- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わ!
- 2009/07/14(Tue) -

気づいたら1万打しておりましたねwww
ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!一万って大したことはないんでしょうけど、個人的にこう、大台乗るってなんか心地よいwww

放置プレイ絶賛進行中でごぜえましてすんまっせ!
いつも来てくださる仲良しの皆さんあらーとやす!
うっかり観てしまった方々ごめんなさい
足掛け3年でよちよち歩きのここですが、まだまだ俺のかわいこちゃんをのっけていくので、よろしくお願いいたします!
本当、3月から更新止まってもう7月の半ばですよまったく
夏のヲタク祭り前までにはゲストさまブログ共々更新がんばりますので、気が向いたら見に来てやってくださいまし~


とにもかくにも00!まだまだアレルヤ、まだまだマイスターズハアハアvvv
そして今は攻殻熱再再再燃くらいでついにコスプレに手を出してしまいます!!!
あとうみねこは鉄板で!必死こいてベアバト作るですう~


cure_9013379.jpg

うちのてーりあちゃんが撮ってくれたピンショ!ありがとう!
パイスーピンショもガンガン撮りたいんだがのう~


s-DSC_0179.jpg

こっちはせったん撮影。うますぎるよ刹子wwwwwwww


そんなこんなで、これからもよろしくお願いしますです~!!!


 090714.眞尋あいか
この記事のURL | にちじょう。 | ▲ top
記念日
- 2009/07/07(Tue) -

まあそんなこんなで絶賛放置プレイのここですが、記念日なので、まだ編集すらしてないお写真たちをぺたり。







s-IMG_0283.jpg
ネタばかりだった後楽園



s-IMG_0710.jpg
みんなで泣いた最終回撮影会



s-s-IMG_1432.jpg
込みこみで2ショとか無理だった晴海罠



s-DSC_0022.jpg
みんなすまんかったの初パイスー



s-IMG_1653.jpg
こっそり超兵


s-IMG_2061.jpg
早くみんなでやりたいNTゆん画ポスター&うちわ
s-IMG_2213.jpg




s-paisu00.jpg
パイスーリベンジ!島ロケするぜー!

00お熱まだまだ!
夏は4人予定あって今から楽しみ ハアハア 




3ヶ月前になっちゃったマクロスF撮影会!

s-IMG_1164.jpg


s-IMG_0935.jpg


s-IMG_0885.jpg


s-IMG_1045.jpg

s-IMG_1305.jpg

アルシェリ、ガチでハイクオリティすぎた!!!
またやろうねええvvv映画も三人で見に行くんだ☆
したらまた熱がムラムラします…変顔クイーンの座を欲しいままに。




つい最近!

s-紗嘉

うみねこ、ゲームでどはまりです。
静さんとみんなを巻き込んでいっぱい合わせるぜっ!


そんなこんなで今日はシートベルツいってきます!
楽しみだあああああああああああ!!!!!!!!!!!!

この記事のURL | にちじょう。 | ▲ top
| メイン |
