- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月TFT00
- 2009/04/07(Tue) -



222ライル1

222ライル2

222ライル3

222ライル4

222ライル5

222ライル6



ロックオン・ストラトスas悠姫静





スーパーお嫁さんタイムその2

大変無念なのですが、この日ティエリアちゃんが重役出勤だったためピンショがありやせん~~~
今度やってもらおうそうしようそしてセクハラしようそうしよう
スーパーお触りタイム再び

うちの兄貴は普通に面倒見が良いです
リアル兄弟の一番上っこなので、みんなの面倒みてるのが自然らしいです
刹子と兄貴は本当に血のつながりがあるかのような同じノリです、見てておもろい
この日はとみに楽しそうな2人がカメラにおさまっておりまんた




222ライル7


カワユvvvvvvv








ちょびっとオレンジ色も投下。

222アレルヤ1

222アレルヤ2

逆光補正したらとんでもない色にwwwwwwwww
二期のハレルヤは分け目変えなくても出てくるのでうれしかったです。
ヅラ変えるのめんどいんだよ~やりたいけどめんどいんだよ~~
あと、ハレルヤやっててとっても生き生きしてるらしいっていうか本人的にはものすごく楽なんですが、ハレルヤでもマイスターに混じりたいけど、やっぱりアレルヤで一緒にいたい、ジレンマがあったりするのです
ので二期は顔芸が楽しいです
この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
