スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年長2ショ
- 2008/08/27(Wed) -

ざっくざくです!


P1020400.jpg

P1020401.jpg

P1020403.jpg

P1020412.jpg

P1020411.jpg

P1020449.jpg

P1020456.jpg

0824001.jpg

P1020459.jpg

P1020462.jpg

0824007.jpg


撮影していただいた方々、どうもありがとうございました!

兄さん、明るさ調節でシャツとかベストとか変な色になっちゃってごめん!!

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年長組スウツver.
- 2008/08/27(Wed) -

メインディッシュです。




0824006.jpg

P1020493.jpg

P1020488.jpg

P1020489.jpg

P1020497.jpg

P1020500.jpg

0824005.jpg

0824004.jpg



スーツニールキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年長組NT衣装ver.
- 2008/08/27(Wed) -

NT衣装は二回目だった!
好きな衣装なのでまだまだやりたいです~
写真少ないぉ



P1020475.jpg

P1020476.jpg

P1020478.jpg

P1020482.jpg

P1020483.jpg






P1020466.jpg

0824003.jpg




雨の影響でか色バランスが変になってて、無理くり調整したら変な写真になった…
これはまともなほうですた!
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年長組私服ver.
- 2008/08/27(Wed) -


ざくざくあげます~


ロックオン・ストラトス

P1020433.jpg

P1020428.jpg

P1020435.jpg

P1020434.jpg

P1020442.jpg

P1020445.jpg




アレルヤ・ハプティズム

P1020420.jpg

P1020424.jpg

P1020408.jpg



この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
がんだぼおーのだめなおとなあわせ
- 2008/08/26(Tue) -
そんなわけで字レポから。


初参加会場のパルテノン多摩は、乗り継ぎは多いものの、都心と逆ルートなのでかなりゆったりいけますた。
ただ雨がだいぶ降ってたので、会場外に出ると横殴りの雨がばっしゃばっしゃ打ち付けてきて、せっかくの写真が残念なことになってました…orz

更に欲張って3着とか持ってったもんだからもう大変!
二人とも前髪のお陰で視界がものっそぉい悪いのでヨロヨロヨタヨタしながらコソコソ撮影してきまんた
曇っちゃって使える写真も少なかったけども…!!(涙)

それにしても私たちがイベントに行くと同作品のコスさんに出会えません…嫌われてるのか、やはり…!!
今回も全くだぶるおーが見当たらず、マクFもおらず、ギアスレイヤさんがいっぱいいらはりました。
なぜなんだモゲルヤ…!!

そんな中でもとっても優しいカメ娘さんに撮っていただいたり、キョンくんがめっちゃかわいかったりしてホンワカでした!
雨で外撮があんまりできなかったのは切なかったですが、有意義なイベントでしたです。
スタッフさんもめさ良い方ばかりでニコニコホンワ-でしたです!

イベント終わって、ご飯食べて、モノレール(多摩モノレールとか初めて乗った!!)に乗って帰る途中、刹那とティエリアの話題でハァハァするあまり一駅乗り過ごしたアホな年長ズなのでした。
だって温泉とかさぁ…!!みんなで料理とかさぁ…!!トランプとかさぁ…!!
萌えざるを得んわけですよまったく!!
けしからん!!

ま、刹那とティエリアが混じったらああしたいねこうしたいね相当可愛がりまくれるよねハァハァとか話してたら静に
「まだうちら二人だけしかいないから」
と言われて二人で一気に現実に引き戻されたりしてましたけどもね!わかってらい!ww

でもって地元戻ってきてカラオケやって別れる前にだいぶだべって解散(笑)
帰りも雨はザクザク降ってましたがなんだかんだ楽しかったです!
おっ●いマイスターは毎回歌いにいくべぇかー!


毎回爆笑を禁じ得ない私たちがですが、
今回の私的ヒットは

●肩乗りハレルヤ「(生)米食べるかい?」

●「あ、あと刹那」

●静のハレルヤの物真似(最高に似てない)

●静の天子の物真似(フルスロットルver)

特に最後の奴は会心の出来でした。


次はいつやるやら?なだぶるおー、二期も楽しみですが一期もまだまだやるです!
いつか四人でイチャイチャできたらいいなぁっ

画像は静さんカメラのデータもらってきたので、次の記事からあげるでーす

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月最後の
- 2008/08/25(Mon) -

ヲタクしてきた!
レポ的なものはまた帰ってきてから…
しごといちきます!!!



2008082412590000.jpg

2008082414490000.jpg

2008082415230000.jpg


見事に私が同じ顔なことについてwwwww
工夫しれwww


あめーーーーーーーーーーー!!!
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
00年長まいすたず
- 2008/08/20(Wed) -

おっとろしく写真が少ないのでいっきにあげてみる。


P1020367.jpg

P1020369.jpg

P1020371.jpg

P1020373.jpg

P1020377.jpg

ロックオン・ストラトス…悠姫静



P1020381.jpg

P1020382.jpg

P1020384.jpg

P1020358.jpg

アレルヤ・ハプティズム…眞尋あいか



2008081614420000.jpg

2008081614450001.jpg



私嬉しすぎたようでさんざっぱらアメちゃん持って写ってましたwww
刹那にあげたいなあ、アメwww
2ショどころか通常の写真も少ないのは広場で必死に刹那とティエリアを探していたからですwwwww

週末のリベンジも年長ズですがほんっと!たのしみ!
三脚で2ショがんばってみます~


この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マクFの3。
- 2008/08/20(Wed) -

2ショは基本的にないです。
無理くり撮ったやつを数枚!!あぷ!!!

2008081513590000.jpg

2008081514000000.jpg

P1020352.jpg

P1020353.jpg

P1020356.jpg


写メ含め5枚(爆笑)
ブレブレだったり大概ひどいですが記念までにwww

次はトライアングル!?
撮影会でもいいなvvたのしみだなvvv

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マクFの2。
- 2008/08/20(Wed) -



お化け自重です。
みなさんごめんなさい



P1020282_20080820065947.jpg

P1020283.jpg

P1020288.jpg

P1020293.jpg

P1020331.jpg


静さんのペテン師!(by扇要)

ペテントンクスです

この記事のURL | イベ写真 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
マクFの。
- 2008/08/20(Wed) -


P1020303.jpg

P1020298.jpg

P1020309.jpg

P1020310.jpg

P1020313.jpg

P1020314.jpg

P1020316.jpg

P1020346.jpg

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏☆コミニュケーション!!!
- 2008/08/19(Tue) -
◆字レポ二日目◆


まちにまってたまりませんでしただぶお年長組さん合わせの日。
私服アレは初出しなので無駄に気合が入りました。
ブーツカバーをダラダラ作ってたらいつのまにか日付が変わる時間に。
微妙な時間でハイになってきたのでヅラの手直しとか始めちゃったりして、気づけば2時。
お風呂に入って就寝が3時。


4時起床(間一時間)wwwww

静さんからメールと電話が来て無事起床ww
準備して化粧して5時半待ち合わせ、ガタゴト電車に揺られファイアーボンバーでテンションだだ上がって7時現地着。

って


えええええええええええええええ


昨日と大して列変わらないじゃん





なんとか気をとりなおしつつ静とだべって時間を潰す。
開場してからも列移動を繰り返し、会場入っても更衣室の場所の誘導で騙されたりと(笑)紆余曲折繰り返して更衣室着。
相変わらず広くて快適!涼しい!
もそもそと着替え、いそいそと出陣!!


恐怖の地獄通路で大量の汗を流しつつ(ぉ)、東館到着!


あれ…


ほしかった本完売してる…



orz



静と二人で文字通りがっくり。

しかし気を取り直しつつギアスの大好きサークルさんに00コスでウキウキ並ぶ我ら。
すみません、へんなの混じって(汗)
無事欲しいもの全部購入。

自分がコスプレしてるジャンルの本ってほんとに買いにいけないので00本は最初のほうはいたたまれなさすぎて買うの諦めてたんだけど、私の中のハの字の方が途中で目覚めちゃいまして、「やるこたぁひとつだ」とかなんとかいいながらなんか買っちゃってました。がっつり。
なのでサークルの方には申し訳なかったですが個人的には戦利品いっぱいでウッハウハですた!
まいすた本ほしかったんだよおおみんなかわいいよおおお
んだもんで最高に嬉しかったです。あたたかかったサークルの方に感謝!厚底でご無礼…!

東館で買い物終えて通路出るときにすれ違ったおなご3人組がものすごい良いリアクションでうちのストラトスを見て行ったのが、今までのコスイベで5本の指に入る素敵経験でしたwww
おもしろすぎたwww

なんだかんだで買い物無事終了。
そんでもって今日二つ目の目的、ロムサークルで売り子をしているあんじたんに会いに行く!!!
ロムサークルさんのあたりって行ったことなかったんですが、目が貪欲にあんじセンサーを働かせてたのであんまり覚えてませんww
なんかいろいろ「すげーなー」って思ったような気がするwww
そうこうしてたらあんじたんとお友達さんはっけーーーーん
っていうか汗一つかいてないんですけどこのお花達…なんなの?なんなの??女優???
っていうかちぃたんズ激プリでした!っていうかまともに挨拶できてなくてすんませんでした!
なぜかって私グチャボロだったので、あんなお花達と近づいて話すなんてむりむりむりむりむりですね(アビゲイル)
というわけでサークル前に微妙な空間をあけつつ話す我ら。
あの、ほんとね、自分汚すぎて近づけなかったんすよ(汗)できれば写メールだけでも撮りたいよ~~~って思ってたんだけど無理ですた…ぬ、ぬふぁ~ん
でも行けて良かった!会えてよかった!あんじたん、お友達さん、お疲れ様でした!!


さて、広場いってみっか!ってことで広場に向かう外通路を歩いていたら、ガラス越しにレストラン内でティエリア様がご友人の方とご一緒にお茶してらしたところストラトスがニアミス、その後はお会いできず残念でした。ぬーん。

広場は00コスの方はあんまりおられず、マクFやギアスの方が結構いたような気がしまんた。
やっぱり日陰にいた私達はせったんとティエさま及び00コスの方を探すのでいっぱいいっぱいになっていてまともな写真がほとんど撮れませんでしたとさ…

しかしかわゆいおなごの方に撮って頂いた上に緑とオレンジのぺロキャンを頂いたり(ありがとうございます!)なんかむしろお前を撮らせてくれ!みたいなめんこい方ばかりが声を掛けてくださって、おなご大好きな不純な年長さんズはハアハアしておりました!かわいこちゃん万歳!

あとガンダムだからなのか、男の方にも結構撮っていただきましたです。嬉しいな。
私ものすごいイカチぃメンズだったと思うんですけど、はて、どのへんが食指に触れたんでござりましょうか…www

そんなこんなな初出し夏コミで汗だく時々雨みたいな感じになりましたが、個人的にもんそい楽しかったので良かったです
帰って来て静としゃぶしゃぶ食べながら、
「まいすたーずでおなべ囲みたい!」
妄想に二人でどっぷりでした。まじ囲みたい!!!
刹那にお菓子を買い与えたい!(トレミーで出くわす度にお菓子をあげてるイメージ。偏っている)
ティエリアになじられたい!(またそれか)
ほんと、まるちんずのポシェットでるんるんです。飴玉は主にそこから取り出します。

あー、いつか4人でやるのはほんと夢。

あと静さんニールとスゥツね。よろみく。

なんだかんだでいろいろあったけど夏祭りは楽しかったです!だいすき!


次はさっそく今週末の某所で00年長マイスタリベンジしてきまつ。
NTと私服と…できたらいいな
たーのしーみだああああああああああ!!!!!


しゃしんは次の記事に。あんましないですが思い出程度に~


この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏☆コミニュケーション!!!
- 2008/08/19(Tue) -
死ぬかと思った!!!!!




◆字レポ一日目◆

眞尋は前日鎌倉まで行ってたのでゆっくり出発にしてもらい、9時半くらいに到着するように設定。
5時間くらいは寝られてたかな?
静さんと駅で合流、がっつりだべりつつ会場着。
いきなり大回り(ワンフェス待機列コース)を歩かされて体力を奪われる。
更に歩き
「え、これテレポートから歩いたほうが早いんじゃね?」
的な位置で待機。

待機。

待機。



先が見えない…


結局11時半くらいに入場。ありえない。今までで最悪の待ち時間ですた。
とりあえず更衣室に向かう。

更衣室快適!人はいっぱいいるけど空間もいっぱいあるし、涼しいし、大変ようございました。
隣で着替えてる人たちが我が家の如く騒いでいたことを抜かしては。
家でやれ。

ヅラ毛が落ちてきちゃって不満だったけどとにもかくにも着替えを終え出陣!

何を買うって夫婦隊だよね?ってなわけで東へ。
西から東の大通路…

っぱねええええええええ!!

超ぱねえ!ミリ単位移動にも等しい牛歩の歩みで、空調のきいてない通路をン百人が通行…

コミケスタッフは私達を殺す気だったね、絶対。
他に緩和措置取れなかったとは思い難い。
次回はほんとなんとかしてほしい。1,2日目共にあの空間の摂氏は確実に40度超えてたと思う。

文字通りゼエハアいいながら東館着。
あまりのことにスペースを回る元気も奪われたので行きたいとこだけちゃっちゃと買い物。
私は欲しいのかえたかな。静はキャンダ本買えなかったみたい。残念。

ぐったりしつつも買うもの買えたからなんだかんだホクホク!!
ちょっとニュー広場覗いてみるか~?ってなわけで広場へGO

ニューコス広場は…う~ん、前の屋上広場みたいに無秩序に人が溜まる事はないけど、芝生の通路が意外とコマコマあって通行がしづらい。
のでカメコさんの囲みができちゃうと通行がまずできなくなって、混乱するです。
それを誘導させたり流したりするスタッフがいないので無法地帯。
スタッフ同士の連携も取れてないので、無駄に並ばされたり歩かされたりしてUターンとか、酷い目にあいました。
あんなふうになるくらいだったら、事前に進行ルートや出入り口をきちんと作ったうえで開放してほしかった。

めちゃめちゃ暑かったので両日共にとにかく日陰に避難。
かわゆいランカちゃんが「アルラン大好きなんですっ!!」って撮りに来てくれたりして嬉しはずかし、プラザ平成であんじぬんと一緒に撮って頂いたカメラマンさんに撮って頂いて(その節はお会いした日を全くもって勘違いしてしまって申し訳ありませんでした!!!もっさお兄ちゃんの死亡フラグについてお話したりしたのに…!すみません!!!お声掛けていただけて嬉しかったです!)すごい嬉しかったりで、広場は色々楽しめました。
お友達の少ない私ですけども、ああいうお祭りの場でいろんな方とコミニュケーション取れるっていいですよね!

さてはて暑さも限界だしってことで早々に、15時過ぎで撤収、更衣室にたどり着くまでにまた遠回りさせられましたがなんとかまた快適な場所に到着!
さくっと着替えて、ちょこっとお茶して、ひとまず一日目はしゅ~りょ~!
ランカのワンピの前があいてることをすっかり忘れて日焼け止めを塗らず、くっきりそこだけ日焼けした残念な私でしたとさ。



この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またきてさんかく
- 2008/08/18(Mon) -

3ショ!!



IMG_6012.jpg

IMG_6006.jpg

IMG_6009_20080817163437.jpg

IMG_6018.jpg

IMG_6021.jpg

IMG_6030.jpg

IMG_6033.jpg

IMG_6096.jpg

IMG_6104.jpg

IMG_6108.jpg

P1020134.jpg

P1020135.jpg

P1020226.jpg

P1020229.jpg




いっぱいのせてみたwww
とらいあんぐるたのしいでっす!
次はいつ??
たのしみにしてう!!!
またやろおねえええvvvvv

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2ショその2
- 2008/08/17(Sun) -

シェリランライオン2ショでっす
アルランはおもしろいのしかなかったwww


P1010868.jpg

P1010869.jpg

P1010893.jpg

P1010901.jpg

P1010906.jpg

P1010968.jpg

うしろすがた



この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いまさらですけども
- 2008/08/17(Sun) -
2ショ!
アルシェリ編~

IMG_6035.jpg

IMG_6037.jpg

IMG_6038.jpg

IMG_6041.jpg

2ショあんましないんです。
3ショばっかやった
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぬううん…
- 2008/08/13(Wed) -

染まらん!!!

一晩待ってダメだったら違う方法でいく!!!



そんなダメダメランカです


この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノームリサイタル
- 2008/08/13(Wed) -


IMG_5970.jpg

IMG_5983.jpg

IMG_5981.jpg

IMG_6046.jpg

IMG_6047.jpg

IMG_6045.jpg

IMG_6051.jpg

IMG_6223.jpg

P1010885.jpg


              挑む、世界はステージ 






内臓がなくても生きていける人がいるだなんて…!!!
とおもうくらいうっすい、ほっそい、きゃわゆいあんじシェリルです。
ほんと、もう、どこの外タレかと。
こんな娘の隣にいるなんてもう…想像しただけでガクブルですよ。懲りない私、でもしゅきしゅきあんじシェリルたん!
またよろしくお願いします
射手座お願いします
新OPお願いします
パンツお願いします

…あれ?


この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早乙女祭り
- 2008/08/13(Wed) -

アルトキュンキュンvvvvv


IMG_6065.jpg

IMG_6061.jpg

IMG_6062.jpg

IMG_6078.jpg

IMG_6079.jpg

IMG_6231.jpg

IMG_6138.jpg

IMG_6265.jpg

IMG_6271.jpg

IMG_6273.jpg


                 空を想う






私に言われるまでずっと自分はつり目だと思っていたとんだ勘違い野郎セイユウキさんですが、なんとまあ流し目王子なこと

とか油断してるとドアラポーズしてきます。きをつけて!

アルトくんもお召し替えいっぱいすればいいのに、あのコートはないだろコートは。
おにゃのこ2人とフォーマル的な格好をしてほしいです。
女形でもいいよ。それはないと思うけどさww

お空大好きっこなんで、今度は抜けるような青空の下でいっぱい撮りたい!!な!!!

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おはようからおやすみまで暮らしを見つめる合わせ
- 2008/08/13(Wed) -

字れぽから。


マクFでは初参戦!のTFTでした!
超混みを予想してたんだけど夏コミの前だからかいい空きっぷりですた
いつもあんくらいだったら行くのに、TFT…

前半戦ちょっとだけスターデイトのシェリルさん着てくれたよ!またやってさー!遊園地とかでww
シェリルさんはお召し替えいろいろあるけど、スターデイトは、ラフでいいよね!
ラフなんだけど滲み出るスター性がね、シェリルさんなのね!!ハアハアしるです
ちょっと外に出たんだけど暑くって死にそうでちょっと撮ったらすぐ逃げてきまんた。
だから3人分合わせても写真が少ないよー(涙)
今度は制服アルトくん&シェリルさんでスターデイトやらせようそうしよう。


後半戦は、先月27日のTDC終わって次何やるかーって話しててあれよという間に決まった「ライオン」ジャケイラで学生合わせでした!
衣装についてはなんとなく追記に一人反省会を開催するとしてww
やっぱりアレですよね。
あんじたんの隣にお揃いの服で並ぼうなんてのがまず間違いの始まりって奴なんですよ実際。
ほんと申し訳なかった。私が全面的に悪かった。自覚は一応あった。でも多分またやる(万死)
自分に反省はいっぱいなものの、大好きアルシェリとキャッキャ制服着られてよかったですvvv
この日はランカたんがいっぱいいたんだおおお
自分の存在が申し訳なくてお顔を拝見できないチキン眞尋ですが、みんなオーラがかわいかったもの!
ていうかやっぱりランカはちまっほそっかわゆっ!!!な子がやるべきなんだよね…
し、知ってる。自覚はある(自重はできない)
最後のほうで撮りに来てくださったライオンランカたんもかわゆかったです。猛烈に申し訳ない気持ちになったもの。
外で話しかけてくださったクランちゃんもとっても話しやすくって素敵な方でした。
友達がいない私は感動したのでした。ああいう人当たりの良さって天性のものだよね~


けっこうギリまで写真撮ってて、終了15分前くらいに撤収!!
更衣室もさくっと入れて快適でした。
ワンザでうどん食べて(朝からなんにも食べてなかったのでイベント最後のほうはずっと「お腹すいた」ばっかり言ってたwww)、まったりして、早々に撤収~
自重できないけどマクFはやればやるほど楽しいです。構図研究も楽しい!
次は今回(また)直せなかったランカのヅラと、アルトくんのSMSのロゴをがんばりまーっす
とにもかくにも撮影会したいっす、Fは。妖精と女形メインでがっつり撮りたい!!!!!
静~、あんじた~ん、詳細決めようぜ~!!!


ちょっとだけ本編の話。
ライオン、いい歌だけどOPの作画の乱れ具合はどうした??萌えないぞ???こんにゃろう!
本編もシェリルどん底演出ひどすぎて、逆にランカが空気読めてない感じに見えてますな。
兄さんにアルトがだぶって「アルト、アルト…!」って泣きそうなシェリルかわいかった!
兄さんはたぶんあのシーンで沢山の人の脳内で抹殺されたに違いないwww
ランカは人気者にはなれたけど、あの戦闘に出てビクーン!ってなってましたねえ。
続ききになるな!NTでアルトの中の人が変なこと発言してたので、気になってたまらんです。
シェリルもランカも、どっちもかわいそうなのがいやなので、アルトはどっちも選ばなくていいとすら思う
マク7的な終わり方でいいと思う!!!


マク7といえば、あんじたんと別れて地元駅に着いたら死ぬほど雨が降っててどびっくり。
駅近くのガストに入ってまったり話しつつ写真をコソコソ見て、また色々はなしてたらたぎってきて(笑)
「一時間だけカラオケいかない??」
ってなわけで日付変わってからカラオケへゴー。
マクF見たらおっ●いまいすたー(違)とか、アイモとか、インフィニティとか、星間とか入ってたんだぜ!
全部歌ったけどな!!!歌えてなかったけどな!!!!!wwwww

ほしたら静が「SEVENTH MOON」歌ってくれて、そこで火がついた!!!
マク7祭りになってまんたwwwww超燃えた!ファイアー!!ボンバー!!!
マクロスFのFはFIRE BOMBERのFです。
ホリーロンリーライトとマイフレンズと突撃ラブハートと…etcetc、もーっさ歌った!幸せだった!!
プラネットダンスが一番燃えたっす。サタデーナイトならぬサンデーナイトどころかミッドナイトでしたがファイアーしまんた。
まさか静と7を歌える日が来るなんて…うれしいよおお~!!!
一時間じゃすまなくて延長戦にもつれこみましたwwwそんくらいテンションだだ上がったよあたし!!
帰りに静と別れるとこまで歩いてって、静が言った言葉を…ほ、本気にしちゃうじゃない!や、やめてよ!ってくらい興奮しますた。ほんとにできたら…死んじゃうかもなぁ、あたい…幸せすぎて(笑)

次の日の夜は写真交換会をば、3人でしました!
色々ね、9月の撮影会の相談とか、秋になったらやりたいジャンプ合わせとか、衣装のこととか話したよvvv私途中で落ちましたが(2人とも、挨拶なしでごめん…!)
いやあ~~~~~

写真すくねっ!!!

というわけでリベンジ希望です。
あんじたんシェリルさんと合わせられるのは来月になっちゃいそうなので、来月のどっかで予定ねじこみま~っす
3人でラブラブするんだからねっ!もう誰にも邪魔はさせない、3人の、3人の為だけの、そんなかんじでイベント行きます。ウフッvvv


夏コミでは1日目にアルトとランカで十番隊の本を買いに行き(おかしくないよ)
二日目はロックオンとアレルヤでお買い物しつつ売り娘あんじたんに会いに行きます
となコスは参加しなーい。カオスだもー。
24日も静とどっか行きます。8月はそれで打ち止め。
9月は頭に某所でルルスザシツでギアス撮影会。
イベント関係はみんなの休みが分かり次第決めるけど、どっかで静と島ロケしてくるかも。
とりあえず偵察的な感じで行って、よかったらあんじたんも誘って島ロケわっしょい!で~す。
10月は伊勢の恋人(白い恋人的な)もいらっさるので、是非ともイベもしくは撮影会しようねってなかんじですよ!
楽しみなこといっぱい!
エクソシストも想像で震えがくるほど楽しみだ~よ~!
スクエニのあいつらも、あのカップルもやるんだからねっ!
がんばるぞおおおおお!!!!!
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラッセさん生存確認!!!
- 2008/08/07(Thu) -

ちょ

まあ聞けよ俺の萌えフラグをwww


ラッセさんおっとこまえですよね!!!すごいすき!すき!!
多分リヒティにはたまに冷たい視線を送っていたけどwロック兄とかアレとは普通に仲良さげです
彼も背景は複雑なのにさ~、腐らず、サポートにまわるなんて、漢だよ!
刹那やティエリアにもお父さんみたいに懐深く接してそう…
そう、某所でイアンさんとおんなじまいすたと色違いの制服(やっぱあれ制服なんだね…おそろwww)着てるラッセさんを発見したのです!!
おめでとうラッセさん!
またいい声でタクシーの運ちゃんに行ってください!
「前の車を追ってください」

あ~やばい10月マチキレナイ!!!

でも10月が来るということはギアスが終わるということで…
それはなんか凹んでそうだから辛ス。
とりあえずスイカ食べて落ち着きますwww


◆米礼◆

早乙女静アルト氏…写真のっけにくいこのブログであたし頑張った!
             っていうかトライアングラーというよりシェリアルカップル成立
             アルラン兄弟チックだす。あっはっは。緑お呼びでないwww
             でも大好きです!モッエモエです。眞尋×静です。眞尋×あんじです。
             総攻めフラグです。

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キミ ハ ダレ ト
- 2008/08/05(Tue) -

トライアングラー!

シェリルさんとは張り合える気が全くしませんが

とにもかくにも

とらいあんぐる!


IMG_5739.jpg
IMG_5740.jpg


IMG_5741.jpg
IMG_5742.jpg


IMG_5743.jpg
IMG_5744.jpg


IMG_5746.jpg
IMG_5748.jpg


IMG_5868.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5912.jpg

IMG_5914.jpg
IMG_5915.jpg




三角関係ではないと思います。
静アルト姫は私に対してとっても逃げ腰です。
失礼な。
まぁいかしてないけどエイリアンだからしょうがないか☆



この記事のURL | イベ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
シェリラン
- 2008/08/05(Tue) -

びっくりするほどシェリランがありませんでした!www
後半の歌姫衣装合わせのほうは、アルト君を囲む会とトライアングラー写真をとるのでいっぱいいっぱい
というわけでひっそり


IMG_5684.jpg


P1010758.jpg


P1010760.jpg




週末は某ジャケット写真衣装なのでシェリルさんと2ショ撮れるかな?
いや…むしろ2ショとかマジ自重です、あたい…


そしてギャス見たら猛烈にギャスコスしたくなってます
やばいほんとルルが憎らしいくらいあたいの大好きなかわいこちゃんにかこまれている…代われ!!!


やばいよー撮影会しまくりたいよおおお
月イチでも2でも3でもしたい!!!
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ、ちなみにー
- 2008/08/04(Mon) -

溜めに溜めまくっていたギャスをみますた!3話連続感想~


この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アルラン
- 2008/08/04(Mon) -

アルトとランカ


s-IMG_5991.jpg

IMG_5939.jpg

IMG_5942.jpg

IMG_5944.jpg

IMG_5947.jpg

IMG_5949.jpg

IMG_5951.jpg




たのちかったおおおおおあるとくんあるとくんかわいいよあるとくん

常にアルトとシェリルに対して

「キレイ…!!!」

って言ってる気分でした

私にオーラがなさすぎてエースパイロットとそのファンの一般人みたいな写真に

あるぇぇぇ???

スペシャルなんだよおおおおおおお(涙)
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アルシェリ
- 2008/08/03(Sun) -

アルト&シェリル写真です

IMG_5644.jpg

IMG_5647.jpg

IMG_5672.jpg

IMG_5674.jpg

IMG_5721.jpg

IMG_5733.jpg

IMG_5737.jpg

IMG_5916.jpg

IMG_5918.jpg

IMG_5919.jpg

IMG_5921.jpg

IMG_5924.jpg

IMG_5926.jpg

IMG_5927.jpg




絵になるな~、この二人は…!
タッパもあるし派手だし、撮ってて、「こうやって撮りたい」とか「ああしたらどうかな」とか、浮かんできて、それを上手く処理できてない感じの写真になってますwww

それにしても楽しいんだよ~!
好みの顔の子をいろんな角度から取れる権限(?)があるって最高だよねええ~vvvvv

そしてまりに萌えまくってとりまくった中に9~11枚目くらいの神写真が撮れちゃって決定的なアルシェリフラグを立てちゃったのが緑お化け的にはショボンヌだったりしました。

いや、いいんだ、神写真万歳万歳万歳万歳!!!!!!!
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とうとう
- 2008/08/01(Fri) -
仕事先の大好きなヲタクのおねいさんにレイヤだってばらしてしもた…orz

いやだってさ、突然さ、仕事中にさ

「コスプレってしたことあります?」

とか聞くんだよ!?

その人とはよく漫画とかアニメとかの話をするのでヲタ話が通用するっていうのはあるんだけど…
ピンポイントで突然キタ!

前もその人が「後楽園行ったらコスプレがいっぱいいてすごかった」って話をされた前の週に後楽園でFF12やってたりしたんで、

「とうとうばれた!!!」

と思って激しく動揺してしまい、

「なななななんあんでそんなことききききくんですかかか」

聞いたら

「やりたいんですよ~」

っていうので

「…  ヤッテマス  …」

って

逝っちゃった


いっちゃったよおおおおおおおお


なんかお姉さん的にはすんげーと思ったらしくて
どうやってやるんですか?とかカツラとかかぶんの?とか衣装って手作りなの??
とか仕事中に隙あらばザクザク聞いてきて面白かったですけどwww
今日も「すごいやりたくなってきちゃったですよ~」って言ってたので
「やったらいいですよ!!!」
と強く勧めておきましたww
タッパあるし細いし、彼女の好きなキャラとかめっちゃ似合うと思うんだけどな~ん!!!
ニコニコ

まあそんなこんなでちゃくちゃくと私の秘密が暴かれていく…www
でも仲良しでヲタクな人には黙ってられないタイプなんでwwある意味よかったかも


でも緑お化けやってることは口が裂けても言えません
大体が基本的に男らしい生き方をしてるので、私。
あんなぶりっこしてる姿…キモすぎる…!!!

そんなキモイ私は追記です
一応まだましな写真をのっけてみゆ

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シェリル・ノーム
- 2008/08/01(Fri) -
妖精さんです

IMG_5629.jpg

IMG_5813.jpg

IMG_5800.jpg

IMG_5790.jpg

IMG_5798.jpg

IMG_5807.jpg

IMG_5816.jpg

IMG_5819.jpg

IMG_5818.jpg

IMG_5823.jpg

IMG_5830.jpg




あの~、あんじシェリルと合わせるの2回目なんですけども、どんどこ綺麗になってくんですけど…恐るべし妖精コスプレ!!
なんかバッシバシオーラが出てて、常にあてられていました
と思って振り返ったら灼熱の中パンを食べてたりする
そんなシェリルさんです

シェリル撮影会と化していた2着目のドレスの時も、こうして、ああして、というとパッとスイッチが入って「シェリル」なのです
個人的に「ニコッ」って小声で言うとキラッって笑ってくれるとことかたまりません

シェリルの強さとか、反面のもろさとか、そういうとこもいっぱい撮りたい!
いまのとこシンガーなシェリルを撮るのだけでも自分の引き出しの狭さにヒーヒーしてますけども…
シェリルは本当にかわいい女の子だと思います
かわいいだけじゃいられなくなったからこそアルトにはツンデレなのかも!
女王様ばんざーい!!!!!
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。