- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FF12の誘惑
- 2007/04/02(Mon) -
には打ち勝ちましたが、その後FF1を3時間プレイしていた眞尋です。
きょ、今日はコナン見ながらやります。進まない予感…(笑)
なんにせよ上半身全部着けてみたら動きにくいことを差し引いてもテンション丸上がりだったので今夜は頑張る。
早いとこ全身着用してみたいです。

脈絡は全くないですが、木曜日に夜桜見物に誘われました。
しかも着物着用ですって!着物はお借りできるそう。ウキウキv
桜が残っていることを祈りつつ、被るヅラを選んでみたりしております。
今年は桜を観に行く機会が多くてとっても嬉しいです~vv
ファンデ買ってきました!ちょっと割高だけど、気になっていたブランドの商品をば。
実際化粧をする機会がおっそろしく少ないので、ちょっと位奮発してもいっかな、と。
明日早速使ってみようと思います~!!

42947.jpg

エルト兄様が当たったからにはやはり親友お父さんズトリオを揃えるべきだと思うんですけど、なぜに故我が最愛のキュー様がおらんのか…出たら速攻買って並べるのに~!!
っていうか第2弾はレンスター王家スペシャルにすべきだと思う。万年新婚夫婦と苦労性の部下を眺めては悶絶したい…
イザーク王家も萌えるなあ…眞尋はホリアイ派です。
FFも萌えるがFEもええよなあ…聖戦もっかいやろう…!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<め… | メイン | 某所の>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aikam.blog58.fc2.com/tb.php/200-8de82f63
-FF12-
FF12ファイナルファンタジーXIIは、2005年春にスクウェア・エニックスより発売予定のゲームソフトでファイナルファンタジーシリーズ最新作。プロデューサー、ディレクターは松野泰己。2003年度→2004年夏→2004年冬~2005年春→2005年春→2005年春以降→2 …
2007/04/04 12:41  mahiroのブログ ▲ top

| メイン |
