- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早乙女アルト
- 2008/07/31(Thu) -
アルト氏からいきま~っすvvv キュンキュンvvv


IMG_5664.jpg

IMG_5669.jpg

IMG_5836.jpg

IMG_5841.jpg

IMG_5846.jpg

IMG_5852.jpg

IMG_5853.jpg

IMG_5863.jpg


ももも、大興奮のありゅときゅんですた!
朝会った時から

「キレイ…!」

ってなぐあいに思ってましたが、普通に似合ってた!アルトくんだった!!かっこよかった!!
いや、黙ってりゃかっこいいんですけどね…ドアラ自重www
あんまりにふざけるもんだから私から何度か鉄拳をくらっておりました。オズマ仕込みww
本人はアスランヅラで青ヅラ鬼門っていってたんで不安があったんだろうけど、予想以上の似合いぶりですた

アルトくんって見た目は超美人なのに中身が2・5枚目っていうか(笑)、一生懸命が滲み出てきちゃうところがいいと思う。見た目と違ってクールじゃないとこがいいと思う。
だから恋愛とかもよくわかってなくて(ランかもそうかも)戸惑ってばっかりなとことかまたいいんですよね

静のアルトくんはポーズが「男の子」なのが好きです。
髪紐くわえてるのは私が指定しました(無意識の色気はアルト>シェリルだと思ってます)
空を目指してる今のアルトは、女形として英才教育を受けてた自分を変える意味でも、わざと男らしくふるまってるところがあるんじゃないかな~、と思ってます。流し目は得意技っぽいけど、座り方とか、始めの頃はかなり意識して男っぽくしたんじゃなろうか、苦労を重ねてww
だから静が黙っててもいかつめのポーズで座ったりしてくれると、胸躍る私がいるわけなのです
私の想像の範疇にしかないのだけどww
そういう想像力っていうか、イメージが、撮る写真にも表れたらいいなって想います
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TDCれぽ
- 2008/07/30(Wed) -

たーっ!!字れぽからあぷしまつぉ


待ちに待ちまくった初マクF3人合わせ!!
すごいよ、あんじたんに運命のTFTで出会って以来4月(ほぼ5月だった上に5月は全くコスイベ行けてない)から数えて五回目の合わせ(笑)
お前どんなけ好きなのって話です…!!ああ大好きだよ!!おうともさぁ!!
13日の自分のあまりの痛ランカにションボリでしたがあんじシェリルがあんまりにカワユステキなので自重できませんですた。
更に今回はアルトくんも一緒なんだもん!!行くしか!!



朝いろいろあって(追記参照www)一睡もせずイベントへ行く私。
しかしむしろ楽しみすぎてナチュラルハイwww一週間ずっとたのしみだーたのしみだーって言ってたので全然眠くないもんね

お昼に集合して一着目はアルト…美星制服、シェリル…青ベレー私服、ランカ…私服ワンピ
朝からなーんも食べてなかったのでカフェでごはんして、暑すぎて外が辛いのでホールで写真を撮る
人がいっぱいいすぎて、コレだ!って写真は撮れないので日が陰ったところを狙って外へ。
暑いけど階段とか噴水とかがんがった!
でも階段で一般のおっちゃん?がニコニコしながらずーっと見てて、
「それセーラームーン?」
って話しかけてきた

おっちゃんのセーラームーンの認識について語り合いたいwwwww

なんだかんだで結構がんばって写真を撮った気がする。
ドアラにも会えたし。アイスも食べたし(撮ってないじゃんww)

ひとしきり撮ったのでお着替え。
2着目は、アルト…SMS制服、シェリル…ポスター紫ドレス、ランカ…星間飛行
アルトくんの衣装を勘で作ったので(録音のジャージ型紙をアレンジしてみた)フィット感が心配だったけどばっちり!
生で絶対見たかったあんじシェリルの紫ドレスも、もんのすごーいかーわーいーいー!!!!!
自分の衣装以外はほんとに大興奮の2着目ですた。

そして今回最悪の失敗は三脚を忘れたこと!!!
夜景で撮りたかったのに満足な写真が撮れないのでまたホールへ。
最後の方は人も少なくなってまったり撮れました。
万歳!!!!!

しーかし、なんとも、9時間という長時間にわたってコスプレしてたにもかかわらず、3人ともに
「あっというまだった!」
っていう感想www
たのしすぎてもう、みんなわけわかんなくなるくらい夢中だった。楽しくて楽しくて、夢のようでした
2人とも大好きだ!!!静アルトくんもあんじシェリルさんもいちばんまいしてう!!!チュッチュッ
写真もいっぱいとったんだけど、たりない!まだまだ足りない!!!!!
コレだ!!っていう神懸り的な写真をいっぱい撮れるように、構図、衣装の見え方、表情、etcetc、もっともっと研究して撮影会に臨みたいです!
アレやろうね!2人とも!あの構図ね!あの衣装ね!!
あああーーーーたのしみすぎて気が狂うwww

次にフロンティアをやるのは来月10日のTFT、かな~?
どうやらまた新作衣装らしいですお
っていうかほんまに私自重www今から豚警報発令しといてください…orz


ほいだば、次から写真のっけまーvvvvv

この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いてきたー
- 2008/07/28(Mon) -
マクF合わせしてきたおーーー
超絶たのしかった!!
もっさ寝てしまったのでもう出勤時間…(涙)
帰ってきたらレポあげたいです~vvv



IMG_5702.jpg
IMG_5880.jpg
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハアハア
- 2008/07/25(Fri) -

もう大変なほどのヲタクもえです。

マクFもギアスも00も大好きなんだよ!!!
ギアスは終わりに向かって加速度を増しておりますが、まだまだやるよー
っていうか今の時期暑すぎて着たくても着られない…(汗)
そんかわり00やFが涼しいので萌えに任せて夏もやりまくるのです!!

ミクシにも書いたけど週末楽しみすぎてしぬー!
できれば近いうちにFの撮影会も企画したいです。
アルトくんとシェリルさんは首を洗って待っているように。

00も撮影会やりたすです。自己満足でもいい。俺達がガンダm
できれば8月ー、8月中にでもー

トライアングラーに関してはもう、ロケーションというか、場所によって大きく変わるので悩み中。
やっぱりシェリルオンステージとアルトインSMSを前面に押し出した形でやりたいな。
学園も好きだけどね~

新OPはデュエットだし、なんか…いいよね~…vvv
00のドラマCDに度肝を抜かれただけに(同人的な意味で)、Fは正統派でいってほしいです



☆コメお返事☆

静たん…ロックオンストラトスアズセイユウキフューチャリングアイカマヒロです
      アレルヤの影の薄さを的確に表現してみました。
      お前がメインなんだよ!!!
      というわけで撮影会してくださいハアハアしてください


もくたんさん…忙しかったのにわざわざ来てもらって興味のない作品の写真撮らせてすみません
          プレゼントありがとう!CDと共に大活躍中だよ!!
          もくたんさんと会うとだいたい同じコスばっかりやってるから知らない作品多いよね~
          思い返せば50キャラ近くやってました。もっとやってるかな?
          ナミのいい写メール画像がなかったので大昔のビビをのっけてみたよ
          


あーもう仕事頑張っちゃう!がんばっちゃうよー!ニンジーン♪

IMG_5559.jpg
キラッ☆
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ストラトスとハプティズムその2
- 2008/07/23(Wed) -

2ショいっぱいvvホクホクvvv


5534.jpg

5550.jpg

IMG_5531.jpg

IMG_5532.jpg

IMG_5536.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5542.jpg

IMG_5546.jpg



あ~、でもまだたりないまだまだたりない、00やりまくりますぉーっ!!!

この記事のURL | 00 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ストラトスとハプティズム
- 2008/07/23(Wed) -

2ショ。すんごい楽しすぎて死にそうだった。



5456.jpg

IMG_5569.jpg

IMG_5572.jpg

IMG_5571.jpg

IMG_5512.jpg

IMG_5582.jpg

IMG_5523.jpg

IMG_5524.jpg

IMG_5525.jpg

IMG_5527.jpg

IMG_5510.jpg


2人で狙い撃つずぇー!
今思い返しても楽しすぎました。静ロックオンを生涯愛することをここに誓う。
ちなみに片思いです。生涯。wwwwwww
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さあああって
- 2008/07/23(Wed) -
うってかわって、メンズ写真をあげます。
もっさやりたかった00の最愛っこ、今までの眞尋だったら諦めちゃってたと思うんだけど、今回はやってやれ!と腹くくってやらかしてしまいました。
いいんです。コスプレは自己満足。

アイカ ハ クロヌリ ヲ オボエタ


とにもかくにもあたいが何って一番見たかった兄さんを!ロックオンことニール・静・ディランディをとくとご覧あれ!!!



IMG_5465.jpg

IMG_5466.jpg

IMG_5472.jpg

IMG_5473.jpg

IMG_5474.jpg

IMG_5503.jpg

5477.jpg

IMG_5591.jpg

IMG_5593.jpg

IMG_5597.jpg

IMG_5600.jpg


こ れ は 惚 れ ざ る を え な い

なんかもう…ありがとう静!大好きだ静!!!
兄さんなのに「狙い打つ」ポーズをなかなかやってくれませんでした。
ワイヤーもたせたら白き狩人になってくれるというの…???
兄さんが好きすぎて頭がおかしいハプティズムは続き。

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
銀河ランデブー
- 2008/07/23(Wed) -

2ショ!私が本当に嬉しそうです。
もっそい好きなアイドルに会って超喜んでる一般ファンの雰囲気をバッシバシにかもし出しております
あながち間違いではないのです。トライアングルにならない予感wwwww




IMG_5369.jpg

IMG_5372.jpg

IMG_5374.jpg

IMG_5376.jpg

IMG_5377.jpg

IMG_5443.jpg

IMG_5444.jpg

IMG_5815.jpg


笑えることにこの日の私の「キラッ☆」ポーズの手が必ず逆向きになってて、帰って写真見て「あちゃー」としか言いようがなかったですwww
でも載せる。自戒の意味も込めてwww
シェリルさんにギュッとされていいにおいしてキュン☆ってなったでした。
シェリルさんが好きすぎて大分ギラギラしたランカだとおもいます。上等!!

マクFは今週日曜に後楽園でトライアングラーあわせが控えておりますvvv
た~のしみ~!!!
あのロケーションを最大活用できるように工夫して撮影したいと思いますっ!!!
オンステージッ☆

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カラオケにわっばいまいすたーが入る日を待ち望む
- 2008/07/23(Wed) -

あーもーたまりませんフロンティア。おいしすぎる!
ただのトライアングルラブ☆コメディじゃないのがね!
マクロスは7が大好きだったんでノリとしてはいけまくります!
ってか、初代マクロス船団なの?アレ、出てきて、俄然面白い!
アルトくんがこれからどう成長するかにかかってきますね!展開!
今は割と受身だけど、某熱気さんみたいにガンガンいって欲しいもんです




IMG_5413.jpg

IMG_5414.jpg

IMG_5415.jpg



こういう写真を撮りたくなるくらい、あんじたんシェリルは妄想力っていうか、そういうのをくすぐる子です。
たまらん。
私の腕が足りないのと、構図力がないのがいつも悲しいとこですが

週末はいっぱいやらかすよ!



えー。続きは…緑のエイリアン一般人です。
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シェリルさんモエ的画像集その2
- 2008/07/22(Tue) -

あ~、やばい。この歌姫ほんまかわゆい…!
C.C.の時とはまた違った色んな表情して見せてくれるのです!
撮り甲斐ある!!!女優めwww
アルトくんとの2ショでの女王様ぶりが大変楽しみですwww




IMG_5368.jpg

IMG_5390.jpg

IMG_5392.jpg

IMG_5393.jpg

IMG_5398.jpg

IMG_5410.jpg

IMG_5416.jpg

IMG_5420.jpg

IMG_5424.jpg

IMG_5427.jpg



あんじシェリルが人気過ぎて全然写真撮れなかったのを、いいスポット見つけて30分くらいで死ぬほど撮ってますた。でも全然足りなかった!階段でも撮りたかったし、テラスでも撮りたかったし、ホールでも…(涙)
そんかし2ショは便乗していっぱい撮って頂いたです。ありがとうございますですvv
それにしてもこのこはほんと美人です。どっから撮っても美人。
写真全部載せたいくらいです。
も、もっと撮らせてくださいシェリルさんハアハア

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひゃっほうぉゥ!
- 2008/07/22(Tue) -

さてはてさてはて!!!
いよいよ、SMPT!すーぱーもえふぉとたいむですぉ!!!
13日から約10日…我慢した!我慢したよあたい!!!
と、いうわけで13日にやってきました歌姫と一般市民の写真からアップです!
ていうかあんじたそシェリルはほんまハアハアなのれす。
みくちにあがってるお友達さんとの歌姫合わせにハアハアなのれす。
そこには華がある…ッ!
そいではどーぞ!




IMG_5341.jpg

IMG_5345.jpg

IMG_5347.jpg

IMG_5349.jpg

IMG_5350.jpg

IMG_5356.jpg

IMG_5359.jpg

IMG_5360.jpg

IMG_5361.jpg

IMG_5365.jpg


なんというすーぱーもでる…!!!
まだまだ続いちゃうもんね!!!

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時代に乗り遅れるのは得意です。
- 2008/07/21(Mon) -
本当に得意なんだよ☆
ってことでやってきましたマイスターズ兄ちゃんズ!!!
いま私の中で一番熱い奴らなのでもー、めちゃめちゃ大興奮でした。


この週末が3日間連続正念場ってやつで、毎日いろんなものを消耗する期間だったんですけども、前日の土曜プレミアムで時かけなんかやりやがるもんだから普通に最後までみちゃって気づけば日付変更してるしで、3時くらいまでぐだぐだやってて、静が昼夜仕事だったものだから連絡とってうちに荷物持って集合して、朝6時くらいまでずっとヅラいじってました。(決まらないんだも…!!!)
んで私がお風呂入ってる間に静が寝てて、私も1時間だけ寝ちゃったりで限界ギリギリでイベントに出動しまんた。

とはいえ本イベだからコスはついで、時間も短いし、まぁいっか…


なんて思ったのは間違いだった…!!!!!!!!!!


もーじかんたりねえよー!
ロック兄とりたりないよー!
まんぞくどが…ねんがんのねんちょうぐみがあああああああああああああ

というわけでリベンジする。ぜったいする。すぐする。

ほんと夢のような時間でした。

昨日のうちに写真あげようと思ったんだけどもう眠くて限界だったのでダメでした。
今日帰ったら先週の写真と共にあげたい!っす!!

そんなわけで一枚ぺたんこ。
IMG_5566.jpg

ゆん画ハプティズム&ストラトス。
ドンマイ☆

この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
池田午後九時どんびーれいっ!!!
- 2008/07/17(Thu) -

ここを乗り切れ!

今週を乗り切れ!!!


ちょっと修羅場です。正念場ともいう。


うん、ええと、今週終わったらきっといろいろあっぷします!

っていうか早くあんじシェリルさんの写真のっけたいんだよ~!
そいでもって27日のためにブーツとかきちんとします

一枚ぺたんこ。

sr.jpg
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でかるちゃー
- 2008/07/14(Mon) -
と、いうわけでやってきました、マクF女子合わせ!

私のせいで入るのが遅くなっちゃって、時間的には13時頃会場入りしたのですが、快適だった!着替えも超涼しく出来たし、時間が時間だったから更衣室が空いててまったり着替えられました。

あんじたんのシェリル素敵だったよう~!ものすごい!かわいかっこよかった!なじられたい!!(またそれか)
時間が短めだったけど暑かったし一着だったしで最初にしては満足できたかな?
自分はさいあくですけども。
柳原可奈子のコスプレでしたがなにか?
ネックレスも携帯も忘れましたが何か?


ほんと反省した…


次は27日に静のアルト君含め3人でトライアングラーしますvv多分TDCvvv
3ショいっぱいとろうね!クレープ食べようね!
シェリルさんには不戦敗です。あいつぁ妖精だぜ…

写真をのっけてる暇がないくらいにリアルが忙しいので、一枚だけ投下!

s-IMG_5442_20080714083219.jpg


緑おばけアゴ自重www


今週末も念願の初出し、ゆんだむまいすたーです!
たたたたのしみいいいいいいい

静さんが夏コミいけるっぽいし、もう嬉しいよvvv超嬉しいよvvv
ルルスザ、まいすた、マクF、どれもやりてっす。
あと冬になったらエクソシストやれるかも。ハアハア。
あんじたんの翠星石も生で見たいですおっおっおー
この記事のURL | レポ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ひゃっほう!
- 2008/07/14(Mon) -
14話感想でござい



この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
福島
- 2008/07/09(Wed) -
いってきまーっす
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みましたか???
- 2008/07/06(Sun) -
ええと、

ほんと、

今回はね、ほんとにね、見てない人は気をつけてね、ネタバレしまくりだからね

ギアスがね、

ものすごくね



…つづきます…
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さて
- 2008/07/05(Sat) -

3人の写真なんですけど

なんだか無駄に楽しそうですww

そういうユニットみたいになってます

よっぽどあたし嬉しかったんだと想いますwwwww





5224.jpg


5229.jpg


5231.jpg


5232.jpg


5233.jpg


5236.jpg


5238.jpg


5244.jpg


5245.jpg


5246.jpg


5247.jpg




5324.jpg


IMG_5309.jpg




さいごにるるーしゅのピンショ

16999283_1775932465.jpg



すうううごい び じ ん !!!

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かなえて
- 2008/07/05(Sat) -


IMG_5183.jpg


IMG_5192.jpg


IMG_5194.jpg


IMG_5196.jpg


IMG_5201.jpg


IMG_5202.jpg


IMG_5204.jpg


IMG_5214.jpg


s-17003928_4156574144.jpg




s-IMG_5788.jpg


s-IMG_5792.jpg


s-IMG_5793.jpg




       かなえたら           かなう?
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひかり と かげ
- 2008/07/05(Sat) -



s-IMG_5762.jpg


s-IMG_5763.jpg


s-IMG_5764.jpg


s-IMG_5765.jpg


s-IMG_5767.jpg


s-IMG_5768.jpg


s-IMG_5772.jpg


s-IMG_5773.jpg


s-IMG_5776.jpg


s-IMG_5775.jpg


    きみのひかりはぼくのかげ
                                 まじわれるはずなんかないのに
    ぼくのひかりはきみのかげ


s-IMG_5778.jpg




この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
追うもの・追われるもの
- 2008/07/05(Sat) -
5166.jpg



まともにのっけられるスザシツがこれっきゃないって…
カメラを向けると二人ともギャグに走ります…


5173.jpg




ふんぬ!
リベンジしゅるも…
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悠久の魔女
- 2008/07/05(Sat) -

5175.jpg


C.C.…あんじ


5174.jpg


IMG_5181.jpg



5272.jpg

5273.jpg

IMG_5274.jpg


IMG_5261.jpg


IMG_5262.jpg


IMG_5266.jpg


IMG_5267.jpg


IMG_5255.jpg



あんじたんのピンショはほぼ静が撮ってます。
才能を認めざるを得ない…!!!

あんじたんとは最近すごい遊んでもらってましてほんと、大感謝&大好きなんですが、
この子会うたびに美人になってくんです。
どんな薬使ったらそうなるのか教えてください、なんつって天然ものだっちゅうのよ。
神様って不公平だぉ…二物も三物も与えられるところには与えられるわけですな…
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
騎士・7
- 2008/07/05(Sat) -


5286.jpg


枢木スザク・悠姫静

5279.jpg


5230.jpg


5277.jpg


5278.jpg


5285.jpg


5282.jpg




背景のゴッチャぶりに全私が泣いた

俺の嫁その1です。会場着いたとき発見してしばらく眺めるほどの私念願ラウンズ静。
ハアハアもするってもんだよ。っていうか早く話しかけろって話だよね!!!


この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっと
- 2008/07/05(Sat) -

22日の合わせ写真あげます~
おっそおおおい…ごめんね、静たん&あんじたん…!!!
こないだあんじカメラから写真いただいて静んとこともくたんさんとこからもふんだくってまいりましたww
のでいろいろ混じってますwww

この日の自分はほんとに色々いつも以上にダメダメだったので…衣装もだけど化粧とか15分でぐあーってやって、イベント行く途中に雨と汗でぐっしゃりだったしね…(涙)
二人も待たせまくって疲れさせちゃったし…イベントはカオスすぎて即死状態だったしねえ…

と、いうわけで8月にでもリベンジで撮影会しようと思ってます
まあ、写真を撮る技術に長けた知り合いがいないんで3人になっちゃうと思いますが…っていうか私が二人いればいいと思うんだよね。超もえ写真撮るよもう、そりゃあもう。
私の遅刻のせいで静のラウンズもあんじたんもきちんと撮れなかったので私は二の次で、2人スペシャルでいこうかと
二人とも俺の嫁。

写真は次の記事からです
ゥフ
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぎゃっす
- 2008/07/01(Tue) -
12話かんそうーーー

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
