- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月TFT00
- 2009/04/24(Fri) -
IMG_8743.jpg

IMG_8744.jpg

IMG_8761.jpg

IMGP0479.jpg

IMGP0484.jpg

IMGP0485.jpg

IMGP0491.jpg

IMG_8756.jpg

IMG_8757.jpg


ライル&ティエリア
前半戦はあんなに楽しそうだったのにww後半はほとんど会話のなかったこの二人ですが、距離感はあのままだったのかなあ
私たちは基本ベタベタくっついてしまうので、もう二期制服だけどライルじゃなくてニールじゃね?みたいな感じになりますがww
それにしても13話は良かった。
ロックオン、という名前は兄弟共通になったけど、あれはライル、って言ってるんだと解釈するとたまりません
アニューの時は、刹那を殴るライルを止めようとするもできないティエリアが素敵でした
見えてない所は捏造でカバー。妄想写真撮りたいなあ、二期でも!


IMGP0476.jpg
これすごいかわいくて好きwwティエリアwww

IMGP0490.jpg
静さんの素のいたすらはライルの方がっぽいかな
この数秒後に殴られます
この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
