- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
破壊と再生と未来と
- 2009/03/30(Mon) -
レポ・写真等溜まっておりますが、節目なので。



00二期、最終回を迎えました
私たちといえば、例の如くマイスター面子4人で撮影会をしつつ、一期私服に着替えてワンセグ観賞
ええ、密室でよかったです
まあ放映中叫ぶわ叫ぶわ。
おおー!とかぎゃー、やめてー!とか、うそ!とか、刹&アレ組、ロク&ティエ組で前後でぎゃいぎゃい言っておりました

つっこみたいとことかいっぱいあったけど、とりあえず最後まで見て

映画!!!EIGA!!!

でどびっくり
即行でマイスターで見に行くの約束しました
映画館ではさすがに静かにしますよ?www

見終わってしばらくみんな放心状態で、こう、みんながボーっとしてるの見てたら
「抱きしめたいな!」
と思ってしまい、みんなの頭を抱き寄せてぎゅってしたら猛烈に泣けてきた
ボタボタ泣いたwww
みんなが触れてよかった
側にいてくれてよかった
一緒にいてくれてありがとう
大好きです


20分くらいメソメソギュッギュしてたけど、その後刹子こと映がGNウーロン茶をぶっ放してくれたので、そっからずっと爆笑で気分が↑↑ました。
さすがだよ、刹子…!笑ってごめん、でも我慢できんかったwwwwwwwwwwww



ええと、感想は、そのうち余裕ができたら書きます
来年まで映画はお預けだけど、私たちはまだまだマイスターしていきます~!自重はしないさ!
4月某日に頑張ってあれを
5月某日に頑張ってあれを
となコスと初某イベントでも
その間も時間作って撮影会とか、イベントとか行けたらいいなあと思ってます
やりたい衣装もたくさんあるんだ~
もっともっと4人したいです
これからもよろしく、刹子、兄貴、ゅえりあ!

ノンレタッチで恐縮ですが、われらの原点、まいすた戦隊をぺたり

まい戦1
この記事のURL | 00 | ▲ top
090222TFT二期マイスター合わせ・レポ
- 2009/03/24(Tue) -

レポっていっても軽く一ヶ月前(うそでしょ…!)のことなのでうろおぼえレポだったりしますww


一週間前のバレンタインに撮影会をしてハアハアしまくってしまったためトランザム状態の解けない私たち。
奇跡的に予定が合ったので、みんなでイベント行こうぜーなんてことになって当日。
TFTにしようぜ!ってみんなで相談して、何時にする?開場30分前にいっちゃう?気合いれちゃう?って言ってたんだけど
刹子イベンターLv99から
「みんな朝早く並ぶから、9時前とかに行ったほうがいいかも」









え、ちょ、  二時間前?開場二時間前より前に行くの?どうなってんの最近のコスプレイヤーっつうかイベントは、なん なの

度肝を抜かれつつも、え、マイスターで開場前からワクワク待てるなんて最高なんじゃないの!か!!
というわけで、9時待ち合わせに

なんとか起きた年長ズ、待ち合わせ開場までガタンゴトン。
ゆえりあ 徹夜で トランザムの事実、そして前日からの体調不良がたたって、ダウン気味
前日のその前から無理してたみたいだから、不安になりつつも、午後出勤で合流予定にとりあえず安堵。
無理はしないでほしいけど、4人でいたい、そんなジレンマ

列に並びだしてすぐに刹子合流~
一週間ぶり、そしてかわゆし。ほんとにかわゆし。コスプレだと雰囲気がまた変わるんだけど、本人の雰囲気がもうかわゆし。
そんなハアハア刹子と仲良く並びつつ、個人的に金色のコルダについていろいろと教えてもらう
きんいろのコルダじゃなくて こんじきのコルダ だと思ってたんだよ、私
そのものあおきころもをまといてこんじきののにおりたつべし…のこんじき。重いテーマっぽいなw
きんいろのこるだだってことと、金髪の人がストーカーだってことは理解しました。勉強になるなあ。

そんなでしゃべってたら開場!ちょっと早く開けてくださったみたいです
いそいそと入りお着替え。刹子は手直しがあったりしたので、年長ズは場所取りに先に更衣室を出ました~
で、外が開いたのでばっと出てテラスの一区画を間借り。
そうこうしているうちに刹子が数多のハプニングを乗り越えてテラスへ登場。今度奢ってやるから元気だせーィ
刹子は途中抜けなので刹子ピンショ、ロク刹、アレ刹を撮影、してる途中、ゆえりあから到着の連絡が!
ゆえりあのお着替えその他お手伝いに兄貴が呼ばれて、刹子と刹子のお友達さんと私で二人を待つ。
お友達さんのはちさんがベルンコスで、ひそかにハアハアしてました。梨花たん最高にハアハアですよね! ←
肉の話やら色々しておったら二人が到着!
やっと揃ったぞおおおおおー!!!!!
はちさんに早速集合撮影していただけて嬉しかったです~vvありがとうございました~!!
まあ、なんていうか、4人でいるのが楽しすぎて楽しすぎて…!
二期でハロネタ撮ったり、円陣組んだり(合わせしようぜハアハアって刹子と兄貴と私で話してたらなぜか円陣にww)、なんだかわからないけど4人でものっそい爆笑したんですが、その爆笑がなにが原因だったのかがまったく思い出せないwwけどもう最高に笑った、苦しすぎたwwwwwww
そうこうしているうちに刹子はお帰りの時間
忙しいのにいつもありがとう!自重はしません!あいしてる!!!

その後ちょっと中に入ってアレロク、ロクティエ、アレティエでツーショを撮影して終了!
いい時間だったのでプ●ンとに入って00視聴。
眞尋はマジ泣きし。兄貴呆然。ゆえりあはなんか、魂がどこかにいっていたと思われる
辛すぎてうちの刹子の写真見たらハアハアしたww

そっから移動して某駅で3人で呑み~
がっつりしゃべって食べて呑んで、家に帰り着いたのが23時。
いろいろハプニングや心配ごともあったけど、とにかく、4人でできて、いられて良かったvv
みんながいれば私は幸せですvvv

てなわけで、次から写真です
ちょっと光が強すぎて無理くり編集したので、目がちかちかしたらすみません~

この記事のURL | 00 | ▲ top
停滞中
- 2009/03/16(Mon) -

ええ、レポも写真編集も、いろいろ溜まっておりますっ

☆2月22日TFTレポ&写真
☆3月1日アレニルバースデイレポ&写真
☆3月14日立川アレニルレポ&写真

こんな溜まっておる…(白目)

更に今週2回、00しに行くので、またまたどかんと停滞しそうな予感(汗)

本編も見たいような、見たくないような、と胃のキリキリする佳境に入ってきておりますが、うちのマイスターはラブラブ至上、イチャイチャしまくって本編の欝なんてぶっとばす勢いでこれからも00していきまーっす!!!

更新も、衣装もがんばるですぅ☆
この記事のURL | にちじょう。 | ▲ top
バレンタイン撮影会二期制服
- 2009/03/08(Sun) -


いっぱいあるのでたたみます。
やっぱり全身撮れるとこで撮りたいな~…




この記事のURL | 00 | ▲ top
バレンタイン撮影会スーツ集合
- 2009/03/08(Sun) -


s-42.jpg

s-43.jpg

s-44.jpg

s-41.jpg

IMG_8483.jpg






この記事のURL | 00 | ▲ top
バレンタイン撮影会002&003
- 2009/03/05(Thu) -




アレロクイチャイチャ注意






この記事のURL | 00 | ▲ top
バレンタイン撮影会001&005
- 2009/03/04(Wed) -


刹ティエイチャイチャ注意



この記事のURL | 00 | ▲ top
バレンタイン撮影会002&005
- 2009/03/04(Wed) -

ロクティエイチャイチャ注意





この記事のURL | 00 | ▲ top
バレンタイン撮影会001&003
- 2009/03/04(Wed) -



アレ刹イチャイチャ注意



この記事のURL | 00 | ▲ top
バレンタイン撮影会003&005
- 2009/03/04(Wed) -


アレティエイチャイチャ注意




この記事のURL | 00 | ▲ top
バレンタイン撮影会001&002
- 2009/03/04(Wed) -



ロク刹イチャイチャ注意



この記事のURL | 00 | ▲ top
| メイン |
