- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月TFT00
- 2009/04/23(Thu) -

IMG_8639.jpg

IMG_8666.jpg

IMG_8668.jpg

IMG_8648.jpg


刹那とライル

二期の刹那とライルには思いがけず過酷な展開が待っておりました
ライアニュ展開が早かったのもあるし(もっと丁寧に四ヶ月の空白が見たかったな)、こう、ライル、気持ちはわかるけど言ってる事とやってること違うよ~!などと当初は思っておりましたが、最近のアニメ誌での中の方のお言葉でちょっと消化できたかも
刹那もライルも、初めは「持っていた」立場の人間だから、失うことが多すぎて二人とも切ないです
自分が両親を殺した過去を拭えない事を知ったから、全部背負って生きようとした刹那の強さは計り知れない。
ライルの慟哭ですら受け止めたものなあ
あの後ライルに撃たれたとしても本望だったんだろうな、きっと
ライルはアニューに不自然なものを感じてはいたんだろうけど、信じてたんだろうなあ…

映画では二人はCBで活動を共にしているところから始まるのでしょうが、ちゃんと向き合って、とりあえず殴り合いの後にわかりあってくれたらいいと思います ←


うちの刹子とロクンはなかよちだけどな!!
マイスターはラブ至上なわけです!!!

IMG_8603.jpg

IMG_8691.jpg

なかよち画像ぺたんこ
正直超面白い写真があったんだけど、あまりにもあれなんで載せません。ライルの漫画口。
この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
