スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TDCレポ
- 2009/02/09(Mon) -
さて、軽く放置期間でしたが落ち着きましたのでぼちぼちレポをば。


年も明けましてはや一ヶ月半、一月は二回ほどイベントに出かけて参りました
まずは年明け初イベント、17日のあんじシェリルとの合わせから

お年始初イベントってことで、いっちょ新作やってまいますか!?てなわけで二着予定になったのが一週間前くらい。
だがしかし、前日の夜まで全く時間があかず(できるコンディションでもなく)、16日夜21時過ぎから作り始めました、既に死亡フラグ(笑)
資料がないのでないセンスを振り絞って作ったのですが、一着目を捨てられず頑張った挙げ句に二着目の娘クスパンフ衣装にてこずって、あんじたんをめためた待たせてしまいました…!!!!
本当にごめんなさいでした…

そんなこんなで会場入りして、着替えて出たら15時過ぎでした。
暗くなっちゃう前に着ようか?ってことで娘クス衣装だったのですが、ちょっと気合い入れて寒いの我慢して外行くか!!と外階段上へ。

なん


なんという羞恥プレイ…!

階段向こうのドームシティのお客さんが 見るわ見るわ
こちらから野次馬を激写しようかと思いまんた

そんな衆人環視、更に極寒の状況で四時間ほど頑張りました、私達
自業自得で朝からごはん抜きの私に、あんじ女神ノームがごはん買っていきなよ~って心配してくれたおかげで買えたパンすら食べる暇もないようなあんじシェリル大人気でした!
ほんま美人やったー
あんじシェリルの今まで着てた衣装ってふんわり系が多かったので、タイトなシルエットの娘クスは新鮮&最高かっこかわいかったですっ

暗くなってきたし最高に寒かったので、ゲーセンでプリクラ撮って、クレープ(TDC行ったら一個は必ずノルマ(笑))食べて、会場内へ
中でも少し撮影して、あんじたんは初期のピンクワンピにお着替え
またまたさいっこうかわゆかったっす!
ランカ私服ワンピで是非また合わせをばっ!!

時間が短くなってしまったのもあり、バタバタだったけど、衣装がアレだったのとTDCは集中して写真撮れるのでよかったと思います
ていうかほんと、あんじシェリルがかわいすぎてもう専属カメコでいいんじゃないの?私、と思います
エヘヘ

そんなわけで次からお写真でーす!
スポンサーサイト
この記事のURL | レポ | ▲ top
| メイン |
