- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でもって
- 2007/12/31(Mon) -
くるるぎさぺさる!!!


s-IMG_0074.jpg


s-IMG_0079.jpg


s-IMG_0081.jpg


s-IMG_0089.jpg


s-IMG_0091.jpg

うちのデジカメの性能の悪さに凹んだ…
静のルミックスはあたまいいっす。うちの画像ひどい。手ブレもひどい。
頑張って撮ったけどこんな数しか上げられないのが悔しい。



s-IMG_0068.jpg


s-IMG_0070.jpg

↑この二枚、あまりにもかわいかったのでのっけてみるる。

07-12-30_18-05.jpg
ガラス越しにパチリ。

07-12-30_16-45.jpg
お弁当に夢中の二人。

07-12-30_16-52.jpg
2ショはこんだけ。

ルルは静が綺麗に撮ってくれたんだけども、どうしても納得がいかないので今回はのっけないです。
ルル難しい。キャラ選択間違ってる気もしなくもないんですが、光さす庭で二人で頬を寄せ合いたい絶対運命黙示録なルルスザ至上主義なのでたぶんまたやります。
次はもう少し納得いく形でやりたい。
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ことしのまとめ。 | メイン | おばんです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/404-afbec845
-Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) DMC-FX33-
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) プレシャスシルバー DMC-FX33-S●トリプル補正  1、動き認識が、撮影環境の明るさと被写体の動きの大きさを検出し、自動的に最適な感度とシャッタースピードを設定します。  2、片手や不安定な状態でも手ブレのない美し?... …
2008/01/06 18:32  デジタルカメラ製品レビュー,でもって ▲ top

| メイン |
