- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まい☆すた
- 2008/09/30(Tue) -
おおおおおおお

映・M・セイエイこと映さんからお写真いただいたよ!!
写メール送らねばならんのに、こう、どのタイミングで送ったらいいの?みたいな、心は思春期。
キンモ- ←

すいません

ほんと土曜日から自重できてなさ過ぎる…
ハッスルしすぎで心の臓がぎしぎししますwww

えー、そんなだめな大人のブログに載せてしまってごめんなさい、なハム刹から~


P1030487.jpg

刹那・F・セイエイ…映    グラハム・エーカー…佐枝 優


P1030489.jpg

P1030490.jpg

P1030488.jpg


グラハムピンショいただきまんたvvv

P1030494.jpg

P1030495.jpg

P1030496.jpg



なんかね、ほんとね、かっこかわいかった…!!
ゅエリアさまのハム先生はカッコ良美人です。なんとなくディーノさんの面影すら見えました、あ、ドジッ子じゃないほうのかっこいいディーノさん。美人ハムナイスです。でも動きはおかしかったwwwww
私たちが茜さんと喋ってるときの二人の隠れるタイミングの息の合いぶりは超兵もびっくりでした
すげえや!!
ドラマCD(最初の)やらなんやらで大分イってしまわれたハムによって眞尋の中で彼はアレな人確定でしたが、ゅさまのハムを見て
「そうか、ハムってかっこいいキャラクターだったんだ…(呆然)」
と思いまんた。ハムかっこいいよハム
個人的にハムと刹那の組み合わせはとってもおいしいと思うので、生で見られてよかったっす!
そういえばハム刹コンビをイベントで見るの初めてでした…!!!


P1030497.jpg
(隠し撮り)見つかった!!!wwwww


この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あいしているよ
- 2008/09/28(Sun) -
どこにぶちこむべきか迷ったんですが、なんというか、今の気持ちを書いておきたいと思ったので。
昨日の日記の浮かれぶりもさることながら、マイ☆スタ写真ものっけたいんだけど、ここに書くのはほんと中途半端なんだけど、書かせてください


ギアス最終話ネタバレ


見てない人は読まない方がいいです

ていうかほんと、自分の目で見たほうがいい

たたみます




この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
満たされるヲタク
- 2008/09/28(Sun) -

字レポ



遡りまして金曜朝、仕事に向かう電車内で静にメール
もうマイスタもえもえしすぎてしょうがないので、せったんの予定が合わないかもは残念だが、3人でもマイスタしよう!
ベッタベタにティエリアを甘やかす会を!開こう!!
と盛り上がっていたのでそんな4人妄想でハアハアしたキモメールを送る。

昼休み、静さんから仕事でショボンヌメール。
っていうかそれは完全に相手が悪いだろ!!!っていう事件だったので、静はまったく落ち込む必要ナッシング!
と思ってエールのメールを送る。

と、その夜静から電話。
私は土日休みなのでのんびりTV見てまったり夜中に部屋に戻ったときだったので、昼間の事件のこととかしゃべる

静の
「あたし明日やすみだからさ~」
に若干のひっかかりを覚えつつしゃべる。
話題はミクシのことになり、ゅエリアさまからバトン来てるよ~と言われ、いそいそとゅエリアページへ

日記に
「明日は晴海でハム刹」
と書いてあるのを見る

「ゅエリアさま、晴海にせっちゃんと行くってよ…?」
「え、マジで?????」







そして爆笑

二人の心は一つだった

すなわち

刹那とティエリア やってくれないかな  (年長ズ武力介入的な意味で)

wwwwwwwwwww

でも、もう夜中だし、お友達と予定たててるから無理強いはできないし、ちょっとメールしてみたら??
と静にお願いして、ゅエリアさまにメールしてもらう

期待を胸に就寝


土曜日

朝、静からの電話で起きる

「ゅエリアさま、ティエリアやってくれるってよおおお!!!!!」
「まあああじいいいいいでええええええええハアハアハアハアハアハア年少ズハアハアハアハア」

いそいそと準備する年長ズ

12時駅集合で地元のファミマヘ
マイスターズカラーのものを買おうと思うもどれか一色がない!!
ので飲み物とサプリ(唯一4色あった)を買って電車へ
豊洲に着いてまたファミマヘwww
豊洲ファミマの店員に00ヲタがいるに違いない!と思うほどの充実ぶりwwwww
ウィダ-イン、チュッパチャップス、そしておいしい牛乳&充実野菜まで全色!!!!!
買い占めたね、一通り。やってやったよ、トランザム!!!!!!!

バスに乗り込んで揺られることしばらく、14時ちょい前に晴海着~

更衣室に直行、いそいそお着替え
静はカラコン忘れるという失態に凹み。
なんとか着替えて外へ。出た瞬間ハム刹発見!
お知り合いとお話されてたのでその姿を後ろから見つめるwww
しばらくしてご挨拶!ゅエリアさまはコスでは初対面、映さんはお初にお目にかかりました!ハアハアvvv
テラカワユスハム刹でした、なんかもう、キュン死に値するきゃわゆさ。ありがとうかみさま!!!!!
その後年長ズは階段のほうに退避、ゅエリアとせったんのキャッキャホンワカを見守っていると、どこかでお会いしたおなごが、
「 あ れ ? 」

茜さあああん!!!

びっくり!私服でカメコ参加でいらしたようで、
「刹那の衣装はどこに隠し持ってるんですか?」
「家です☆キラッ☆」
的な会話でハアハア!
実際お会いしたのは3回目?(うち2回は茜さん私服wwwおおおおい刹那ァ)なのにめっさお引止めしてお話させてもらってすみません!自重できんかったwww
めっさ話しやすくて楽しくてよか人なのです。にぱー☆
ルルも拝見したいなあ~vvvvv

茜さんがお友達を撮りに行って別れてから、改めてハム刹とご挨拶!
名刺を交換させていただいて、自重できない年長ズによる撮影会…

…といきたかったんですが、私のEOSちゃんがぶっ壊れて直ってないので、急遽持ってきたデジカメの画像の汚さに泣く泣く自分ので撮るのをあきらめる。っていうかあんなのでガッツリ撮らせてもらうのは申し訳なさ過ぎて、EOSさっさと直してリベンジを誓う!

なんやかんやと16時くらいまでわさわさ撮って、ハム刹はお着替えに。
アニキーズは自重できず、5分に一回ぐらいの勢いで入り口をチラ見。
ハアハア
たまんないねマイスターズ
ハアハア
映さんいい子だね
ハアハア
ゅエリアのお友達だからな
ハアハア

なんて言ってる間に刹ティエ到着ーーー!!!
う…うわああああああああああああああああああああああああああ
すきだあああああああああああああああああああああああああああああ
天使キタですよまさに!
ハム刹もかわいかったけど、俺たちの妖精コンビ見ちゃったら、パージ!!!!!
そんなわけで写真写真写真!!!!!!!
日が陰ってきちゃったので海側でマイスタ!
と思って移動したらラクスさまにお声をかけていただく
撮って頂いて、便乗で自分たちのカメラもお願いして、いっぱい撮っていただいちゃいました!
みいさま、ありがとうございます!!!
ひとしきり撮っていただいた後で、
「ごめんなさい、あと一枚だけ、撮って頂いてもいいですか…???ドチドチ」

4人揃ったら、やりたかったんだ!

s-マイスタ戦隊

大真面目に戦隊ポーズ的なものを。
これは合わせした時のノルマにします。みんなかっこいいポーズを独自に考案しておいてね!!!
ボレロでやれたら最高ね!!!

ってなアホポーズを年少ズに強要してたら、ボレロせっさんに撮っていただくwwwすいません、アホマイスタでwww
そいでもって映・M・セイエイとゅエリア・アーデのお友達の方(私服に着替えてカメコしてらした)に、ありがたくもお二人がかりで撮影していただきました!
Harumiさま、水瀬梨紗さま、ありがとうございましたvvvvvvv女神☆

それにつけてもほんっとうに暗くなるのが早く、17時半頃にはほぼ真っ暗。
仕方ないので中に入って撮れるか試す
ピンショやツーショもめっちゃ欲しかったんですが、マイスタ合わせに飢えすぎて自重できず4人でセルフタイマーがんばった!その説は刹那たん、フットワークの軽さに頼りっぱなしでごめん!
でも本当、ラブラブチュッチュな写真をいっぱい撮れました!
まだまだ行くんだからね☆合わせるたびにスキンシップは激しさを増すwwwwwww
とにかく頑張って撮りまくって、撤収ーーーーー
着替えて相談して、某駅にあるデニーズ(ファミレスでは一番好き!!!)でアフターまでご一緒させていただく!
携帯番号を交換し合い、萌えトーク!
次の合わせの予定も決めちゃいました!
ほんと、こんな年長ズでよかったら、末永く、よろしくお願いいたします!!!
島と旅館は夢だね~、私には野望があります。静には話してるけど、ゅエリアさまと映・M・セイエイが巻き込まれる予定です。逃がしませんwwwwwwwwwww
映たんが早めに帰ってからゅエリアさまと途中までご一緒する!
明日イベントなのに変な咳してたから気になります
ゆっくり寝てな~~~~~
さて、静さんと地元へ着き、静は明日仕事だから帰るわ、って言ってたのに
「なんか…さびしいね…このまま帰るの…」
ってなことで近くのガストへ。
私の野望について熱く語り、刹ティエに最高ハアハアしてから解散!

なんかほおおおおんと充実した一日だった!
ほんとにうれしかった!!!!!
まだまだ、やっちゃうよおおおおおおおお

ガンダムマイスターは、1人じゃないっ!!!!!!!


映・M・セイエイ、ゅエリア・アーデ、静・ストラトス、お疲れ様でした!
ほんとに楽しかった!!!!!!!!
26日、楽しみにしてます~
衣装その他については、また☆
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
- 2008/09/27(Sat) -
たぎる!!!

たぎるううううううううううう



晴海でまさかのマイスターズ集合です!!!!!


た、たまんねえええええええええええええええええええええええええええええ

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
某動画
- 2008/09/20(Sat) -
久々に視聴したら面白かったです、やはりww
ホラーゲームはノベル形式かクロックタワーじゃないとできないんですが(スーファミのやつ。最高)、うまい人のチョロイ動画見ると自分もうまくなった気がして楽しいっす。
最近ゲームもできてないんだけど、00の10月のゲームは買いそうです。(脳内が)可哀想です、私ww
あー、もうギアス終わっちゃうよー、フロンティア終わっちゃうよー、00始まっちゃうよー!!!
始まりあれば終わりあり、なんだか切なくも楽しい時期です。



s-P1030421.jpg



ツショあんまないっす
11月30日の00オンリいきてすな~
某廃墟のいきてすな~
悶々。悶々。



この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ア レ ル ヤ ・ ハ プ テ ィ ズ ム
- 2008/09/20(Sat) -
まんまとヅラの被り方を間違えてます
緑色が一杯出てきちゃったので加工しなおさないと
ていうか下半身自重www
憂 鬱 で す


この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロ ッ ク オ ン ・ ス ト ラ ト ス
- 2008/09/20(Sat) -
14日のあんじたんとのシェリラン写真は後日

とりあえずは、超今さらでっすが、ろくんから~

量が半端ないんでたたみます~

静たそにも送らねば!!


この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ずーっと友達いなーい ろくなもん食ってなーい
- 2008/09/16(Tue) -
上野公園の鳩の方が俺よりうまいもん食ってる!!!

ハマー大好きだよハマー



ここんとこんの我らの状況レポ


☆金曜日☆
来たるマイ☆スタ合わせに先駆けてというかもう私たちの脳内で島でカレー作るのが決定だったもんで(注・脳内のみです)、ロケハンしてきました☆キラッ☆
いやあああああ

めえええっさ

えがった!!!

「ここは刹那が立ってー」「ロックオンはティ様と魚を追い込み漁して」「アレの剥いたリンゴはカレーに入れるの?」
とか、脳内で決まった合わせメンツを勝手に妄想(注・脳 内 の み で す)してきました
よろしくお願いします(何が)
さしあたっては日取りを決めたいねーとか、勝手に話を広げる我ら。
島は暑かったし山道を散策してしまったので体力消耗するしでヘロヘロになりながらも、刹とティを妄想して乗り切りました。楽しかったよ。アイス食べたり妄想したりトカゲにびびったり妄想したりしてきた
妄想力・プライスレス!!!
帰りの電車も妄想しながら、(ミクシでコンタクトを取ることが可能な)
「ティエ様が連絡とかくれたらええのにねー!!」
なんて夢みたいなことを2人で言ってたら

ブルルルル…ブルルルル…(静の携帯ちゃん)


せ「ティエ様から…メール…きた…ごはん…食 べ な い か って…」


ぱあああああああああああああああああああああああああああ


脳内でいろんな物がパージされまんた
リミットオフ!
こ汚いかっこしてたんだけど、3人でごはんしてきまんたー
たのしかった!
ティエリア様ことゅエリア様はめらごっさ美人で、合流場所に走ってくるゅ様を見て
「柴咲コウキタ---------!!!」
と思いました。二人で。ゅ様でら美人。
でもそんな美人も話すとゆんゆんでしたwwwほんと面白かった!幸せだった!!!
どうぞこれからよろしくお願いしますーvvvvv、と言って解散しまんた。
ほんと、おとなしく私たちに愛されたらいいですよ
せっちゃんもご飯一緒したらいいですよ。想像しただけで鼻血が出そうです!!!
ほんまに幸せな金曜日ですた!!



☆土曜日☆
個人的な会合で某所へ。
楽しかったです。うん。修行修行!!!



☆日曜日☆
あんじシェリルと待ちに待ったライオン×2あわせだよーーー!
初フロンティアの思い出の会場?、プラザ平成いってきまんた!
今回は連休の中日だったからか、14~20時開催という変則スケジュール。
会場時間ちょいすぎに行ったけど結構並んだです
一着目はライオンのジャケ合わせ~、リボンがやっとオレンジになりまんた
ギアスタイム前にライオンのOP衣装に着替え、鑑賞

緑色涙目。

なんだあのアニメ。ほんと。なんなんだよほんとむかつくっ!でも見てしまう…あああああ
あの人には生き延びて欲しかったんだよおおおおおおおおおおおおうわあああああああああん

涙目のまま撮影。
人がいっぱいいたのであんまり満足に撮れず不完全燃焼でした…特に後半戦!
OPシェリルを撮るのが楽しみでわくわくしてたのに、自分の才能のなさに絶望した…!!!
結局2時間も着ていられずに終~了~

シクシクシクシク

あんじたんと東京駅までご一緒して解散。
次の日あんじたんは仕事、私はイベントだったし、時間も21時近かったのでアフターできずにばいばいした
切なかった…

と思ったら静から地元戻ったら飯食おうって言われて、ほくほく帰る
合流して報告会をしてパスタ食って二人でパフェ食って
(マイスターでパフェとかかわいいよねっていうか一個だけ頼んだらやっぱり刹那かティエリアの前に置かれるのかなぁいやそこはあえてアレルヤの前に置いて欲しいよねハアハアハアハアマイスターハアハアハアハアハアハア)
とか妄想してたら12時過ぎちゃったので解散しまんた。
おまいらはやく寝れーwwwww

あんじたん、ありがとうでした!たのしかった!!!あんじは串ハムに夢中☆
ほんと毎回思うけど回を重ねるたびにたたでさえもふつくしいのにさらにどんどこ美しくなっていくあんじシェリルとご一緒できて、宇宙人はうれしいです!(ぉ)
マジでカメラをさっさと直すのでリベンジさせて!とりまくりたいよ~vvv
神田も、しようね!資料写メ送るからね!待っててね~vvvvv



☆月曜日☆
静兄さんにモーニングコールしてもらって起きました!キラッ☆
前日と違うルートで、ずーっと同じ線に乗って行ったんですが、マイスター妄想してたら5分ぐらいで到着したかんじでした(実際は50分くらいかかる)
萌え・プライスレス!!!
ゆりかもめに乗り換えて科学館駅へ。
全然並んでませんでしたー

さくっと入って着替えてご飯食べに上に行ったらすこぶる綺麗でお気に入ったのでご飯の後ちょっと撮る

疲れる

じいさんかわたしらは!!

2着目も着替えて上に上がって撮ってました。
なにせ私の眼レフが復活してくれないことには写真もろくに撮れず…
静たそごめんおおお…早く直す…!!
なんだかんだ終了の1時間半くらい前に着替えに行って撤収、豊洲で刹那を連れ込むつもりでジャンクフードを貪り食い、地元まで戻ってカラオケ!
ライオン気持ちいーです、歌うと!!さいこう!トライアゲインとか歌ったぜ!
お前ーをさーえぎーるものーーーーはーーー…なにも~な~い~!!!

カラオケ2時間して歌いまくって地元のスタバでフラペチーノ買って飲んでだべって解散!
やっぱりマイ☆スタ妄想にて一日終わる。



こんなかんじでした!
マイスタに関してはアレロク2人も幸せなんだけどやっぱり合わせしたすぎるみたいでエンジンかからないんです。グスン
刹&ティエホイホイ!!!


プラザ平成、綺麗な会場だし好きなんだけど、時間が流れるのがあそこだけ5割増し早かったりしません??時空がゆがんでるんだと思うよ…時間なさすぐる!!


なにはともあれ怒涛のこっぷれ週間が過ぎて行きまんた!
とりあえず来週火曜までイベントはおあずけ
おとなしく刹那とティエリアのメッセージを待ちながらゲームショウの衣装を作ろうと思いまっすー!



この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
基本ギャグ専。
- 2008/09/13(Sat) -


IMG_6848.jpg




ギャグ写真で振り返る撮影会。



この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3ショ
- 2008/09/13(Sat) -


世界の終わり

すべての始まり


IMG_6869.jpg


この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2ショその3
- 2008/09/13(Sat) -



求むるは、甘やかな死。




IMG_6530.jpg


この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2ショ
- 2008/09/13(Sat) -

魔王と魔女


IMG_6587.jpg



この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2ショその1
- 2008/09/13(Sat) -

騎士と皇帝


IMG_6580.jpg


この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
撮影会その3
- 2008/09/13(Sat) -


私は3人目だから…



IMG_6959.jpg


この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
撮影会その2
- 2008/09/13(Sat) -


お次は騎士





IMG_6951.jpg



この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっと
- 2008/09/13(Sat) -
あげられます!撮影会写真!!

量がすごく多いので、一応たたんで掲載したいと思います~



トップバッターは悠久の魔女


IMG_6526.jpg



この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
静誕祭
- 2008/09/11(Thu) -

そんなこんなで昨日は静さんのお誕生日でした!(グラハム・エーカー上級大尉と同じwww)
幸いなことに私の仕事が半ドンだったので夕方から静と合流して地元の飲み屋でご飯してきまんた!

17時に合流してご飯食べに行くまで約一時間位あったんで正確には18時~21時30分までの間、

マイスターズ合わせ妄想だけで過ぎていきました。

まるつんずでダウトでババ抜きで車座で正座でちょっと考えてもババ引いちゃってはぶられるやで記念撮影はアレな感じで飲み屋で見張りは刹那でティエリアトイレで俺のおごりでふわふわココアで彼らに選択権はなくて絡み酒で遊園地でジャンクフードで車で4人でこすっても気にしないでスメラギ愛車でばれたら全員営倉入りで席替えで車酔いでシート倒して刹那頬杖ガン見でナビしてもたどり着けない年長組でスーツはMIBでゆん画でパーカーで芝生でギュっとなってキュンとして大人気なくておそろのバッグでマシンガンとハンドガンとライフルと素手で超ロングマフラーで従順な刹那で眼帯にデレリアでみんなで眼鏡でグラサンでカレーで刺激臭で二人で浜辺で体育すわりで中辛で散髪はアレな髪型で刹那激怒で走って逃げて連写で4人写真はどちらかというと3人+1人な感じで廃墟で二期でパージはさせないんです。

ほんと楽しかった。

「ほら、カメラはあっちだよ。目をつぶらない様に気をつけてね」

アレルヤのやさしさはいつも空回り。


正直辛抱たまらんです。

ほんと


刹ティエ愛で選手権とかあったらトランザむ。

勝手に楽しみにしてます!!!!!!!

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ギアス撮影会!!!
- 2008/09/07(Sun) -
してきまんたーー!
楽しかった!楽しすぎて吐きそうだったww!!!
字レポから参ります~


相変わらず肝心なときにほとんど寝ないで参加する私。
今回は寝たかったんだけどな~、自分が悪いとはいえ、衣装小道具落として悔しすぎた
2人のあったけえ言葉に気を取り直して、午前6時20分、いざ出発!
駅で静と合流して電車へ…

って、超混み!!!

静さんは体がくの字に曲がったままご乗車。
なんか、飛べそうでした。アイキャンフラーイ!!!

とにかく渋谷過ぎるまでガッツリ超混み。
平日の7時台の湘南新宿ラインを舐めてはいけない…!!!

横浜着で乗り換え、調べた時間通り、8時きっかりに目的地へ。
改札を抜けてあんじたんと合流~!
さくっと近くにあったジョナへ入店、モーニングセットを食べながら化粧をコソコソ。
ファミレスは照明が微妙でなんかよく顔がわからんかったのでカラコン入れたら満足しちった。
ちなみに選んだ朝食は
静…スクランブルエッグセット
あんじ…トマトスープセット
あいか…パンケーキセット
ご飯写メればよかったっす

ほいでもって朝ごはんに満足し出発、途中でコンビニにてご飯を買いあさり、スタジオ着!
親切なスタジオの方に使用にあたっての説明を頂いていざ、フリーダムタイム!!!

一着目はR2の衣装。眞尋的には衣装作り直したい出来なんですが時間なかったのでそのまま持ってきた…orz
全身タイツ野郎はアレですが、ラウンズと魔女はえらいスタジオの雰囲気にマッチング、素敵でした!
っていうかフットワークの重さからほぼ下アングルからねっころがって撮影してました魔王でしたが何か?
正直ハプニングによって3ショットがぜんぜん撮れなかったのがものすごく悔しいです!!キイィッ!あたいのばか!!
R2萌えの為か使用時間のほぼ半分を使ってこの衣装で撮ってました。楽しい時間って過ぎるの早い…!!!

お昼を挟んで2着目はアッシュフォード制服&EDC.C.!
私がED衣装を落としたのであんじたんに一人でEDやってもらうことになっちゃって本当に申し訳なく…
でもそれはそれで黒と白のコントラスト的には調和が取れてて楽しかったです。
23日こそはみんなでEDね~!!ごめんね~!
本編でまさかの皇帝ルル、まさかのナイトオブゼロ、まさかの魔女復活だったので萌えすぎてAF。
AFの制服ってこんなにいやらしかったでしたっけ??
っていうくらいモッエモエですたん!!

そいでもって3着目は予想外の1時間強での強行撮影になってしまった前期合わせ。
あわあわしながらとりあえず撮りたいものだけそそくさとやらせてもらいました!
二人ともありがとうね~vvvvv

終了40分くらい前に撤収にとりかかり、ザクザク着替え、小道具片付け、スタジオを軽く清掃してゴミを袋にまとめ、完了!
なんだかんだコンタクト取って荷物整理して、あんじたんに過ぎちゃったけどバースデイプレゼント渡して(ほんとショボイものでスマン、しかも荷物にしてもうたー!!)、談笑してる時間があるくらい撤収準備早かったですwww
チェックに来たスタッフさんにお礼を言って帰途へ。
帰りは行きと違ってあんじたんが新宿まで一緒だった&みんな超腹減りだったので、新宿で下車、22時もまわっているというのにささやかなお疲れ様会を。
ちょろっと写真を見合ってモエっとなって、もりっと食べて終電間近に解散!
地元駅で静と別れて家に帰るまでにカート引いて歩きながら5、6回落ちそうになりまんた。
おうち帰って化粧落としてバタンキュー。
3人の中で唯一次の日が休みだった私は目覚めたら12時きっかりでした。


反省点としては、
・衣装落とした
・小道具落とした
・か め ら … ! ! !
・時間の読みが甘かった
・途中何度か落ちかけた
・ブーツは脱いでおけ、私
…です。ほかにもいっぱいあるけど、とにかく駄目な子でした。
特に静やあんじたんにものすごく甘える形で当日をこなしてしまいまして、二人の優しさに大感謝すると共に、ホストとしての自分の役割が果たせていなかった事を憂えてなりませぬ…!
次こそは…!フロンティア撮影会はもっとしっかりするので!!
見捨てないでまた一緒にやってやってね、二人とも~!

反省は沢山あれども、次の日に二人に興奮冷めやらぬメールをしたら二人とも興奮状態キープしてたww
次はああするぞ、こうするぞっていうのがそれぞれにあるようで、本当にうれしいですvvv
できれば定期的に、月イチくらいで撮影会を開催できたらなあ、って思ってます~!
ほんとに、静たん、あんじたん、お疲れ様でした&ありがとうね~!!!
またやるよ!嫌だって言ってもやるよ~~~!!

さて、まだみんなの写真がデータで出揃ってないので、ちゃんとしたのはまた後日、あげますね~


この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
