スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09バレンタイン撮影会レポ
- 2009/02/18(Wed) -
まいすた厨のターン。

今年に入って初めてのマイスター合わせはバレンタイン撮影会でした~!
一ヵ月半、待ち続けたこの日…案の定眠れず、待ち合わせの時間に起きました、私…
静さんもその30分前くらいに起きたとのことで、ちょっと遅らせて待ち合わせ。
池袋でゆえりあと合流して先行してスタジオへ。
スタジオの位置を大体で把握してしまったために間違えてスタジオ通り過ぎました(汗)
誰も詳しく調べてなかったというww ほかの手続きで手一杯でそれどころじゃなかった…
今度は各々で調べていきましょうねww みんなが把握していればよいことだもんね~

さて、スタジオ入ってノーメイクの3人はまず化粧。
私濃すぎた…化け物!(by三四ちゃん)
ぼちぼち着替えて撮影しているところに刹子参上!
兄貴のハロがギャル口調になっているというタイミングでwwwww
四人揃ったところで撮影再開~
前半はメディア付録スーツ!!!念願vvv

私のこの前半撮影のコンセプトはバレンタイン&エロス ← だったので、自重せずにさくさく被写体に指示。
静さんをして「エロ神がおりてる}と言わしめた私のカメラ魂が唸りました。
いやあああああたのしいいいいいいい!!!
自分が構想したシチュってやっぱり違いますね~vvv
生いちごにチョコをかけたものを持っていったのですが、我ながらいいアイテムだったと思います~
最高いい写真撮れました!エロ神さまありがとう~!!!
ピンショと2ショを撮っていたら時間がまったくなくなってしまったので、スタジオのスタッフさんに兄貴が交渉。
その場でスタジオ時間を変更してもらえました…!なんと融通のきく…!!!
なわけで、延長できたので刹子ピンショと刹子とツーショ写真を撮影。
で、残りのツーショを撮影して、続いて集合を。
撮りたい構図はいっぱいあったんだけど、いかんせん時間もなく…
バシャバシャと撮るだけ撮って、着替えて撤収!!

そいでもって次のスタジオへ。
綺麗な白ホリで、大興奮の我が家のマイスター。
まずは順番にお着替え、ってことで、ゆえりあと私が先に更衣スペースへ。
で、製作秘話を聞きながら着替えていると、外からありえないくらい楽しそうな笑い声が…!
「兄貴すごいー」
「刹子それいいよ!」
な、なにそれすごくたのしそう…!!!
え、なにそれすごくたのしそう…!!!!!
嫉妬にかられていそいで着替えて二人で外に出たら、刹子と兄貴がスーツのままお洒落ポーズで撮影会!!!
めっちゃ楽しそうだったwww普通におまいら兄弟だろ、と思ったwwwww
で、兄貴と刹子が代わりにお着替えへ。
バッタバタしながら楽しくお着替え、小道具片付けたり衣装の手直ししたりして、二人を待ち、登場してきた刹ロクを含めてさーて、さっつえーい!
と、思っていたら
なぜか壁際に追い詰められる兄貴ズ。
「か、体が目的なの??」
妙な事を言い出す兄貴。近づいてくる年少ズ。
固唾を飲んでいる私たちに、

なんと、


年少ズからのバレンタインプレゼントがああああああああああ!!


ええ、超うれすいー!!
チョコレート(中の敷き紙がアレニルカラー!)と、チョコレートバスもらっちゃった~vvvvv
マジ大興奮だった…こんなに好きにさせて…どうなっても知らないんだから!!

めっちゃ興奮しまくりで ハアッッハア言いながらお写真をば。
とにかく集合と、撮りたい構図orネタ的なものをやってるうちに時間に…!!!
っていうかむしろ時間を過ぎていたのに、管理者様は待っててくださって、しかも曲までかけてくださり…(まあマクロス7だったんですけど)ありがとうございました!
でもみんなFレイヤーなんだからFかけてくれって言うべきだった。空気読めずすまん…!!!
二期に関しては結局1時間も撮れなかったので、不完全燃焼…
ザックザク着替えて、お支払いをして、スタジオを後に。
最寄り駅まで辿り着き、明日仕事の静さんと、明日イベントの映たんがいるので、ここはひとつさくっと帰るのかな…?って思ってたら、精算を兼ねてベッカーズに入ることに。
結局みんなお互いのカメラの中身が見たかったんですwwwww
話をしつつカメラを見つつ、しばしの時間を過ごし…実は22時閉店だったはずのお店に知らず20分ほど超過して居座ったりしてwww、駄目なまいすたーでした
親切にも居座らせてくださった店員の皆様、ありがとうございます~
ホームへ降りて、4人で電車に。刹子は次の駅で降りるから、って必死に写メを送りあう年少ズのかわいさよ…!!!
刹子とばいばいして、某駅までゆえりあと。
別れるところで名残惜しく会話して(フレイ!)、時間も時間なのでばいばいして、静とふたりで地元まで。
地元着いてお疲れ、ってなるかと思ったんだけど、正直自分たちもマイカメラを見たかったので駅近くのガストに入ってだべって写真見てデザート食べて、気づけば2時近くに…!
さすがに帰るべかってなことで、お疲れさま~、で終了!
うちに着くまでの道が暗いからって静が心配してくれて、電話くれたよ…☆
ありがとう!怖くなったら「卍・解!!!!!!!!!!」って叫ぶから大丈夫!

そんなこんなで前日からバタバタしていた撮影会、無事に終了いたしました
みんな、本当にお疲れでした☆
でも本当…00が、マイスターズが好きすぎて辛抱たまらないので。予定をがつがつ捻じ込んでいくつもりです!
4月になっても4人、したい、から…!!!

自重できないハプですが、刹子もゆえりあもちらっと打診したらパイスーやってくれるそうなので、はりきって作りたいと思いまーっす!

次の記事からお写真です~
多い上にカプ有りなので、ご注意願います~

スポンサーサイト
この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
