スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
090125蘇我アレニルレポ
- 2009/02/12(Thu) -
さてはて~一月二回目のイベント、初蘇我レポでっす!

25日が暇になったよ~という静の報告を受け、おお!ではアレニル!と00厨の私はお誘いをかけ決定。衣装や何やらが決まったのでみくちに「やるよ」的な事を書いたら年少ズが暇だったら遊んでくれんじゃね?と妄想して書いたんですが、イベント行って帰って日記書いたらゆえりあが暇だったて…おおおおおおお…おおおおおおおおお…(号泣)
今度は4人でやりたいです!!!大好き衣装だから!!!

そんなお衣装は、マイスターマガジン表紙とメディアのお買い物マイスター!!
衣装を作り始めたのはやはり前日でした ←
ほんと…この性格何とかせねば…orz


朝イチで行くはずだったんだけど私の作業が終わらず、ちょっと遅らせてもらって正午くらいに蘇我到着。
結構広い会場でなんかよさげ~と思っていたら、階段に列が。
ここに並ぶのか…と思って並んだのですが、並べど並べど進まず。
結局一時間半ほど並ばされました。
ほんと勘弁してほしかった…寒いし。寒いし。…寒いし。
そんなこんなで更衣室へ。…暗いし。
なんかすっごい不便なところに必要なものがあったりするのはトラップなんですかスタッフさん。

気を取り直して。
一着目はマイスターマガジン!
衣装とイベント地がはまるので、この衣装やってらっしゃる00レイヤさんがいっぱいいらはりました。
蘇我の雰囲気いいよ!
冬の日差しなのでこう、陰ってるようで強い光が捕らえにくくて難儀しましたものの、ピンショ多めにガンガン撮ってきました。
ニールエロいよニール。
朝からなにも口にしてなかったので(静が買っておいてくれたパンとコーヒーを二人で食べたけども)おなかグルグルだった眞尋はずっとおなかすいたー連発だったのですが、とにかく撮影!と思って頑張った。
三脚持ってったので2ショもちらっと撮って、時間も時間なのでお着替えへ。
二着目のお買い物着たらもう腹ペコ限界だったのでご飯タイム。
500円ご飯券を有効活用してバーガーショップへ。
静がアボガドバーガー&ホットコーヒー、私がスパイシーポテト&ペプシ。
いつもペプシとか飲むひとじゃないんですけど…なぜかペプシ。
静さんは新品のジャケットにアボガドこぼすわでなかなか素敵なご飯タイムでした
今度は4人であのバーガーを…おいしすぎた…!!!
さて、撮るかー!ってな気分でいたら、素敵階段発見☆
三脚活用して2ショ祭りすることに。
これがなかなか楽しかった!!!
00放送時間も近づいたな~、見ようか~って思ってたのですが、いや、せっかく写真撮りに来たんだし、アレニルなんだから最後までやろう!ってなわけで本放送は無視で撮影に集中!
プリクラも撮れたし、充実の一日でした

地元まで一気に戻り、静が朝からずっと「チゲが食べたい」と言い募っておりましたのでチゲを食べに某店へ。
チゲ食べながらいい気分になっていると酒を一杯だけ飲んだ静さんがおもむろに刹子こと映・M・セイエイに電話をかける…。
とっても清清しい絡みっぷりでびっくりでした。
静さんが散々絡んだ挙句の果てに携帯を私に差し出すもんだから、「すいませんねえ、駄目な大人で…」と謝ってたら、刹子が放った一言に完全にノックダウン(幸せ的な意味で)されまして…
あまりの嬉しさと幸せに声にならない声をあげて刹子との話を切り上げて兄貴に電話を返してしまった ←
嬉しすぎて恥ずかしすぎたんだよ…!刹子、中途半端で話切ってこめん、でも、こんなに私を幸せにさせるなんて、君はいけない人ですね…!!!
ええ…
もう心に決めてたんですけど…やっぱり3人を娶って南の島で4人で自給自足生活を送るべきなんだって確信しました、私…
あれはもう、結婚しようって言った様なもんですよね、うん、こちらこそ!
お嫁においで!刹子、兄貴、ゆえりあ!
素敵な刹子の台詞はご想像におまかせします…
「俺たちがガンダムだ!」的な響きでした。
ああーーーーーなんという名台詞にしてなんという名プロポーズ…!もう離さない!!! ←

そんなこんなでテンションあがりまくっちゃった年長ズ、静さんは休みで私は仕事だったんだけど、たまらなくなってカラオケへ。二時間歌ったよ…家帰った時は1時すぎてたよ…!
ものすごい充実ぶりでした。最後の駄目押しの地元の諸々が楽しすぎた。
とにかく楽しかったです~vvv
次は4人でね!お買い物&マイマガ☆

そんなこんななお写真は次から。
スポンサーサイト
この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
