- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4歳!!!
- 2010/05/08(Sat) -
更新停滞気味&マクF撮影会写真掲載途中ですが…

このブログ、やっとこよちよち4歳になりました!
落ち込むこともあるけれど、私、元気です!というわけで、ちょこっと写真のっけにきました~

数枚ずつですが、最近のヒット作品こっぷれと、ヒット写真をば、、、


00映画くる!!!今年に入ってまだやってないので近くやりたいぬ!!アレルヤ!!!
s-IMG_3003.jpg
画像は去年夏の祭り、暑かった~



寒くて無理だった島ロケ、ってかあれはロケハンだったねwwちゃんとやろうし!!!

s-_MG_6515.jpg
s-S0317_004.jpg
ar.jpg

s-_MG_6653.jpg

二日寝てないという最悪のコンディションで、とにかく私ひどい顔であった
アルト氏の靴は気にしたら負け


某教会うみねこ撮影
s-DSC_2697.jpg
s-DSC_2714.jpg
photobyYU-SUKEさま



某洋館スタジオ皇帝ルル&魔女C.C.
s-IMGP5784.jpg
photoby破壊神



ボカロファミリー!

s-S0306_177.jpg
s-IMG_4797.jpg
s-S0306_205.jpg
s-IMG_4806.jpg
s-IMG_4817.jpg
s-IMG_4753.jpg
s-S0306_399.jpg

s-IMG_9123.jpg
s-S0306_621.jpg
s-IMG_4783.jpg
photoby ネイムさま 牡丹雪さま
今度絶対7人揃ってやるんだ!!

コピー ~ 43926865_833211952
別件であみたんと一緒したときの!WIM!!これもスタ撮したい~!




FF12
s-IMG_5424.jpg
s-IMG_5461.jpg
s-IMG_5484.jpg
s-IMG_5530.jpg
s-IMG_5543.jpg

s-IMG_0288.jpg
あいして います





でもって、最近大盛り上がりのDRRR!!


s-IMG_7609.jpg
s-IMG_7713.jpg
IMG_8263.jpg
s-IMG_7682.jpg
s-コピー ~ IMG_7624
IMG_8296.jpg
s-IMG_7776.jpg
s-IMG_7696.jpg

がんばって掲載追いつきますwwC.C.に肩がくがくされたいけどwwがんがる!!
駆け足で長い記事すみませんっした!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
