- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初物2着
- 2008/11/24(Mon) -

昨日は一ヶ月ぶりのイベントへ出動してまいりました!!
ええ

ねんがんの

エクソシストだおおおおおおおお!!!!!!!!!!



ってな感じにテンションだだあがりだったにもかかわらず

写真見て 「ないわー…これは…ないわー…」 と思いました。
すいませんでした
金髪と共に白髪(銀はまだあり)はなかったです。
もうしません

といいたいところですが、ラビユウがかわいかったので調子に乗ってまた一緒してたらすみません
両脇かわいいのに真ん中のせいでDA☆I☆NA☆SHI!な写真オンパレードな集合。
ほんと、すまんかった…
ヅラ改良っていうか買いなおし&整形がんばります。モブ顔から抜け出したい。



とりま、朝からなんとなく字レポ。


前日、家族で食事会(祖母の誕生祝)をして帰ってきたら眠くて寝ちゃった ←
起きたら4時。
アレンのイノセンスとティムキャンピーはスプレー乾き待ち、団服コートなど衣装一式はある、が二着目に着ようと思ってた上着がまだ布裁ちまで、ヅラは両方ともやってない ←
というなかなかにハードな状況からスタートした朝。
なんだかんだ朝の時間を(どうせ自分が遅れるから)早く設定しておいたおかげで、開場から30分後に入れました。
更衣室列が少し並んでいたものの、なんとか着替えて(更衣室暑すぎた)外へ
一着目はDグレ~
結構込んでたんで場所を探すのが大変でしたがお外に少し場所を発見、お借りしてパシャパシャ。
晴れているとはいえ秋も深まりほぼ冬の日差しなので陰影が濃くてなかなか撮りづらかったんですが、萌えに任せて撮ってみた。
ちょっと撮ってたんだけど空腹に耐えかねてご飯タイム。
もりもり食べる。特にアレンはキャラがキャラなのをいいことに食べまくる。
静ラビが家のお隣にある団子屋さん(うまいのです)から団子セットを買ってきてくれて、それを抱え食う。自重しろ私。
更にあんじユウがいろいろな深い事情があって(笑)お兄様からいただいたお菓子を一緒に食べるために持ってきてくれる!!
どっちも激うまかったー!!!
普通にお友達と食べるご飯もおいしいですが、なんだろ、コスの時ってもんそいおいしい気が。
あ、朝から準備でなにも食べられなくて着替えてお昼近くまでお預けくらうからかしら??
もっさりご飯を食べてまた撮影。
初だし衣装で(特に私が)着替えに手間取ったからか、なんだかんだと時間がなくなってしまって慌てて室内で3ショを撮っていただいて、あんじたんからお着替えへ。
しばらくして忘れ物妖精あんじたんがヴァンパイア騎士の瑠佳さんにお召しかえして戻り、われ等も更衣室へ。

あんじたんにはできるかどうかわからなかったので言わなかったのですが、当日4時の時点で切りっぱなしだった衣装は、子供アレルヤでした!!
アレンとめんたま一緒の色だから、やれるかな??と思って静の子ニールを巻き込んで初だししてしまいました!!エヘエヘヘ
なんとかしょっぼい衣装が(肩に入っているラインを付けるの忘れたりしましたが。万死!)形はできたのでお披露目できてよかったです~
っていうか白髪と違ってアレヅラ落ち着くわwwwww
アレニルの子供妄想でもえもえもえもえしながら、ここに子刹と草薙アーデが加わるのだよ…とか妄想しまくってハアハアでした!
「瑠佳おねいさんだいすき!写真」とか撮ったりして、遊んでもらいました!
アレルヤは家族がいないから、子ニールに出会って優しくされてたら戸惑いながらももんそい懐くと思います。お兄ちゃんに憧れる。
いっしょにここからはなれよう、なんですよ。リュックサック取替えっこ、なんですよ、子マイスターは!

なんだかんだであっという間に(特に後半は)イベントも終わり、00の8話を見なくてはいけなかったので少し早めにあがり、3人でワンセグ視聴いたしまんたvvv
感想は、また、次回。

そんでその後マック食べて、あんじたんとはお別れ…
あんじが足りない…足りないよう…てなわけで撮影会のお約束をさせていただく約束をした ←
冬コミは2&3日目にご一緒できそう、でっす!

でもって静と共に地元まで。
毎回、帰りは電車が速いww 写真を見ながら帰ったら速攻地元駅でしたー ニコニコ
朝一で頭洗って乾かさずに家を出た影響か、子アレ半袖の影響か、(前者に5000点)風邪っぽかった眞尋ですが久々に歌いたい!ということで静さんにカラオケ付き合ってもらったよ~
途中の服屋でマイスターカラーのダウンジャケットが店頭に4色並んで
(  ティエ・ロク・アレ・刹  の順で)
るのを見て思わず写メったりしながら2時間歌って萌えてちょっと泣いてハッスルしました
千の夜を越えてをもう正気では聞けない。
うーばーは酸欠にさせる狙いで曲を書いている。
そんなことを発見したりしなかったり。
とにかく今度マイスター合わせの時に

「ロックオーーーーーン♪ 苦渋の選択♪」

でだんだん増えていくまい☆すたをしたいと思います。
ああ愛おしい。


時間短かったし、写真も光の関係ですべてにおいて満足とは言えないものの、充実したいい一日でした!!
ありがとう静&あんじたんっvvvまたやろうねえええvvvvv
とりあえずは撮影会やるっつことで!!!

以上レポおわりっ

お次からしゃし~ん!と言いたいところなんですが、衣装修羅場なので、ゆっくりあげることになるとおもいますです!!

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おしらせですおおお
- 2008/11/24(Mon) -
リンクはりかえました。

●柏木氷音たんのサイトをブログに●

●さかがみユディのサイトをブログに●

これからもどうぞよしなに!末永く!!!



そう、リンクといえばこんなヘッポコブログであれなんですけども、
もうかれこれ半年以上のお付き合いになったあんじたんのブログと
うちのマイスターの美主人公と美少年女のお二人のサイト&ブログを
リンクさせてくれ
といおうと心に決めてだいぶ経ちます…

こんど、おねがい、します。
割と頻繁に会ってるのになんで言い忘れるんだろう、私…orz



あ、そういえばもうちょっとで7777打いきますね!
まあ、身内とごく近しい友人しか訪れないこんな辺境ですが、眞尋の誕生日にちなんでこの数字はめでたいので、なんかやりたいなあと思っておりま~す
この記事のURL | にちじょう。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おおおおおおおおし!!!!!!!
- 2008/11/18(Tue) -

逆境には強いタイプだと思う(というか天邪鬼)ので、創作意欲バリバリの全開(エルリック兄)です!!
アレルヤむしろものすごくやりたいです、以前より!以前もやばかったがトランザム全開突破ですよ
30倍トランザム!!!
とりあえず今作りたい衣装をがっつりあげてってますが、ほぼ全部着たいので(ぉ)、ゆっくりのんびり制覇していければなあ、と。
とりあえず年内にやるって決めてるお衣装5着?はなんとかします。

表現できることは拙いけど、本編見たり妄想したりして自分の脳内でもやもやしているものを補完していけたらいいな、と思うし、大好きな作品を大好きな子達といっぱい表現できたらいいなあ、と思うし!
一緒にいられるだけでほんとに幸せで、マイスター揃っても嬉しすぎてあんまり記録に残せていないという有様ですがww
1期では19話に至るまで心のすれ違いの多かった彼らが2期になってすごくいい空気を(主に刹那&ティエリアのおかげで)出していて、でも、、個人的にはもっと関わってほしいし、できれば早く4人でいっぱい会話をしてほしいのです。マイスター会話でも誰かが欠けてることが多いから。
脳内で補完してることも多いし(ここはこうなんだろうな、的な想像にすぎませんが)、そういうのを、ちょっとでも形にできたらいいなあ、と思ってたりします。
かっこいいはかっこいいなんだけど、いろいろぶきっちょな4人だったりすると思うので。

腐的な要素、っていうよりは4人がそれぞれどの子もみんな大好きで、4人が揃ってるとほんとに、辛抱たまらなくなっているんでww
マイスター個々の個性や内面にも接した上で4人の構図が作れたらな、と妄想してます。



コーヒーとニールのこととか、妄想止まりません。
ああ、愛している、マイスターズ!!!!!!!
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アレルヤのターンは終了ですか?
- 2008/11/16(Sun) -
感想だよ!
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さぶっ
- 2008/11/13(Thu) -

昨日は仕事帰りに兄貴とツンデレに会ってきたよ! ←
ちょっと調子に乗って全身黒にオレンジのマフラーを巻いていったら、ゅエリアが見事なまでに紫のストール!アレティエじゃーん!静さんが悔しがってたので早く緑のストール買うといいよ!

ヲタクの聖地に行ったり、初対面で行った思い出のファミレスでご飯食べたりしてきたよー!
途中なぜか私が静につぶやいた
「もったいないオバケが出るよ、ロックオン」
というつぶやきにゅエリアがツボって爆笑
時間にして4時間くらいだったんだけど、なんという短さ…!
しかし30日にツンリアたまと行くダブアタのやるもの(すまん…イノベ誘ってくれたのにすまん…!アムロの中の人がアムロじゃなければやるんだが…くっ!)決まったり(23日の放送が楽しみです!TFTでラビと神田とワンセグ視聴しながらハアハアしる!
23日にあんじーぬが着替えたときにうちらも着替えようかと某お衣装を検討中!
できればやりたいなあvvv

作るものがいっぱいあります!
鍋まいすたもくりすまいすたも、撮影会も、自重しないお泊りもしたい!!
イベント行くと4人でいるのが楽しすぎて写真に残すのうっかり忘れるくらい幸せなんだって!
ほんまにがんばる!
マイスターを愛しています!!!
マイスターっていうかうちの子達を愛しています!
愛させてくれーーーーーーー!!!!!!!

IMG_6997.jpg
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あんまりに
- 2008/11/12(Wed) -
私が00ー00-ともえもえしまくっているので、職場の同僚ちゃんが2期から見てくれています
1期は最後の方を見てたらしいんですが、昨日

「ミスターブシドーってどういう人なの?」

と聞かれて

「あ…ああいう人…」

としか答えられなかった私に罪はないはず。



そんな1期を知らない彼女に
アレルヤのハブラレルヤ伝説とか成層圏の向こう側まで狙い撃つ男ロックオン、万死万死ティエ、ガンダム大好き刹那たん、挙句の果てにはイオリアの1話の声明を

「ちゅーっす!ソレスタルビーイングで~っす!
 戦争とかしてると撃っちゃうぞ☆」

みたいな感じに説明したので、なんか、そんな話だと思ってると思います
これからもそんな彼女の脳内を攪乱しつつ、ブリーフルヤの素晴らしさをアピールしていこうと思います

あ、アンドレイの説明しようと思ったらなんか種のアーガイル二等兵の説明してました
白鳥さんおもしろいよ白鳥さん

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毒にも薬にもならないが感想
- 2008/11/09(Sun) -

00感想、なのですよ


ネタバレ、ありなのですよ~
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きょうは
- 2008/11/04(Tue) -
4日だったのでジャンプコミックスを買いに職場近くの本屋に行ったらかってるJCがなく、んだよ…と思って横を見たらロックオン・ストラトスが。

おおお!!!小説!!!

と思ってレジにいそいそと持っていったら、にっこり笑って受け取ってくれたレジ係が患者さんでした


ああそうだよヲタクだともさ!!!

などと開き直れるはずもなくビクビクしておりまんたら

「いつもありがとうございます~」
とカバー付きのロックオンを渡されました

ハハッ
ヲタクデドーモスイマセンー

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
00写真~うっかり編~
- 2008/11/02(Sun) -

うっかり写真集です


6990.jpg

ライオン!!

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
00写真~マイスターズ~
- 2008/11/02(Sun) -

撮りたかった構図!!


IMG_7041.jpg

IMG_7040.jpg



IMG_7049_20081102121522.jpg

IMG_7048.jpg



IMG_7053_20081102121550.jpg

IMG_7052.jpg



IMG_7055.jpg

IMG_7054.jpg





この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
00写真~マイスターズ~
- 2008/11/02(Sun) -

おおお

たりないいい



IMG_7030.jpg


この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
