スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
むりむり
- 2008/05/01(Thu) -
すみません、レポ書きたいんだけど、写真整理してるだけで時間がなくなるよ~!!!
あんじたんのピンショがいっぱいあってどれもかわいくってどれから上げればいいのかひっじょうに迷います!
昨日は迷って唸ってたら寝てました。ぎゃー!!


今夜も上げられるか怪しいのですが、金曜にはレポ共に必ず!!!

ツーショ一枚ペタンこしていく!

s-IMG_4870.jpg


仕事いちきま!!


昨日仕事後に念願の「ノーカントリー」を観に行ったです。
コーエンブラザーズの「ファーゴ」が私の中で面白ミステリ映画史に残っているので、アカデミー取ったし、面白かろうと思って行ったんですけど…

ホラー映画じゃね?

っていうくらいシガーが怖かった!!!むりむりむり!!!
何度もシートの上でビクッ!!ってなった。怖くて耳塞いじゃったとこもあったwww
そういえば「ファーゴ」はDVD借りてきてみたからそんなに怖くなかったんだ!!!
ってことに開始20分後くらいに気づいて泣きたくなったよ…


ネタバレ含んじゃうかも感想ですけども。
結局言いたかったことはトミー・リー・ジョーンズの気持ちを追えばわかりやすいのかなあと思いました
個人的にはファーゴのほうが好き。
ファーゴも不条理、というか「人間はおかしくて、かなしい」っていうキャッチフレーズが核を突いていた、人間の性質を描いていた(まあ異常者もいたけどww)し、最終的には犯人が捕まって事件の終息は訪れる。
かわって今作はもやもやのまま終わって、その無力感や手に負えない感がトミーと一緒に味わえるぜ!!みたいな…勘弁してくらさい…!!
しかしあの緊張感や得体の知れない不気味さをリアルに味わえるのは素晴らしいと思います。
DVDになったらもっかい見たいな


今日は「相棒」一回目行ってくる!
静さんとも観に行きます!うがー!右京さん好きだー!!!!!

スポンサーサイト
この記事のURL | にちじょう。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっと書ける…かな? | メイン | あはあああもおおおお>>
コメント
-ぉほッ!!-
やっばいです!面白かったよ~、最高に!!
あたし何回でも観に行きたくなったもの。
右京さんハアハア
2008/05/02 01:17  | URL | あいか #-[ 編集] |  ▲ top

-相棒-
俺も見たいんだよね
2008/05/01 12:39  | URL | もくたん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/482-0173faf4
| メイン |
