- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
08クリスマスまい☆すた
- 2009/01/23(Fri) -
刹子のピンショがねえ…!!!ライルサンタからー


IMG_7629.jpg

IMG_7630.jpg

IMG_7633.jpg

IMG_7635.jpg

IMG_7637.jpg

IMG_7640.jpg

IMG_7638.jpg

ニールとライルの差って出すの難しいね
ヅラの長さや目の色もそうだけど、こう、スタンスっていうか、ライルの写真にいける立ち位置って微妙じゃね?
個人的には、
一期は真ん中にいることが多かったロックオン(ニール)だけど、
二期のライルは両端のどちらかにいるイメージ(もちろん真ん中は刹ティエでござい)

まあ、まいすたーって誰がどこにいてもどの組み合わせでも大体萌えるんだけど、個人的に、一期パイスーキービジュアルの
 刹 アレ ニル ティエ
の並びがすごく好き
刹子の目線が一人ぐっと見上げてる感じなのと、ティエが一人横顔で、憂い顔ちっくなのとか、すごくおいしいと思われます
うぇへへ




あ、ついでなので空気の読めないトナカイを晒しておきます
生き恥を曝しております


IMG_7616.jpg

IMG_7612.jpg

こ っ ち み ん な
この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
