- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
090320TDC超うろ覚えレポ
- 2009/10/21(Wed) -
前日が海ロケだったので、ゆっくり、13時くらい?に待ち合わせ
諸事情あって年長ズのみでのんびりマイスターマガジンにお着替えしてまったりカフェとか入ってみたりしてティエリアを待つ
まったりカフェしてるのがすごい楽しかったww
せっかくだからと写真を撮りつつ、のんびりうろうろしてるうちにティエたま合流
外で撮影してたらカメラマンさんにお声かけていただきまんた
寒くなってきたので中でお着替え。
お買い物イラスト(ゆえりあが春日って言ったwww爆笑して死にそうだったwwwww)を着ていざ外へ
と思ったけど寒いので中でパン食べたりしてたらまさにお買い物イラされている(なんと!)刹那とロックオン御両人に撮っていただいたり撮らせて頂いたり!
で、名刺交換してホクホクしつつ外へ
外でクレープ食べて舞姫に乗る
ここでもゆえりあが非常に女の子でよかったです
隣でウキャーって言ってたww

でもって3ショ撮るために再び中へ
三脚立ててとりまくってたらなんかギャグばかりになるww
そんなわれ等ww
ぎりぎり着替える時間まで遊んで、着替えて、疲れもたまってたしでその後ばいばいしまんた!
TDCは時間が長いというのも好きな要因ですが、何より夜撮できてロケーションが好きなので、これからもなんだかんだと参加したいと思います!

てかものすごい簡易レポになってもーたwww
次からお写真です~
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やる気はあるんです。
- 2009/10/12(Mon) -
やる気はあるつもりなんですけど、いかんせん時間がないので消化不良気味です

先月9月と今月10月はあんまりイベント予定がありませんが、来月とっても楽しみなことがいっぱいあるので、製作に費やしたいと思います

冬コミなんてまだ2ヶ月先ですが、一日目に静ががんばって休み取ってくれそうなのでパイスーしたいなあと思ってます
2・3日目に関しては私の数少ないお友達に行ける人がいたら行くかもしれないですが、もしかしたら今年は一日だけ参加になるかもです~
去年は無事三日ともヲタクの使命を果たしたのですが。今年はいかに


さて、放置プレイ解除したいので、3月(3月???)のTDCのお写真をいじくってみてます
レポとかすげーアバウトになると思いますが、よろしくお付き合いください

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
