スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TDCお写真
- 2009/02/10(Tue) -


写真なんですが…撮っていただいたお写真がいっぱい(しぇりるさんvvvvv)あるんですが、いっぱいすぎてまだ処理できないので、とりあえずマイカメラとあんじカメラからざっくり載せていきます。



s-IMG_7789.jpg

s-IMG_7795.jpg

s-IMG_7802.jpg

s-IMG_7807.jpg

s-IMG_7837.jpg

s-IMG_7838.jpg

s-IMG_7886.jpg

s-IMG_7885.jpg

s-IMG_7889.jpg

s-IMG_8442.jpg




シェリル・ノーム…あんじ



この素敵ぱっつん&まゆげ&ヅラグラデ!!!ぱねえっす、まじかわゆすすぎる…
本当、やる度に進化していくあんじしぇりるなのですよ。
ほんと、尊敬してます。大好きvvv








s-IMG_7860.jpg

s-IMG_7866.jpg

s-IMG_7867.jpg

s-IMG_7872.jpg

s-IMG_7874.jpg


ほぼ同じツランカリー…いつものひと

ぶりっこもうキツイです。
幼き頃にすらやった憶えのないぶりっこですよ、どうすりゃいいの変になりそうby稲葉
この衣装はパフスリーブ頑張ろうと(無駄に)思ってからに、アレルヤ並みの肩幅に見える罠衣装です
その肩幅はハプの時だけにしておけ、私。

ランカはやってて楽しいは楽しいんですが、こう、無理が滲み出てて写真見返すとかわいそうです
でも静ルトとあんリル大好きなのでまたやっちゃうと思います
反省のし甲斐のない私です。

次は2ショ!
スポンサーサイト
この記事のURL | イベ写真 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。