- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
090117TDCシェリラン2ショ
- 2009/02/11(Wed) -


s-IMG_7811.jpg

s-IMG_7812.jpg

s-IMG_7817.jpg

s-IMG_7820.jpg

s-IMG_7830.jpg

s-IMG_7858.jpg

s-IMG_8349.jpg

s-IMG_8369.jpg

s-IMG_8374.jpg

s-IMG_8376.jpg

s-IMG_8406.jpg

s-IMG_8412.jpg



2ショもいっぱいあって嬉しス&載せきれないwwwww
とりま、特にお気に入りの2シをあげてみましたvvv
あんじシェリルの美しさは異常。
ほんと、この子には色んなシェリルさん衣装をやってほしいんです!!
何やっても似合うんだから…ほうう…vvv
なんかほんとに、いつも便乗撮られですんませんです(笑)

シェリルROMとトライアングラーROMは自重せずに作るつもりでおりますです!
身内のみで楽しむ用ですけど ←
だからシェリルさん衣装は全部やっていただいて!
撮らせてもらうんで!
よろしく!!!あんじーぬ!!!
この記事のURL | イベ写真 | ▲ top
| メイン |
