- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
00写真~アレティエ編~
- 2008/10/31(Fri) -

カメラ神静さんの神を私にも降ろさせてくれ!
ゅエリアぱねえ




この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
00写真~ロクティエ編~
- 2008/10/31(Fri) -

時間なくってなんか、おんなじ構図ばっかの写真っかないです~うう~お~
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
00写真~刹ティエ編~
- 2008/10/31(Fri) -

ニコニコ

ニコニコ


カメコの年長ズは終始ニコニコハアハアニコニコハアハア


この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
00写真~刹アレ編~
- 2008/10/31(Fri) -

ほんと、幸せですた  ハアハア  幸せですた!!!
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
00写真~刹ロク編~
- 2008/10/31(Fri) -
ではでは、念願のせっちゃんと一緒写真から~

いちお、全てたたみます~





この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マイスターinよみうりランド!
- 2008/10/28(Tue) -
ってなわけで!!
やってきまんた、マイスターフルキャスト合わせ2回目!!
ううううれしすぎるううううわあああああああああ!!!
嬉しすぎてテンション上がりすぎて深夜にせっさんの衣装作ってハアハアしてまんた!

朝、起きれたは起きれたんだけど、なにかと準備に時間がかかって予定通りには着かず、しかしみんな何らかのトラブルに介入されて到着が遅れ、なんだかんだ更衣室に入ったのが12時近くでした
でも、いいの!なんか私服のみんながマイスターに見えてくるんです、ああ、かわいい!(病気)
更衣室でモリモリお着替え、自重できず人の着替えを覗きながらみんなが段々とマイスターに…
あああ、すきいいいいいい!!!

前回のとしまえんでは、前日になんか思い立ってきったないハロとか作ってみたんですけども、

今回は

兄貴が


マルチーズのポシェット





つくってくれまんたあああああ!!!



ぱあああああああああああああああああ!!!!!


ほんと、かわいいんだよ!

081026091719.jpg

この子!!!

私と静の妄想から始まったまるちんずのポシェットレルヤですが、なんかもう、これもってたら、なんか、夢見がちで、よくね??みたいな!
あたしはアレルヤを何だと思っているのか!いや、これは愛だ!愛しているんだアレルヤを!!!

というわけで、ダブアタも、冬コミも、この子と一緒に介入しようと思います!
今から他のマイスターのかわいそうなものを見る目を想像するとワクワクします!!!
痛い子ですがスルーしてやってください!ああ!兄貴ありがとおおおおおおvvvvvvvvvv

さあさあ、興奮のまるちんずを下げながら園内へイン!
腹が減っては介入もできないのでみんなでごはん!
今度はマイスターカラーのソフローズンを、寒くないときに(笑)食べようねwww
途中で静が買ってくれたまいすた☆カラーのモンブランもっさり食べたvv

2008102613240000.jpg

2008102613250000.jpg
刹子は兄貴たちにプルパイをガッツリ食わせてくれまんた。ありがとう!んまかった!

2008102613460001.jpg
モンブラン

2008102613470001.jpg 2008102613470000.jpg
真剣に食す

ご飯食べて広場へ移動
その節は年少ズに大変ご迷惑をおかけいたしました…!
厚底でよみうり、こっわーーーーーー!!!
介助していただきながらの行脚。これからはもうちょっと会場のこと考慮します(遅)

途中で記念写真
IMG_6970.jpg
撮ったりもした。なんかもうピカ●ュウというよりお前らがかわいい的な?

広場に着いて自重せず撮影~。
上の白い廟のところに行って三脚撮影して、ピンショも欲しいけどとりあえずツーショをガシガシ~
刹ティエ撮って~アレ刹撮って~アレティエ撮って~ロク刹撮って~ロクティエってる途中に…
「終了時間で~す」
と言われてしまい、ほんとに、静と優たんには申し訳ない事をいたしました…!
次は最初に!最初に撮るからね!!ほんとすまんかった…!!

名残惜しく帰りつつも、刹子こと映たんのお友達の遥か合わせを拝見いたしまして、遥かなる時空を超えて刹子がお話をしてるのをあったかく見守っていると、お友達が撮ってくださるとのこと!
ほんとに!ありがとうございました…!!!
そして待っててくださったスタッフさんもありがとうございました…!!

さて更衣室へと戻りさくさくと着替え、いそいそと外へ
ベンチに並んで座り、00鑑賞タイム!!!
ツッコミとか入れつつも全員でハアハアしながら鑑賞いたしました
とりあえず、めっちゃおもしろいけど、めっちゃ疲れますわ、00鑑賞wwでも皆で見られてよかったvvv

行きのバスで上着を置いてきちゃった刹子に、ゅエリアがティエカーデを着せてあげるという超微笑ましいエピソードもありまんたvvv

タクシーに乗って某駅へ。ごはんを食べに某店へ。
もりもりご飯食べて話してたら21時過ぎになってましたwww
次回の予定もガッツリ入れさせてもらって、船を漕ぎながら帰途へつきましたとさ~

教訓・イベント前日はちゃんと寝ることwwwww
風邪っぴきだった静よりは俄然体調はよかったんですけども、ただでさえ回らない頭の動きが鈍りまくってしまっていたので、いかんなと。
やっぱり前日の12時すぎまで上海とかやって遊んでるから変に目が冴えるんだな~
次回からはちゃんと頭まわして参加します

…毎回言ってるなあ…これ…


さてはて、次からお写真です~

IMG_6998.jpg
刹那・F・セイエイ…映たん
ロックオン・ストラトス…悠姫静たん
ティエリア・アーデ…佐枝優たん
緑…私


この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
19日・豊島園・00写真・その3
- 2008/10/28(Tue) -

愉快な写真は多かったけど使えないのばっかだったwww

6854.jpg
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
19日・豊島園・00写真・その2
- 2008/10/27(Mon) -

ぬふぁ~ん!
お次はアレティエです
静・ザ・BLマスターが撮ってくれたのでハイクオリティです
緑の人が完全に別人
ゅエリアは相変わらずの美人ツンです!キャ☆



IMG_6906.jpg


この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
19日・豊島園・00写真
- 2008/10/27(Mon) -

いっぱいあるんですが、
とにかく2ショいきま~す
時間なくってピンショはないのれす!!!

お初はロクティエから~
BLは苦手な私、しかし2人は大好きだしかわいいのでたぎってはいたんですが、なんか、おれ、へたくそ orz
脳内のイメージを写真に反映させられなくて自分が憎いです
うう、がんばる、30日は自重せず同人誌の表紙がんばりますから、リベンジよろしく~

ぬるいけど若干カプっぽいので、苦手な人は直撃コースを避けてみせてください  ←



IMG_6875.jpg





この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レポ的なもの
- 2008/10/21(Tue) -

先週金曜から5日中3日ゅえりあに会っている件についてwww

金曜日は2期マイスタ衣装の買出しでした!
時間足りなくてあわあわしながら決めたら自分の布が甚だ遺憾な間違えぶりで自分を殺したくなるww
わーっと行って、刹那は忙しかったから来られなかったけど、みんなで選べたのはよかった!
刹那の布に3人で超真剣でした。だってリーダーの布だから…!
お買い物終わって池袋に出て、布屋見てご飯食べに行った
ご飯屋さんに4時間くらいいたwww自重www
早く布全部揃えて2期合わせしたいでっす!




土曜日はヅラ染めだけで時間を食って気づけば21時。
型紙の紙を買いに近所の大型店舗に行ったら…丸いものを見つける…

ものすごくベストな大きさ

買って帰る ←

ヅラ加工しつつおんもでスプレーシュッシュ

微妙な出来で憂鬱




日曜朝
としまえんにてマイスターズ緑橙紫あわせ!
前日に余計なことをしたばっかりに寝たのが4時。待ち合わせが8時半なので仮眠を取って6時に起きるつもりが

起きたら8時

orz

ゅえりあに遅らせてもらってダッシュで準備
なんとか出発する
電車ですぐ、としまえん着!
ゅえりあと合流するものの、入場までに長い列

ようやく入って更衣室へ
着替えるかーとごそごそしだす我等に、ティエリアの短い叫びが

「ウィッグ わす れた」

なんという失t www

取りに戻るゅえりあ。頑張れと送り出す私たち
先に着替えて待ってると、すごい速さでゅえりあ帰還。
よいタクシーの運ちゃんに当たったらしくて、便宜を図ってくれたそうな
東京も捨てたもんじゃないなあ

待ってる間に飢えていた年長ズ、兄貴がくまさんカステラを買ってくる
ウマー
でも足りなかったので自重せずにご飯タイム
兄貴がラーメン、ゅエリアがチュロス、私がおにぎりとか入ったランチボックスでした
ラーメンをすするゅエリアをガン撮りwww

ご飯を終えて、ゲーセンでプリクラを撮る
微妙なプリクラが多かったwww機能的にww
げーセンをぐるっと回ったらマイスターズさん発見!わあい!
ってなわけで交流させていただきまんた!マイスターズっていいな、ハアハア

ゅエリアと私はとしまえん初参加だったので、好奇心のままにいろいろ歩いて見てたらいつの間にか14時!あと2時間しかない!
あわあわしながらあいてる場所をめっけて写真タイム~

たぎった!
たぎりまくった写真は次の記事で!

楽しい時間はあっという間、16時すぎてしまったのでお着替えに。
さくっと着替えられたので外へ出て、とあるベンチにて00第3話鑑賞vvvvvvv
わあわあ言いながら鑑賞…たまらないぜ、ガンダム!
ED後のシークエンスの見事なまでのロクアレティエ3人揃い踏みに ハアハア

たぎりきったところで電車に乗って池袋へ向かう
向かってる途中の電車でちょっと写真見たので私が真ん中で3人並んで座ったんだけど、一通り写真見たらゅエリアも静も寝ちゃって、真ん中にいる私に向かって2人がもたれかかって、きた、わけですよ!
そらもう、ときめいた!
アレルヤもきっと起こしちゃいけないからって微動だにできないと思って緊張しつつもほんわ~ってなるんだろうな!
更にここにせっさんがもたれかかってきたら興奮して死んじゃうかもしれない…
日曜日よろしく、みんな!(もたれかかって的な意味で)
池袋着いたけど起こせなかったもの。なんか、ずっともたれかかっていればいいよ…vvv

ほいでもって池袋着いてちょっと布見て、ご飯食べに某居酒屋へいきました!
お酒飲んだの久しぶり~!楽しかった&おいしかったでした!
CBで誰がどんな酒を飲むかって話で大盛り上がり
せっさんは二期になって、好んでは飲まないけど酒豪そう、とか、そんな話ばっかりwww
も~~~、たのしかった!!!

なんだかんだ20時~23時くらいまでお店にいて、駅に向かう道すがら、ゅエリアと静が車の兄ちゃんにナンパされてて笑いまんた
兄ちゃんたちお目が高い!
駅でゅエリアと別れる時にゅエリアのテンションがおもしろすぎて心配でしたwww
ティエリアは酔っ払うと面白いといいよwwwww



月曜日はパーツで見たいのがあったのでゅエリアとちょっとお買い物
短い時間だったのにつき合わせてごめんね、ゅエリアたま~vvありがとう!!



今日は朝から仕事だったんですが、そこの同僚ちゃんが、あまりに私が00~00~と言ってるので二期から見てくれているらしく、今日まで私がコスプレしてるのはロックオンだと思ってたんだそうな
む、むりむり!あんなおっとこまえの兄ちゃんできんがな!むりむりむり!
アレルヤだと言ったらびっくりされたので、アレルヤの見た目と中身のギャップ萌えについて熱く語ってみた。



なんか、イベント中も呑んでる時も言ってたんだけど、毎週マイスターズやってたいです
毎日うちの子達を見ていたい!
あああ、たまらんのう、00!
写真も、もっとがっつり撮れるところで集注して撮りたいです~
今週末もまた自重はいたしません
ほんと、よろしくです、みんな!


お次からしゃし~ん




この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
00・2話、3話感想
- 2008/10/21(Tue) -

00!

1話は家でわあわあ言いながら(仕事の休憩で休憩室に行ったがTBSが点いておらずワンセグもできず完全お預け状態の静と電話したりしながらwww)鑑賞。

2話はゲムショお着替え待ちで鑑賞。

3話はロックオンとティエリアとイベント後にワンセグ鑑賞!

いよいよ4人揃って最初のミッションの4話は、マイスター4人で鑑賞します!!!
なんというリアルタイム!
あああしあわせすぐるうううううううううvvvvvvvvvvvvvvv


感想続きにて。
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TGS・KH2 その2
- 2008/10/21(Tue) -


たいせつなものひとつ                                   きみにあげる


P1030667.jpg

いっしょに もっていよう

P1030668.jpg

たいせつな 

P1030669.jpg

たいせつなおもいで






この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TGS・KH2
- 2008/10/21(Tue) -


P1030618.jpg

P1030589.jpg



この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大好きTGS!!
- 2008/10/14(Tue) -
毎年恒例、TGS参加してまいりました~

今回は猛省でした…
ほんとは一日目にエアティ、二日目に新作をやる予定だったんだけども、新作の衣装を当日8時くらいまで作っているという万死進行だったため一日目断念(今年初のエアティの予定が…!静たん、ロケやろうおおお)
しかも新作衣装の靴を落としました
靴が重要なのにいいいいいいいいい(涙)
でもなんとか、なんとかやってきたのでしたよ!

字レポいくです!!!(ミレイナ風味)

そんなこんなで当日朝9時待ち合わせにて出発
実質衣装作ってた時間って2日くらいだったんですが
スクエニに関してはほんと、気にしすぎてグダグダになる傾向があるのでいかん
靴を諦め、眠い目をこすりつつ電車でKH2EDと00話(自重はしません)をしつつガタゴト
京葉線込みすぎ!!!
幕張駅込みすぎ!!!
会場着も、入り口で静がハサミ持参でひっかかる
静の手続き待ちでぼーーーっと入場者の波を見つめているとカートを引いた女子と目が合う

「あれ??」「おおおおおおおお!!」

某白き狩人コスしてた時に知り合ったお友達と再会!
びっくりでした!
お写真撮りに行きたかったんだけど後に発見できず、残念でした…!!ネオアン…!!!!!

入場してスクエニブースを見たかったんだけど我慢して更衣室へ

長蛇の列

げんなり並び始めた我等の後ろに、なにやらケータイをいぢる美女が

ん?

静に目配せ

あれ?

静も気づく

あれれ??

二人で同時に見た瞬間に美女もこちらを見る

「あ、あい さん???」

おああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんという偶然!
紅月あいしゃんがめっさ偶然にも私たちの後ろに並んでた!!
おひさしぶりです~(メロメロ)から始まってめっちゃお話してもろたー!
すごいすごい、ほんとう、相変わらず美人!めっちゃ美人!!そしておもろい!!!
あいさんのおかげでおよそ2時間の待ち時間がものすごく楽しくすごせましたvvvうれしかったー!
着替えるときも一緒のとこで着替えたりしてしもた!こうふん!!
あいさんのバスタードいつですか?ワクテカ
あいさんFEやりませんか??ハアハア聖戦!ハアハア(ここで聞くな)
1日目はひおんたんと一緒にエアユフィ合わせだったようで、お会いしたかった!
写真撮りたかった…!
二日目のあいしゃんはエアリス!!ハアハア!エアリス!!!
でも着替えて広場に行ってから「写メ!写メ!!!」って3人で言って写メール撮ってもらったりしたよ~vvv
でもそっからあいしゃん大人気!カメこさんががっつり列を成してました!あいしゃあああん
私たちはスクエニブース見たかったので、あいしゃんエアリスをまた撮りに来ることを約束して、エアリスはお友達を探しに、私たちはスクエニブースに!
ディシディアが一番近いとこのFFタイトルだったのでドカンと野村、もといベルト画伯絵が!
ベルト画伯がんばったなあ、ベルトwwwwwww
冊子をいただいて、ぐるっとブースをなめ見てもっかい通路へ
この時間ですでに2時まわってたので(終了は16時半)もう必死
あいしゃん発見したら、お友達さんのザックスとザクエアしてた!
もおおおっちゃかわゆかった、ザクエア!!

会場をぐるぐるまわって時間なさ過ぎたので適当なとこでパシャパシャ撮って、わたわたしながら更衣室戻ったら

長蛇の列

並んでる間に17時になってしまったので、並びつつ00の第2話鑑賞!
初ED見てやっぱり制服に萌えた。ああ。あんなにダサいのに。なぜだ…なぜなんだ…!!!
アレリャ第一声は「マリー…」でした。ほんと。おまえさ。いや。おまえさあああ。
あ、感想は後で書くとしてwww

着替えて、アウトレットでジェラート食べて、電車でガン寝してちょっと元気になったのでロイホでご飯食べて終了!

初出し衣装は反省点だらけではありますが楽しかったです!
やっぱりすっけに大好きですよ、まだまだやりたいのいっぱいだし、リベンジもしたい!

そんなこんなな新作衣装は次の記事でお写真載せます~!!

お疲れさまんさでした!!
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つしょ
- 2008/10/09(Thu) -

IMG_0060.jpg


IMG_6999.jpg



題して俺役得祭

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
渾然一体
- 2008/10/09(Thu) -

混ぜてきますwww

あるとくん写真とランカ私服は2人でよみうり行ったときの!23日のです~
あんじシェリルは諸事情あって参加できませんでした…あああああ(涙)
3人でもまだまだやるのれす!



P1030454.jpg

P1030462.jpg

P1030465.jpg



アルトくんのピンショがものの見事に使えないものばかりで…ほんとにすまん…!
よみうりは私のコンデジではなにもできん会場だとわかった…orz
リベンジさせてくれ…させてくれええ!!!




この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エキサイティン!!!
- 2008/10/09(Thu) -

さて、超撮りたかったしぇりるさんライオンOPです!!
全然撮り足りなすぎて泣きそうだけどね!!!アッは!カメコリベンジ希望!!!!!


IMG_7105.jpg




後ろにピント合ってます…万死…orz
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いまさら感満載のマクF写真
- 2008/10/08(Wed) -
まずは9月14日のあんじシェリル祭りから


いっぱいあげるのでたたみます(汗)



IMG_6987.jpg


これ最初にPCで見たとき
「ぉわはああああああああああああああ!!!」
ってモニタ前で絶叫したwww
なんというシェリル!!!!!
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちきしょう!愛してる!!!
- 2008/10/06(Mon) -
始まったよ始まっちゃったよ00二期…!!!

とりあえずネタバレで感想!

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんていうかもう
- 2008/10/03(Fri) -

本当、大好きです、みんな、大好き!
最近の私はいつも以上に人の縁というやつに恵まれてると思う。
ヲタ関係では特に、萌え萌えな人たちと萌え萌えな作品で萌え萌えな写真を撮ってるし…
カメラぶち壊れて久しいですが、そっこーCANONのセンター持ってって直すからいろいろリベンジさせてほしい!
とっても好きな子たちを自分のカメラで萌え構図で撮れないというのは、本当にジレンマ!
8月中旬に逝った時に速攻直しにいくべきでした
あれやこれやで撮りたい写真いっぱいですよ!


なんでこんな日記かっつうと、
今、やっとあんじーぬのPCから9月14日の歌姫合わせの写真が来て(届いたよあんじたん、ありがとうvvvvv)、あんじーぬのシェリさまがほんとに、ほんまにかわいすぎて美人過ぎてエロスすぎて!!!部屋で1人でもっそい興奮してまんたwwwww
でもあんじぬのカメラを使わせてもらって私が撮った写真が、いい顔してるのにぶれてたり、焦点微妙だったり、思惑とズレて撮影されてたり、ほんとごめんな写真ばっかりで、なきそうです
自分のカメラでほんとに、ガッツリ、とりまくりたいのです!
特に今回はほんとに表情が最高に良くて、もう…撮影会やろうぜあんじー!!!
ほんとはDグレも撮影会でしたかったんだけど、シェリル撮影会もしたいんだよねーーー
そしてマイスターズもしたいです。ゅエリアさまがうっかり旅館とか言っちゃったのでもう旅館マイスターズにハアハア ハアハア 
実際スタ撮もできたりしたら、あれやりたい!あれ! あと島も、行きたい、な…vvvvv


そんな私が大興奮なシェリル写真は次で。


愛しいな、愛しいな、愛しいなあ…

ほんとみなさま、これからも末永くよろしくお願いいたします


そしてお互いがいないと生きていけない体wwwの我が相方は、惜しみなくその体を我に捧ぐがよいわ!
ゲムショ二日間も、ユ撮(命名)も、マイスタ×2トランザム!もよろしく!!!
アレユウラビも出せるようにしとこうぜ!!!

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まい☆すた~そして伝説へ~
- 2008/10/02(Thu) -


トラン、ザムッ!!!





P1030502.jpg
まとまりのよい4人


P1030512.jpg
ティエリアのポーズが一番男前ですwwなんというwwwww


P1030510.jpg
マイスタカラーだよ!せっちゃんの牛乳はもちろん兄貴のおごり




ほんと、愛おしいよね…みんなで歯磨きとか夢ですよ、ユニゾンのときのアスカとシンジみたいんやつ。
生活観のあるマイスターって萌えません?え?私だけ??
燃えないごみを分別する刹那とか、トイレットペーパー買出しに行くロックオンとか、お布団干すアレルヤとか、お風呂掃除するティエリアとか。
うおっ かわいっ

たまらんです、4人で幸せに暮らしたらいいよ ハアハアvvv



この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まい☆すた~ギュッギュ編~
- 2008/10/02(Thu) -

マイスターはギュッギュ!ギュッギュ!!


s-4.jpg


s-5.jpg


DSC_0158_01.jpg


DSC_0155_01.jpg


DSC_0151_01.jpg


s-6.jpg


s-7.jpg




年長ズの自重できてない本気笑いが失笑を誘う集合写真
でもね、この、年長ズがブアイソな年長ズを両脇から挟んでギュッギュ!ギュッギュ!!は、ずっと静とやりたいねっていってた写真だったので、すっごいうれしかったですvvv
次も自重せずにあれやこれやな写真をもりもり撮っちゃうんだもんね!!

いっぱい動いてもらっちゃった映たん、ありがとうでしたvv写真もvvvサイコーでっす~!

ええ、お次は、初めての合わせでもやらかしました、ネジのゆる~いマイスターズ。
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まい☆すた~トランザムタイム~
- 2008/10/02(Thu) -

4人!!!このブログでも気持ち悪いくらい訴えてきたけど、4人やっぱりサイコーです!
こんなかわいこちゃん達とご一緒できて、本当、最高、幸せでっす!!!!!



DSC_0089_01.jpg


DSC_0091_01.jpg


DSC_0097_01.jpg


P1030498.jpg


DSC_0096_01.jpg


DSC_0106_01.jpg


DSC_0107_01.jpg


DSC_0094_01.jpg


DSC_0104_01.jpg


DSC_0115_01.jpg


P1030517.jpg


P1030515.jpg


DSC_0113_01.jpg


P1030501.jpg


自重できなさ過ぎるのでいっぱいあげる
見づらくってすみません
そしてちびなんで厚底もりもりですいません(汗)
せったんと並んでいるwwwwwチビレルヤwwwwwwww

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まい☆すた~マルチビタミン編~
- 2008/10/02(Thu) -

マルチでビタミンなゅエリア・アーデピンショ!です~



s-10.jpg


DSC_0133_01.jpg


P1030534.jpg


P1030530.jpg


DSC_0132_01.jpg


DSC_0134_01.jpg


P1030536.jpg


P1030537.jpg


P1030538.jpg



ティエリア・アーデ…佐枝 優



映・M・セイエイの激写腕と持ち前のふつくしさで年長ズをホイホイしたゅエリアです
っていうか、びっ…じいいいいいん!!!!!
このヅラで眼鏡でピンクカーデで全く違和感なく美人のティエリアを初めてみました
やばい、超かわいいよ…そりゃ映たん刹那と並んだら兄貴ズはトランザム(無制限)しますわそりゃ
ほんと、なんか、緊張するよ、アレルヤでそばにいるとww なんかもう後ろから撃たれても平気な気がする
独房にぶちこまれても文句言えない美しさです。
ほんともったいねー、私が横にいたりするともったいねー、と思う…あわわ、がんばります、ちょっとは兄貴みたいに頼れるマイスタになります!だからキュリオスからおろさないでえええwwwww
実際、ゅエリア見てティエリアが更に好きになりまんた、恐るべし、ゅエリアパワー!!!
ちょっとはみんなの横に並んで浮かないように努力するんで、これからもいろんな衣装よろしくお願いします!
ピンクシャツに白ベスト、ピンクシャツに赤ネクタイはやるべきですよ。
あとゆん画年少ズはもう、ぜひ!



この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まい☆すた~ビタミンC編~
- 2008/10/02(Thu) -

ビタミンC担当、静・ストラトスピンショでござい~



IMG_0081.jpg


IMG_0082.jpg


IMG_0084.jpg


IMG_0083.jpg


IMG_0089.jpg


ロックオン・ストラトス…悠姫 静



すくな…wwwww
いや、正直うちら年少ズに夢中すぎて自分たち撮るとか脳裏になかったしwwwww
二人が着替えに行ってる間に

「暇だし…撮るか?」

的なノリで撮った写真なんであんまり工夫が見られないwww
撮ってる間も更衣室が気になりすぎてハアハアして撮るどころじゃありませんでしたな、しかしwww

しかし兄さんを撮ってるのは楽しい。
こう、私の中にこうなんじゃないの?みたいな彼のイメージが結構あって、そのおかげでこんなのやってみたいってショットがいろいろあります
刹那も、ティエリアもだけど
そういうイメージを、これから少しずつでも形にできたらええな~と思います!
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まい☆すた~カルシウム編~
- 2008/10/02(Thu) -

カルシウム担当wwwww、映・M・セイエイさんピンショですwww


DSC_0128_01.jpg


P1030522.jpg


DSC_0121_01.jpg


DSC_0119_01.jpg


DSC_0123_01.jpg


DSC_0124_01.jpg


P1030527.jpg


P1030523.jpg


P1030525.jpg


P1030528.jpg

刹那・F・セイエイ…映


撮影担当ロックオンの萌えぶりが手に取るように伝わってくる刹那写真だよ…wwwwwww
ていうか、いや、ほんとかわういです!!!なっ…もう、こ、このっ…すき!! ←
映たんせっちゃんはデカ目でかわゆいのにかっこいいです。支離滅裂!
でもギュッギュしたくなる刹那なんだよおおお、かっこいい写真のときはおっとこまえなんだけど、4人写真でギュッとなってるとこう、キュって埋もれてくれて、もうかいぐりかいぐりしたくなるですよ!
あああまさに刹那!「俺に触れるな」って言ってくれてもいいんだぜ!なんて良い子!!!
ゅエリアさまのご厚意に甘えてご一緒させてもろうたけど、こんなかわゆい刹那と一緒にさせてもらっていいの??ちょっと!って、静と二人で話してまんた。動悸息切れとまんない!!!
おまけにご本人もとってもいい子なんだぜ!!ハアハア

本当、出会いをありがとう神様仏様ゅエリア様!
でもそのゅエリアさまと知り合うきっかけになったお見合い写真を撮ってくれたのは映・M・セイエイなので
やはり、僕たちはめぐり合う運命の存在…!!!


正直ほんと、自重できないアニキーずですがこれからもぜひぜひ、よろしくお願いいたします!
写真足りない!26日は大変なことになるよ、私が…wwwww

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
