- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みたよー
- 2008/05/25(Sun) -

8話!!!

あいかーらず初見でぶいぶい感想!!

無駄に長い上に妄想甚だしく視点が一方的です。
すみません
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きゅるきゅるきゅりゅるるぎ
- 2008/05/24(Sat) -

きゅるるぎさんハアハアです。
きゅるるぎ静さんのラウンズが拝見できるもよう!
あああ来月ゥゥ楽しみイイ!!
その為だけに日々を生き抜きます!!生き抜いてみせる!!
今週の本編でやっと?お互いの戦闘服で会える?であろう2人なので、モリッと萌えフラグが!
あ、でもルルは接近戦が全くもって駄目だからな~、警戒して生身をさらさないかな~
いやそれでもラウンズスザクと一緒にR2ゼロを出すのが夢だったんです!
いろんなポーズしたいよ~vvvvvマントマント!!インナーインナー!!!!!
あとしーとぅーさんとR2もね!インナーで会話!あれかわいかった!気を許してる!!
くるるぎさんにはお色気担当になってもらう約束をしましたので、しーとぅーさんと一緒に私的ギュンポーズを指定しようと思います。しとぅさんが制服できるようになったら学祭もしたいな!


マクロスのあの子は資料がなくて製作に入れてません。
美星の制服で作るべきかな??私服もかわいいけど…
いろいろ無理があるのでなんとかやる頃までには少しでも掴めるようにしときます。彼女を。
個人的には昔っからセブンのジーナスたんをやりたかったんですけどね。無理あるわ~



続きはギアスとだぶろうのこと。
たいしたことは書いてません。

この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
えー…
- 2008/05/22(Thu) -
ちょ

すいません

興奮してきた



夏にギアスなんて暑くって死んじゃうわ!
とか思ってましたけど

うん

頑張れると思う。



ってくらい楽しみなアレです。
たまらん


とりあえずほんとに俺ハーレムな感じが実現できそうで自重できずご無礼!!
どうしよう、本編の進み具合によっちゃテラ萌えるショットが撮れるですお

ハアハア


そんな興奮状態で仕事いちきまふー
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5分ですべてを諦めた
- 2008/05/20(Tue) -
今朝の雨に打ちのめされた私です。
家を出て5分で何もかも投げ出したくなりました
途中で傘さすのやめたもの。意味ないもの。
チャリンコでガッツンガッツン雨に打たれながら、ね。
なんかいろいろ凌駕できそうでした。
職場に着いたときには全身清々しくもシャワー後。
靴下を一旦脱いでまた履いたときのあの屈辱感は忘れられそうにない…!!


あ、火曜日ですね
まだ先週のマクロスF見てません(ぉ)
ギアスは月曜の仕事前に見てったけど、あんま記憶にない
職場ではレルヤタソのことしか考えてませんでした。末期!!!
コスプレしたら盛り上がると思うんだよね。
来月が楽しみんvvvあんじしーとゥーハアハア
静さんの枢木私服(前期のね!!)の見られるんだぜ!きゃーーーーカラシいろーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギアスに関しては脳内補完が激しいのでぶっちゃけ本編とか遠い存在です
あたしの脳内のルルの目的はハーレム作ることだから。スザナナシツのお世話を焼くハーレム。
あれ?
ハーレムってか


GE BO KU ?



ま、いっか!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いてきたぉーーー
- 2008/05/17(Sat) -

ばんぷおぶちきんのライブ二回目!!
さいたま新都心までいったんだけど、あの駅マクロスっぽいよ(どういう意味なのか)
超綺麗だった、駅周辺が。別世界!

ライブはアリーナスタンディングの後ろの方だったんだけど超押されてやんなって後ろの方で大人しく見てたww
根性なしっていうか生歌聴きたいんだけどきちんと歌聞きたいのでギャーギャー言えません~

それにしてもまさかのflyby!感動でした!みんなてんそん高かったです。
やっぱりカルマはいい曲です。泣きそうになった。
あたいも頑張ろう、色々と。

一緒に行った子は明日も行くそうな。頑張れィ


さて と

隠しますが追記は某ゆんだむのオレンジの機体に乗っているあいつについて語ってるのでていうか正直キモいので見ない方がいいと思います。
ただ私が萌えを熱く語りたいだけです

ドンマイ☆
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6話みまんた
- 2008/05/11(Sun) -
最近イベント予定が全くないので家でぐうたらしていまつ。
おかげでアルツもちゃんと見られるんだぜ!だめな大人代表なんだぜ!!


ええと、感想。



ルルだけでなく枢木も頬を差し出すように!!!!!


ナナリーを悲しませるおバカどもは万死に値する!!!(眼鏡)



すいません、ネタバレ感想は隠しで。
例によって1回しか見てませんが。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おわあ
- 2008/05/08(Thu) -
まにあわんとです

今日はこのブログの2周年でした~!
なんかやろうと思ってたんだけど昨日思い出したwww

ので週末に一人でこっそりなんかやってるかもです。うっふり。

日付変わっちゃう~!!!

これからもヘタレまひろぐをよろしくお願い致しますvvv




今日仕事先の先輩に
「新曲のプロモのYUKIが眞尋に超そっくり」
といわれてごっさ嬉しかったので帰ってきてみてみたら


か、髪の色??

ってくらいしか共通点がなく、似てるとかYUKIちゃんに申し訳ない

けど嬉しかったので書いてみました。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姫のかわいさは異常
- 2008/05/06(Tue) -

今更ですが見ました、F5話。
なんというか…あれ、ヒロインがアルト姫ですよね?そうなはず。
シェリルの奔放さも大好きですが、ランカの発展途上な感じがどうにも応援したくなる!
途中の教室でのめがね組が最高にかわいかったんですけど。
ミハさんもナナセも好きですぉ。
しっかし曲がいいですね~、大川さんのナレのとこの曲がめった好きです
エスカを髣髴とさせる!!

Fに関しては落ち着いて見られていいですね。日曜日と違ってね…!



あと、ぬこ動でラルさん検索したらアニメのイベントに鋼の曲歌いに来てた時の映像があってみてたんだけど、歌いだしに
「にいさあああああん」
ってあいつどんなけヲタクなのさ。超笑ったwww



◆コメ返し◆

ひぉたす…おっすおら変態皇子!……すんませんしたww
       いやほんとシートゥーがかわゆいんです。なじられたいほどに。だからニヤニヤしちゃうんです
       ひぉシャーリーさんにはいつ会えるんでしょう?水着エプロンの(ぉ)
       ちなみにうちのスザクに関しては本当気持ち悪いくらい私のガードがきっついですよ
       全力でユフィの邪魔をするよ。大人気ない感じに・NE!!
       ガチですから。この百合畑の私がガチでスザクが大好きなルルですよ。
       ドン引くがいい!ちなみに静はドン引きだよ!あはははは…KA TA O MO I !!!

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
それから2ショ
- 2008/05/06(Tue) -
またかよ的な

撮影会がしたくてたまらんのです。


s-llc4.jpg


s-llc8.jpg


s-llc11.jpg




s-llc5.jpg
飛びすぎたー
けど構図が好きです。




ちいルルちいスザクの別れのシーンに萌えた
なんだあのかわゆい生き物達は。

ルルいいなあ、カワイコちゃん達にかこまれてていいなああああああ
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そんなわけな
- 2008/05/05(Mon) -
私ははやしのぶとしさんがすきです
いまはかんなさんになったけど
ちいさいころにみていた「めたるじゃっく」のけんがすきでした。
そんなころから現役ヲタクwww


かわいそうなるるっしゅのピンショです。
あんじーぬんありがとう!
ほんと、どうやってもかわいそうな自分に乾杯☆


rurussu.jpg




この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
げとだぜ!
- 2008/05/04(Sun) -
あんじーぬからTFTの写真データを貰ったのであげてみる!

シトゥの写真は私が粘着したのでまだまだあります。
なのでちょくちょく載ります。静のように許可なく勝手に被写体が私であるかのように載せます。
とんだ詐欺です。




IMG_4857.jpg


IMG_4848.jpg


IMG_4862.jpg


IMG_4951.jpg


IMG_5020.jpg


IMG_5044.jpg





願いを 叶えよう
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誰かあいつをぶん殴れ!!!
- 2008/05/04(Sun) -
ちょっと本気でルルをぶん殴りたくなってきた


ええ、感想ですが初見感想なんで見落としも色々あると思います。すんません

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あるつー
- 2008/05/03(Sat) -
合わせで す  よ


無理があるwww

あと袖と襟だけ付ければ完成だったというオチで出せなかったR2ゼロ
月末には出したい。です。

アレもやりたいしアレも作りたいし
ルルだけでも相当数のお衣装やりたい病です
地道に頑張ります~







IMG_4961.jpg



今ふたたびの契約を


IMG_4976.jpg


血潮よりも尚紅く


IMG_5003.jpg


楔よりも尚深く穿たれたこの誓い


IMG_5005.jpg


さあ手を取って


IMG_4960.jpg




賽は投げられた














しょっぱい文はおいておきつつ、まだまだ撮り足りないっす!
2ショ!2ショ!!!
あとkるるぎと3ショ!3ショーーーーー!!!

ゼエゼエ

萌える


明日はスパコミに本を買いにいちきまッすーーvvv

この記事のURL | イベ写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
戦争なんてくだらねえぜ!
- 2008/05/03(Sat) -
俺の歌をきけえええええ

バサラ愛しすぐるwwwもくたそさそありまとう!!

そしてツーショでっす




IMG_4874.jpg

魔王と魔女

IMG_4920.jpg


IMG_4922.jpg


IMG_4888.jpg


IMG_4889.jpg



IMG_4904.jpg


IMG_4909.jpg

その瞬間まで たとえ世界に唯ふたりでも


IMG_4924.jpg


IMG_4926.jpg




次はR2合わせと言い張るターン
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
R2C.C.!!
- 2008/05/03(Sat) -
萌え萌えシートゥーたんピンショ第二段ですっ!
犯罪に近いかわいさです。

IMG_4949.jpg


IMG_5040.jpg


IMG_5043.jpg


IMG_5045.jpg

あ、後ろにキモィの写ってます。

IMG_5051.jpg


IMG_5032.jpg


こっからゼロマントシリーズww
IMG_5016.jpg


IMG_4842.jpg


IMG_4851.jpg



ちょ あまりのかわゆさに直視できない!!!

次は2ショです


あの  ほんとごめんなさい  ルル自重…!!!

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さああ~って!
- 2008/05/02(Fri) -
しーつーたんのピンショからあげていきますよ~
まずは拘束衣vv

IMG_4854.jpg

このC.C.ぶりにモニタの前でびびった!

IMG_4803.jpg

ひどい仮面を持ってもらったぉ

IMG_4796.jpg


IMG_4809.jpg


IMG_4816.jpg

しつたそといえば尻!shi ri !!!

IMG_4938.jpg


IMG_4841.jpg


IMG_4834.jpg


IMG_4837.jpg


IMG_4838.jpg


鏡写真はどれも神降臨してました。
これでも厳選したんだよ!まだまだあるんだよ~!!!

次はR2衣装C.C.たん!
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっと書ける…かな?
- 2008/05/02(Fri) -

29日の字レポで~す。



13日に出会ったばかりのあんじたんとルルシツ!してきまんた。
11時30分にワンザで待ち合わせにしたのは私なのに、埼京線は国際展示場に32分に着きました。

ご、ごめんなさい…あんじたん…!!!

しかも土曜日に布を買いに行ったR2ゼロも2日製作で間に合わず。
朝から謝りまくりな私をC.C.たんでなじり倒しておくれ…と思ってたのですが心優しいあんじたんは普通に「今来たとこです」と言ってくださった…女神キターーーーーーーーー!!!

んで12時くらいに会場入りしたのですけど、、、

広!!!

なんか超すいてました。びっくりした!!
ザクっと更衣室に入ってお着替え。もくもくと、お着替え。
めさめさ晴れてて暑いくらいでしたが、頑張って撮ってきました!
途中でもくたんさんが来てくれてツーショ撮って貰ったり、いろいろ嬉しまくりでしたよ!
後半戦は大好きC.C.のR2衣装に着替えたあんじたんをまたも粘着。
ツーショもいっぱい、べッタベッタしてきました。自分本気でキモかったと思いますwww

終了後はワンザであんじたんとおしゃべり大会。
トークは尽きず、2時間はがっつり話してました。たんのしかった!
で、地元帰ったらなんか非常にお腹が空いてて、よく考えたら朝から固形物を食べていなかったことに気づいてびっくり。
近くに出てきてた静ぬんと夜ご飯してまたもがっつり話して日付が変わってから解散。
よく喋ったけどほんと、どっちのトークも尽きず、私はもんのそい幸せ者なのでした。

あんじたん、一日ありがとうございましたvv
いろいろ計画してるアレやコレややろうね!!
また一緒にイベント行きまくってください~vvv

あんじたんの写真からガツンと乗っけていきます!
追記は相棒の感想とほんのり写真。
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
むりむり
- 2008/05/01(Thu) -
すみません、レポ書きたいんだけど、写真整理してるだけで時間がなくなるよ~!!!
あんじたんのピンショがいっぱいあってどれもかわいくってどれから上げればいいのかひっじょうに迷います!
昨日は迷って唸ってたら寝てました。ぎゃー!!


今夜も上げられるか怪しいのですが、金曜にはレポ共に必ず!!!

ツーショ一枚ペタンこしていく!

s-IMG_4870.jpg


仕事いちきま!!


この記事のURL | にちじょう。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
