人とは違うところでわー!ってなりました。
いい言葉だよね、おかえり、と、ただいま、って。
この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
