- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にぽり
- 2008/06/28(Sat) -
いかなあかんねん



今日は家族とごはんしたりけこんしきのいしょうきめたりいろいろあるんですが
にぽりに布もかいにいかねば。

ジャージ生地とジーンズ生地とブーツカバーと…
某アイドルの衣装は未だに何作るか決めてません、っていうか生まれ変わらないとできないだろ正直…

色黒のあいつは兄さんとやりたすぎるから頑張ってやる。こそこそと

あとギアス撮影会ね!詳細決めようね、静&あんじ両氏vvv




s-17003928_2178471758.jpg

マクFっぽく撮ろうぜ!ってわたいが撮影中に言ってみんなで咄嗟にポーズ。
真ん中の奴はただの銀河アイドルファン。右の子ハッスル。左の子……………???早乙女のイメージそれ??
今から不安のよぎるマクF合わせですwww
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お前最近何度目の寝落ちだよ…
- 2008/06/26(Thu) -
ってくらい寝てますぜ旦那!
マクF本放送撮り忘れた事より昨日の00の再放送撮り忘れた事のほうがリアルにショックでした…ぉ…

写真をあげようあげようと思っていつつももう木曜日に…あげるよ!がんばる!
とはいえあまりの狭さに後ろに他人様がガンガン写り込んでしまっているので、カットしてから載せなくちゃでめんどくせいやィ…!!!

と、いうわけで今週中にはのっけたいです(弱気)
スザクがギャグ写真ばっかりなんですがコレどういうこと…???

では仕事いく前にまったり写真をペタリ。



5298.jpg

C.C.の本気



s-IMG_5237mdn.jpg

ほんとこんなんばっかでしたwww





この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒャッフー!!!
- 2008/06/23(Mon) -
昨日の字レポ~



え~

昨日の日記を見ていただければ分かると思うのですが、めらごっさふっつーに寝落ちしまして(ぉ)朝6時に起きまして。
(ぜぜっぜんじつ忙しくて眠れなかったんだよー!と無駄な言い訳)
あと袖だけだからいけるだろー(袖の模様付け直しのついでに袖の縫製甘いからやりなおそうと思ってリッパーで取った)、と思ったとたんにミシンの機嫌が悪くなる…っちょ…

ミシンを直そうと弱分解。直す。縫えない。弱分解。直す。縫えない。弱…キイイイィイイイイ!!!!!!!!!!

怒りのあまり手縫い。生地が厚すぎて無理。分解して一枚ずつ縫製(手で)

この時点で待ち合わせ時間でした(死ね!)

なんかね、耳元でスザクに
「君はもう死んだらいいんじゃないのかな?」
って言われてるような絶望的気分でしたとも。ちょ…たすっ…(涙)

とりあえずは静とあんじたんに待ち合わせて先に入っててもらって、眞尋は13時半に大雨の中出発しました。着いたの14時半。
会場入って(初めての南浦和)着替えて外でたらカオース!すんごい人の量(っていうか会場狭い)
静とあんじたんは弱ぐったりでした。
本当にごめん!来てくれたカメラ担当もくたんくんもごめん!ありがとう、そしてごめん!!!(土下座)

背景に絶対人が写っちゃうから処理しないと写真をのっけられないので大変。
やっぱ撮影会しようべ~!

個人的にしょっぱなからあんじたんと静が「射手座~(マクF)」って喋ってるのを
「は?池田??」って聞き間違えて、その後静がすかさず

「池田☆午後9時Don't be late」

っていったのがむっちゃツボに入りました。

「池田ァ!午後9時!遅れんなよ!!」

だよ??ふっつー!wwwwwww
いけだがんばれwwwwwwwwwwwww

まったりしながらぼちぼち写真撮ったけどラウンズ全然撮れなかった…ごめん静…むっちゃかわいかったよラウンズ!
マント合わせ念願だったのでまたやりたい~けど暑い~!お互いに!でもやる!!!

なんだかんだでそんな時間からR2合わせ・R2ルルスザ&C.C.パイス・AF制服合わせ、と、結構やった感じでした。
撮り足りないけど…り、リベンジ!頼むみんなリベンジさせてくれえ!


すんごい雨の中、前日の14時頃に静と食べたお昼ご飯から約29時間何も食べていなかった私の極度の飢餓状態にみんなが付き合ってくれて4人でロイホごはんしました。ホットファッジサンデーが3つ並びました。ゥホーィ!
まったりご飯してなんだかんだで21時過ぎに駅へ、そして解散。
来月の予定もぼちぼちだし、マクロスF合わせも控えてるし、ギアスも撮影会しようって話になっていろいろ萌えました!!!

本当にごめんね、そしてありがとう、あんじたん、もくたんさん!
あんじたんは私が合流したときにはもう静に毒されていました…ギャボー!
しかしあんじたんハアハアといいながら帰った私達。いい電波出てました。フフン。

静さんとはもうあたしがやってほしくてやってほしくてたまらない&やりたくてやりたくてたまらないでもやったら…万死じゃね?的な合わせするんです。
名前を呼び続けるよ!ハアハア兄さんハアハア!!

さて、キモ記事はこんくらいにして、次の記事から、写真、いっきまーす!!!!!


この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょ
- 2008/06/23(Mon) -
わああああああああああああ

帰ってきて速攻見たよギアス!
感想書いてる途中に寝たよ!ヒャッフー!!!!!

スザクの日照りっぷりには全俺が泣きましたがルルシツ!!!ぎゃああああ大変かわゆらすぃ~vvv
待ってたよ黒会話~おかんのようなるるしゅwwwww
脱いだものはハンガーに!!!!!

さて感想です。
その前に今日のあわせ写メペッタリンこ。

s-2008062215330000.jpg

イエス!ウィーアーふりーッッッだあああむ!!!!!(byせっちゃん)


以下ネタバレです。あいかーらず初見。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
まさかの
- 2008/06/22(Sun) -

寝落ち


みんなごめん!

もうしばらくして皆が起きそうな時間になったらメールする~~~~~~~~!!!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
殺人的に眼鏡が似合わない
- 2008/06/17(Tue) -
いっそ殺して欲しいほどに似合わない…ありえん…

頑張りますwww(ナニ)
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にんじーん!!!
- 2008/06/17(Tue) -
ほんにあたいはFを何話分貯めるのか…!ばばばばんし!ミハエル氏に消滅させらるる!!
早いうちに見たいんですがなんせ私の部屋にはビデオどころかテレビもないのでまとめて見るには時間を有し更に家人に見られぬように見ねば…!

さてはて、あんじC.C.続き載せます!遅くなッちった…(涙)
22日は更なる萌えが眞尋を襲うので今のうちにハアハアしとかなくっちゃね!
そぅいやぁ気づけばのんびりヲタブログも6000打を迎えられそうな予感ですね。
見に来て頂いているヲタ友達のお陰でなんとかここまで!来ましたなあ…
個人的な記念と致しましてなんか撮影会とかしてちゃんと写真をあげたいんですがね~
いつになることやら…www
1万くらいもしいっちゃうようならアレコレありたいことがあるんで用意したいですが、誰も待ってないっていう話。
雑談はここらにしてお写真!!



IMG_5112.jpg


IMG_5134.jpg


IMG_5151.jpg


IMG_5158.jpg


IMG_5159.jpg


IMG_5156.jpg


C.C.…あんじたん



いや、ほんとね、あんじたんのシトゥはほんまに美人なんでっすよ!
白いし細長いしツン顔もニッコリ顔もてらんこカワユスなのれすっ!
C.C.には凝り固まったイメージしかなかった私でしたが、あんじたんのシトゥ見てからいろんなポーズや可能性を追求させたくなった!
22日はシトゥスザという新境地を開拓してみようと思う。
この二人が契約者だったらどうなるんだろうな~(展開的にないだろうけどさ)、スザクの天然に当てられてシトゥも毒気を抜かれまくってしまえばいいよ。
パイスシトゥと騎士スザクのあの前期邂逅シーンもいいよね~!あの時シトゥは何を聞こうとしてたんだろう??
うわーうわーうわー、やっぱりギアスって脳内補完(というより脳内変換ww)がとても楽しい作品だな~
好きな子同士を無理くり絡めるのが大好きでっす!!ハアハア

あんじたんから汚ルル写真いただいたので追記にこっそり上げます。
化粧間違ったわ暑くて死にそうだわ精神ダメージが滲み出てるわ、多分過去最低レベルいっちゃったるるです注意してみなさん!

にげてええええええええっ…(リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ)




この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2008/06/15(Sun) -
感想。


もう10話だって~!
あと15話??

終わんの???

最近詰め込みまくりな展開でこう、書いて欲しい人々の心情がまったく描かれず消化不良です。


では続きからネタバレで。

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おがっ
- 2008/06/13(Fri) -

記事消えたorz
えー、今日は久々に横浜に遊びに行ってきます~
のでその前に日曜日のTFTのC.C.写真第一弾をあげておきます!

っていうか初パイスーだよー!シトゥのパイス大好きなんだよ~!シトゥの衣装はみんな好きだけど!!
ゴスロリも中華っぽす私服とかもやったらええねんあんじたんは!
前期のC.C.はお色直しが多かっただけに今期のサービスの少なさにショボンヌです
それすらも伏線なのか?????



IMG_5070.jpg


IMG_5079.jpg


IMG_5076.jpg


IMG_5083.jpg


IMG_5087.jpg


IMG_5090.jpg


C.C.…あんじ


ギャアアあわあああゆううううういいいいいいいい
椅子のとこで無理やり撮った写真がいい感じに飛びまくったので(涙)すごいことになってますが
こんくらい幻想的(?)なほうがC.C.のキャラには沿ってると思いまするww
あんじたんが持ってきてくれた小道具の赤い羽根がいい感じに血の赤みたいな毒々しさになりまんた
あの、ラストフレンズ(見てないけど)のみんなでねっころがってる写真みたいに撮れればなあ。
22日に3人で試したいです~

帰ってきたらR2衣装C.C.をあげますよ~そっちもでらんこかわゆいよ~
スザクとC.C.とスタ撮したいっす。マジしようっすvvv


◆コメントお礼◆

もくたすさん…残念極まりないですよトホ…私のルルは大体いつもドーピング薬中です(ぉ)
          22日はよろしくです~、楽しみだっっ!!!
          ちなみにFは7月あたりにみんなでやりたいなぁと思っておりまッす~

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いまさら☆
- 2008/06/12(Thu) -

先週の日曜日のTFT字レポ!!


え~と…土曜日に野暮用で出かけてましてですね。
そこで地味にショックなことがありましてね。
そのダメージを引きずったまま帰って夜中の3時くらいまでなんもやる気にならなくてですね(就寝含めww)
そのままなんとか寝て朝になってきょうはイベントだテンション上げてたのしむっぞーーー!!!
とかおもって荷物詰め詰めして行こうかとおもって家を出る15分前に

R2ゼロの袖の模様逆につけてたことに気づいた。


なにこの万死フラグ…


泣きたくなったですが泣いてる場合じゃないので旧ゼロ詰めなおして出発。
ワンザであんじたんと待ち合わせてTFT入ったらえんらい混んでて鬱。
なんとか着替えて出てきたものの人が多すぎて写真撮るどころの話ではない。

ちょ

どうしろと


ほんま前日からの不運ぶりに軽く笑えましたよ。なんだありゃ。
正直超グロッキーででもあんじシツは撮りたくてうおおおおおおんうおおおおおおおんってなってた。
撮ったけどさ。後ろに人が写るのはもう諦めたけどさ。やっぱせっかくだったら綺麗に撮りたかったです
他イベント被ってないときのTFTと晴海だけはもういかね!

おんももきちんと出られなかったので他のレイヤーさんを見学どころの話ではないでした。
いやー、今思い返してもないな!コス人口増えたんだな~、今更だけど…。

グロッキーすぎてAF制服持ってったのに着替える気も起こらず。…あ~あ。
あんじたんのシツは2種カメラに収めて参りましたが足りない!足りないよ~しーとぅ~!!!!!

あふたはちょい早めに会場出たので快適にお着替えしてワンザでギアス見たりマクFの話したりギアスに萌えたりしてました、二人でww
ひさびさにマックとハロハロ食べたよ!クーポンありがとうあんじたんvv
(今思ったけどハロハロってかわいい名前だね、アニキ的なあれでwww)

22日には超念願の静スザクのラウンズver.を含むR2ゼロC.C.スザク合わせ、2着目はAF制服R2スザク歓迎パーティーver.、「にゃ~」とトマトと男と女(サブタイ的な意味で)、を予定しております。Afだったら前期ver.も同じだからネコじゃらしたりネコおっかけたりピザ作れなかったりもしたいな。
とにかくハーレム合わせに胸躍る今日この頃!

ゼロの袖ちゃんと直すよちくしょー!www



次の記事からしーとぅ~のお写真!
シツのあんじたん見てるとシェリルも普通に見える気がする…
ああ~、早く見たいよリアルサイズシェリル・ノーム!!!!!!!


この記事のURL | レポ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぎゃす9話
- 2008/06/09(Mon) -
某アニメ誌に書かれている日程と内容に誤差があるんだけど、先週の駄特番のせいか??
製作側の諸事情とかで延期→仕方ないから特番→急だったから前知識なしで芸人が特番担当
とかだったら駄特番が駄だった意味もわかるかな。芸人さんも大変ねぇ

ちなみに昨日の9話はあんじたんのおニュー携帯使用してワンザにて視聴。
あんじ'sニュー携帯は字幕がでるんだよ!すごいよ!!
しかもルルは緑C.C.は黄色スザクは青で台詞が表示されるんだよ!
あたしのゴールデントリオが…!!主役3人ってことだよね?コレは!
再来週はこのゴールデントリオで合わせなんだよ~vvvvv萌えずにいられるかってんだー!

ちなみにその他キャラは台詞前にキャラ名がでるのです。
だから最後の最後で「あの人」が出たときに隣のテーブルで同じく視聴してらした方が彼の姿を見て
「ぎゃ~!」
ってなる前にキャラ名でわかっちゃってフライングぎゃ~しましたwww
いやでもぎゃ~だったよ。やっと出たねwww活躍楽しみにしております!!

さて、今回の最大の萌えポイント



枢 木 卿 を い た だ き た い ! ! 



ギャーーーーーーーーーーってなってた。多分私一人でギャーーーーーってなってた

ハアハアよく言ったるるっす。褒めてつかわす
アレだよね、
「お父さん、娘さんを僕に下さい!!!」
的なアレだよね???
あれ?シュナさまお父さん???



追記でネタバレ感想
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
抉れる指先
- 2008/06/05(Thu) -
チャ~オ、眞尋あいかでっす!(天野舞耶風に)
仕事から帰って寝たらこんな時間に起きちゃって目が冴えてバリバリなんだZE!
なんだコレ、朝までコースの予感…!

ええと、ワンピの新刊が泣けて泣けてアレなんですが。
ゾロノアの男前度がはんぱない
っていうか船長の愛されぶりがはんぱない。私も愛してる。


なんかものすごい語ってますけど新刊ネタバレ感想
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すわせん
- 2008/06/02(Mon) -

ギャスをチェックする気が失せてからなーもやらんかった今日一日!!万死!!!
メール返信もできてなくてごめんなちゃい!
あんじーぬんと来週いよいよやっとこコス活動なんでww、気合みなぎる感じに頑張りまッす!
ラウンズ静がたいへんハアハアなので衣装をどこで何出してどうしようか悩みチュウ!チュウvv
スザクは見れば見るほど天使ごたるかわいさなんですがこう、どう破廉恥に撮ってやろうかと
そしてシトゥ~とどんなSMやってやろうかと(ぉ)
みなぎってます!!!さんじゅうばい魔王拳とかなら今使える気がする
あああん今週ギアスがなかったのがよかったのかどうなのか
妄想だけで食べていける瞬間、心、重ねて!!

支離滅裂。
お風呂掃除を夜中にする苦しみを皆様と分かち合いたい眞尋あいかでした


この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一生で一度のワープをここで使うよ
- 2008/06/01(Sun) -
題名に意味はないwwいまMP3に入れて聞いてる人たちの曲ですぉ


大好き作家宮部みゆき氏の「孤宿の人」を読破いたしました。読みたかったんだけどハードカバーを買うタイミングを逃してしまって文庫版発売で思い出しました(汗)
宮部作品に関しては基本読了は一日なんですけども(面白くて寝るのも忘れて読んでしまう)、今回は他に考えなきゃいけない事や仕事が重なって集中できなかったので月曜に購入して今日までかかってしまいました。不覚!!

時代物はお初っちゃんのシリーズが好きだしそれ以外も読んでいるんですけど、この「孤宿」は感触の違う宮部時代小説でした
お家騒動やら幕府と小藩の関係やら陰謀やら、理解するまでに時間がかかってしまったわけなんですけども、根底に描かれている世界は私のとても好きな感触です。
なんていうかいろいろつらいことも多くて最期の方は涙でボロッボロになりながら読んでおりましたが、登場人物が毎回愛しくて仕方なくなるのは宮部さんの描き方に愛が溢れておるからですね…!ほうが愛しくて愛しくて…うさちゃんも、渡部氏も…あの人も…!!!
ミステリーというカテゴリというより、もっとこう、違った趣がある世界です。
宮部さんの描く「子供」が大好き!!!聡い子供が多くて感心します。

子供といえば、私の大好きな「長い長い殺人」が映画化されるようですね
宮部作品の映画化には基本期待していないので(模倣犯は映画2時間じゃ無理。理由は小説の面白さに依存しすぎ。ブレイブストーリーはアニメになっちゃうと面白くない小説だと想う)、観に行くかは怪しいですけども、あれも小説が特異な書かれ方をしているからなぁ…手法は普通の映画になるんだろうけど…2時間かそこいらじゃおもろくないよな~。でも仲村トオルの探偵は見たいかも(あの人探偵役だよね??)
宮部作品は超お勧めです、大好き。ああいった深い人物を描ける人って素晴らしい。


文才か裁縫の才能か画才が欲しいですよ(ヲタク的な意味で)


続きはまた妄想の産物
この記事のURL | 00 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
