- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界とスザクは俺のものなのに。
- 2008/03/11(Tue) -
私が某ユディさんを悔しがらせた言葉です。我ながらさぶい。

そんなお前は俺のもの、スザキュン写真です!ハアハアあたいが一番待ってたハアハア
今回も両方初イベ着用2着でした!!もおうスザクの衣装大好きらしいよ、私。
た ま ら ん

ぐだぐだいわずに載せますもう載せてやる!!!
あいしてる!!!


IMG_3863.jpg
IMG_3857.jpg

枢木スザク…悠姫静

IMG_3848.jpg

IMG_3859.jpg

IMG_3864.jpg



とーりーたーりーなあああああいいいいいいいい!!!
ぐおおおおおお、もう絶対またすぐやらせる!ああもう特派すきすきすきすきすきいいいいい
この服のスザクったら超かわゆいと思うわけです。ブルーベリーおにぎりお願いします!!!
ロイドセシルに囲まれて、こう少年々々してる彼を見るとほんわ~vvvってなります!
静スザにはほんまほんわかさせられる~おおお~好きじゃ~!!!




IMG_3836.jpg

ランスロットポーズお願いしたんだけど、眞尋のポーズ指定がおかしかったので失敗。
エアロビスザクに…リベンジ希望…!!


特派スザクはまだこう、やんわりスザクで良いと思います。
パイスもやってもらうんだ~インカムつけてもらうんだあ~vvv
想像だけでもご飯3合はイケます。
実際やったら静さんのいろいろが大変なことになると思いますが早くやりやがれ。
この際ルルはスザクのストーカーっていう設定でいいと思う(どの際だ)

この記事のURL | イベ写真 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<あじゃ | メイン | マウスちゃんが>>
コメント
-Yのしと-
あ、大丈夫!
基本スザクはルルが一番じゃないから。
オフィシャルが。
ルルは永遠に片思いです。
だから私もきっと片思い。
べ、別に、へ、平気なんだからねっ
あははははなんて自虐的www

本気でハムの人と姫キュン撮りたいので来るか行くかさせやがれ(ぉ
2008/03/12 00:06  | URL | あいか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/434-8631dd7a
| メイン |
