- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あはあああもおおおお
- 2008/04/30(Wed) -
昨日の写真とレポ書きたいのにこれから仕事ですううううう
悔しいので一枚ぺたりんちょ

帰ったらあぷするぞーーー!!!

080429173009.jpg


しーとゥーたんはあはあ
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今週のひとこと
- 2008/04/27(Sun) -

ボロ雑巾


二次元とはいえ言う奴いるんだあ…

とりあえず今週はものそい笑った。主に玉城に。あいつあんなおもろいキャラだっけ???
あんなに協調性のなかった玉城がカレンに次ぐゼロっこに!!ある意味感動www
今回前半がちょっと微妙だったです。展開が…ロロの生い立ちとか設定絵どおりってかんじで
ちょっとほだされるの早くないですか?って思っちゃった。まあ、裏切り裏切られがあるんでしょうけども

グリーンリバーさんは食えない奴でしたね。しーつーたんの評価はまずまず。
果たしてあれは天子ちゃんの為(野望)か?私はそう思ってるんだけどな~

ギルフォードが変質的にお姉さまのことを好きなのはわかった。
ていうかちょっとキモくなってきた
「我が姫様と共にあり!!!」
ってwww答えになってないwww
まあ、ルル=ゼロの問いかけも自己弁護にすぎないと思うけどね。
ルルは前者を選んだというだけで、けしてそれが正しいと誰にも言えないのに。
間違ってたのは世界だとかいっちゃうあたりが、ルルの悲しい滑稽さでもありますな。
ギルは対極に近いところにいると思う。
自分の意思ではなく、コーネリアの意思にこそ正義があるっていうのは、騎士としては正しいのかもしれないね。ザ・騎士道!
あの戦いを経てネリ様の消息もわかってないのに主君を信じられるところは、ギルのギルたる所以かな。

まあ、ロロと取引するのかなとは思ったけど、ロロにゼロの擬態はさすがにさせなかったですね。
本人汗だっくだくで救出作戦してたけど、それぐらいの危険は冒してくれないとね。
C.C.は全体的にかわいかった。カレンも頑張ってた!キュンキュンした!!

ロロを仮にとはいえ抱き込むことに成功しましたが、個人的にミイラ取りになると思います。
「ぼろぞうきん」って昼ドラでしか聞かないような台詞も吐いてくれたことだし、結局切り捨てられずドロドロとかすればいいよ



まあ私にとっては、最後に出てきた


くるるぎさんのせいふくすがた


に萌えまくってそれどころじゃなかったよ
もう内容全部飛んだ。
来週からルルーシュとスザクの愛の物語が再開します


ほおあああああアイズオンミーがきこえるうううううう

「テロリストでも…いいの?」

「テロリストでも…いいさ!」


もしくは


「ラウンズでも…いいの?」

「ラウンズでも…いいさ!」


しゃらい~ぜ~あわ~んふぉゆーーーーーー


ああ萌える



予告のきょとん顔にやられたよ!もうなんだよあれおーもちかーえりーーーー!!!

ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア


もう来週までガマンできない
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺とお前と肩パッド
- 2008/04/27(Sun) -
やーはー!「相棒」が見たい水谷豊大好きっこ眞尋あいかです
スマステとかいつもは見てないけど型紙作りと裁断やりにリビング行ったらTVに出てて見入っちゃったよ豊!
幼い頃からファンですハアハア


そんなわけでそれなりにやってます。衣装。
でもできるか不安。ビクビク。実はまだ裁断の段階ですぉ
あの野郎ゼロの野郎どうしてややっこしい形の衣装に変えたんだ!
いや形はR2のほうが好みなんですが、模様がねー、めんどうねーーー
でもがんばるの。今萌えてるうちに作っとけば色々勢いでできるんだ!
そう自分に言い聞かせています。29日、TFTに貧相なR2ゼロの私がいることを皆さん祈ってやってください
ていうかしつーを一緒にやってくれるあんじたんは私のニュータイプるるーすしか見てないので、この凶悪なおっさん体型をご存じないのでして(ぬーたいぷ衣装は体型と身長をごまかされまくるので)
うわあああそれに気づいたらなんかもうすでに申し訳ない!!
なんであんなピチパツ衣装着てるんだよルルこのやろおお!!!
アッシュフォードですら大変な申し訳なさです。
でもエロスな写真を目指して撮ってきます。ふ…フォフォフォ


私のハンドにゴッドが舞い降りれば、R2のゼロ&R2C.C.、AFルル&拘束衣C.C.の2種に。
私が相変わらずのヘタレ製作者でありつづければAFルル&R2C.C.、前期ゼロ&拘束衣C.C.になります。
月曜は仕事も学校もあって一日中外にいるので製作はできず、明日一日が勝負になるので。
自分あいとー!!



超余談なんですが
ぬこぬこ動画で「ワンピース」検索をすると動画がいっぱいでるんですが、個人的に
バンプの[sailing day]で作られてる動画が半端なく好きです。私の想像通りの動画を製作してくださった神!
それと、「ワンピースオブカリビアン」に爆笑しますた。うぃーあー!じゃないからマジでwwwww
見られる人は見てみてくだしゃれ~


この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うっし!
- 2008/04/25(Fri) -
頑張ります!
頑張っちゃうもんね!!
萌えは熱いうちに打たなくっちゃ!!

全力でR2のゼロ作ります!!
間に合わないかもしれんけど、誰かと合わせ~とか、そういう予定が入らないと腰が上がらない私なので!
ほんまR2熱いわ~!
明日日暮里いってくるぉっす
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おま このやろ
- 2008/04/24(Thu) -
ルルとスザの愛の再会シーン(殺伐としているようですがここは脳内補完でラブにもってきます)に、あろうことかジの奴が(伏せられてないwww)出しゃばるらしいです。あの服で。ちょ、こっちくんな!お前はフリーダムにでも乗ってろ!!邪魔をするなー!
あにゃたんはよいのです。かわゆいからな。無表情に携帯ぺそぺそやってるのをミレイさんあたりにいぢられたらいいと思う。はあはあ。
ひょっとしたらユフィたんの遺言が「学校に行って欲しい」だったことをセシルさんあたりに言われて復学するんじゃね?とか妄想してましたがよく考えたらラウンズ。通学手段はランスロットです!みたいなアレになることに気づいていくらなんでもそんな展開になったらラウンズの存在意義自体が早々に疑問視されるので妄想やめました。
いやいや復学はしてほしいんだけどね
私は奴らがのほほんと学校でどたばたしててくれればそれで充分なんで。
まあ当然ながらその道も遠く。確かに腐女子その他ファンを喜ばせるための展開運びみたいなあざといのは見たくないんで簡単に戻ってこられても困るんですけども。
あー、でも記憶喪失っていうベッタベタの展開もあったしなあ…(遠い目)

友達が買って来たテレビ情報誌にちょこっと内容が載ってたんだけどね~
ジの人はルルスザルルのキューピッド的なアレだったら大歓迎ですよ。
それよりマクFのほうも展開気になるわ~!
「バイバイシェリル」に結構動揺しました。
マクFキャラかわゆいよね~、アルト一番美人だけど、ミシェルも、お兄ちゃんも好きです(ルカはお察しの通り)。女の子はシェリルも俺様で好き(特に女の子に優しくて男に厳しいのは信条が私と似てるww)だけど、個人的にはランカ応援したい!!も少し前だったらランカのコスプレしたくなってたと思う。
なにせ絵もCGも綺麗だし、なんたって曲がたまらん好みだから!見続けますよ~、毎週ワクワクですよ~
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぴぎゃあああ
- 2008/04/22(Tue) -

ちょ



鍵なくした!!!

お家の鍵(正面玄関とお勝手)+職場の鍵!!!

やばい職場の鍵が最高にヤバイ!!

多分私の部屋にあるとおもうんですが…樹海並みに大変なことになってるので…あわわわわわ

みつからないよー!作り直せばいいんだけどもちょっと探してみる!!

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふむ
- 2008/04/20(Sun) -
3話目。
まだ一回しか見てないけど、初見感想です。
色々見落としあると思うけれども…


この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばきーんってなった
- 2008/04/18(Fri) -
枢木さんのインカムを作りたいのです。
なんかうちに普通のインカムはあったんですが(ノイたんぽいやつ)それじゃ使えないので作りたいな。
学園祭のルルのインカムにでも改造してやろうかしらん??
いろいろ遅すぎる感じがwww

あああルルスザルルやりたいやりたいやりたいおおお
FF夫婦で行きたいねって言ってる某所でニュータイプとかもやりたいじゃーん
ああほんと気が狂う。
頑張って衣装作りますん。

しっかしすごい風と雨…!!!



IMG_4749.jpgIMG_4735.jpg
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょ
- 2008/04/17(Thu) -
オフィシャルが話の進みによって更新されてるわー
シャリんとこのかーなーりとか、ミレイさんがなんでガッコに?と思ったら留年してたりとか、
ナナリーのお洋服が猛烈かわいかったりとカ、キャラ普通に増えてるしww
扇や藤堂が復活したら増えるだろうし、ネリさまもでてくるぽ
皇族サイドの説明が少なすぎるので、出てきたらマメに見に行かなくちゃな。
うまいなww

ちなみにゆちゅぶやらで3話の最後が流出したらしいですが、最後だけ見てもしょうがないよね。
さて仕事
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
OPのルルナナのところでなきそうになる件について。
- 2008/04/16(Wed) -
あー、ダメだギアス。ダメだよ。頼むよ。私の胃をかき回さないでおくれよ。

ギルフォードさんの男前ぶりにブルった。
我が姫様の名にかけて!ってどんだけネリさま好きなのwww
お姉さま早く出てきて欲しいな。



IMG_4662.jpgs-3A2R1613.jpg


s-3A2R1648.jpg


カメラマンさまのサイトで超綺麗に掲載していただいちゃって、もはや自分、誰???
ありがとうございました~!!!



追記はうっかり二次創作駄文を掲載です。

う、海に捨てて…!!!(じぶり)


この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひゃふー
- 2008/04/15(Tue) -
C.C.たんの許可いただけましたvv
嬉しいなあ~!早速アプしまっすよ~

とはいえどの写真もうちら写ってます(ぉ)
どっちかっていうとルルよりスザクのほうがC.C.との2ショハマってました…
泣けばいいのか…る、ルルとして…!!!


C.C.…あんじ様

IMG_4702.jpg ルル光りすぎ。
IMG_4696.jpg


ほらね。スザシツのほうがしっくり。黒い頭の人がやばいとおもうよほんとうに
でものせちゃう!
魔王魔女だいすき!!
騎士魔女もR2はからみそうですな~
スザクがイガラッパに「C.C.ですか?」(だっけ?)って言ってたしね。
シツスザ、なんて萌えるくみあわせなんだ!


イベント序盤に静が「かわいいC.C.がいるよ!」と教えてくれたのですが、なんたって眞尋ルルは視界は悪いわ、フットワークが重いわでまったく見つけられず、悶々とした挙句にお会いできたので嬉しかったです~
めっちゃ白くてかわゆくて細いんですよ!大変興奮いたしました!
帰りの電車の中で静と「実はもっと絡みたかったんだよね…」と白状しあいました。
かわいこちゃんには弱いんですもの、あたいたち!

あんじ様、ありがとうございました~!
友達のいない私達ですが(更にガチですが)よかったら仲良くしてやってくださいませ~
今度こそはピンショ&3ショ(ない!!涙)&おもしろ構図写真をよろしくお願いします!
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニュータイプ2ショ
- 2008/04/15(Tue) -
ニュータイプはルルとスザが対で2人いてこそのニュータイプ!

杖剣作ってよかったって本当に思った。もうなんも怖くねー!
…というのは言いすぎですが、時間的にきつかったんだけど楽しかったし嬉しかった製作期間。
あの、おんもでスプレー吹いたときが一番「くおおお!」ってなるよねwww

本当に大好きです、この衣装!暑くなると着られないけど、冷房ガンガンかけて撮影会するよ!
R2もなんだかカオス面白くてたまらんでっす!
スザクやっぱりすきなの。あの子絶対なんかアレだよ、うん。





ちょこっと感想、ネタバレ

2話は
「また俺から奪おうというのか!
 母さんを!
 ナナリーまでっ!!!」
っていう台詞がズシンときた。

あとルルの頭をがっつり摑んだスザクにズキュンときた。


皇帝がルルにギアスかける時、テレビの前で

 「ルル!頑張れ!白目を剥け!!!!!」 


と叫んだのは私です。ほら、直に目を見なければいいはずだから…

姫宮アンシーばりに白目を剥けばいいと思います。
あんな姫宮もかわいいと思える私は勝ち組。



駄文はほどほどにして2ショ。


ls9.jpg

これ超お気に入り。

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ビリビリの刑
- 2008/04/15(Tue) -
悠姫さんのご家族の話が毎回強烈すぎて死ぬほど笑えます
とりあえずR2のEDのルルさんとスザさんは静パパにビリビリの刑に処されましたww


お先にピンショです。
スザクが好き過ぎて気が狂いそうです。
もうルルとスザクが幸せになれば何にもいらないよ!とさえ思うよ。
R2も楽しいしすごい作品だと思うけどもう無印の世界で一生ほああっでいいと思うんだよね




IMG_4661.jpgIMG_4596.jpg





この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さぶかったね~
- 2008/04/14(Mon) -

IMG_4739.jpg


ええと、去年の春の十番隊以来久々のTFT!でした~
NTリベンジwith杖剣、でした。
本当は前日の某所イベが本命だったのですけど、杖剣の詰めの作業が間に合わなくて、今日お披露目と相成りました。
っていうか、朝のうちに雨降ってきたんで絶望的な気分になりましたが持ち直し、
「NT暑いから涼しくてよかったよ~」
なんていってたらさっぶいさぶい!!!ありえん寒さでした。死ぬかと思った。
イベ中は萌えのあまりヘーきへーき、と思ってましたが、地元帰って静とご飯食べてるうちに鼻声鼻水くしゃみで大変なことになったので早めに解散いたしました。ぐすん。
ルル買って来たんでアップしたらお風呂入って飲んでがっつり寝ます
記念写真。
08-04-13_21-47.jpg


TFTって私の中では混んでるだけで疲れる会場ってイメージが払拭できなかったんですが、今回は行ってよかった!
寒かったけど、座り込んで壁を占領してだべり続ける人たちも相変わらずでしたが、良い方、親切な方に沢山出会えました!色々嬉しかった!
それから、超カワイイC.C.たんに遭遇いたしました!(コレ今日の本命)
撮らせて頂いたのに掲載許可をきちんといただかなかったおバカな私なので、許可取れるようにコンタクトを試みますのでみなさましばしお待ちを!
魔王魔女の写真も、騎士魔女も嬉しかった!ピン撮るの忘れた最低野郎はあたいです…ぐう…!
あの、ほんとさ、あたしさ、ダメだってわかってるけどさ、R2ゼロやろうかな…
マジご一緒できるかな…スザクとマント合わせもしたいしな…

ギアス始めてからというものの、かわいこちゃんをナンパさせていただいております!
妹といい、共犯者といい、もうほんと幸せ!今日行ってよかった!!

他にも、後楽園でお会いしたミーアたん(ルルしてらしたvv)や、超久しぶりに再会した方や、親切なカメラマンさん、コスプレイヤーさん、とってもあったかかったですvvv
お世話になりましたvv
せっかく作った杖と剣なのでNTは時代に逆らってでもまだまだやります!
スタ撮もしたいですな、コレやアレで…!
できたらDVDBOXもやりたいです!言うだけはタダだよね!あはははははははh
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でかるちゃー!
- 2008/04/10(Thu) -
ちょ 静さんが マクFファイアーボンバー ってラジオのタイトル言ってたって教えてくれた!
ばーさら~!!!ギャー!ちむ!好き過ぎてちむうう!!!
マク7からは14年?経ってるわけですが、私の中でGW同様、いまだに色あせないよ!
バサミレ回はみんな好きvvサマーアクシデントも、ナンパ男の話も、7色の歌エネルギーも、最高だよ!
Fは曲が菅野さんだし、アルトはかわいいし、ランカもいい子だし、シェリルはツンデレだし、でちゃんと見続けますよ~
ライブやってFB出てきたら絶対行く!福山&カジウラコンビがナまで見たいよ~vvv
マクロスは好き過ぎてというか別次元過ぎてコスプレとか正直アレですけども、撮影会とかでこっそり着たい衣装はあります。ドゥフ~


それからそれから、嬉しいことにこのダメルルに超かわゆい妹ができます~vvv
ぶわあああたのしみすぎてその日まで何があっても死ねないwww
スザクと2人で妹を挟んでべったべたに甘やかしまくります~
スザクとナナリーしか見えてない痛い兄ですが、元々そんな感じなので本望です。
ああ、も、すっご楽しみ!
赤服合わせもできそうな予感です!オカッパやるのは忍びないけど、夢が叶うよ~!
嬉しいのでにっこにこで仕事いってきます~
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いざっす2ショ
- 2008/04/07(Mon) -


ya10.jpg

やる気のない立ち姿エリートwww
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いっざーす!
- 2008/04/07(Mon) -
あいざーす!
てなわけでいっざす。
あたい一年ぶりのイザークさんでした。
イベント中の静の
「イザークとかジュールとかこういうの似合うよね」
に爆笑した。おんなじ人だから!wwwイザークとかアスランって言いたかったらしいwww

某所イベ大好きだなあ~!
めちゃめちゃ見た目が東方司令部でマジ鋼早くやりたくなります。
あたしの増田は一生中央にはいけません。東の田舎者のまま。それでもいい!!!

写真はあんまりないですが、まったりできて楽しかった!
また行こう!

ちなみにもうそろそろ暑がりの眞尋には限界の衣装&季節。
涼しいの作ったりしないといかんですよ~
さしあったてはSRTと真宵ですかね…あとひぐらし…か、な…???

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4/6ゲストさま
- 2008/04/07(Mon) -
いっつもこの掲載の順番を悩むのですが、やっぱり自分が見たいのでゲストさまからあげます。


IMG_4576.jpg


IMG_4577.jpg


rekka.jpg


IMG_4579.jpg


ファイアーエムブレム 烈火の剣
ニニアン…明鈴さま   カアラ…とみてさま

おおおうつくしい!!!FEはやっぱり自然が似合います…!!!
ニニアンさまのマーメイドラインドレスも、ソードマスター女子の代名詞・深いスリットのカアラさんの衣装もとてもお綺麗で、撮らせて頂けて眼福でした!
FEは本当、最高だなあ…!!!

というかですね。まさかのFEでした。FFに次ぐというか同等にだいっすきなゲームなのです。
オフォおお!!!

外に撮影に行かれるところを拝見しまして、
「あれ…?ニニアンさま…??」
と思ったのですが、眞尋は最近のヲタク界の人気作品を知らないので、うっかり撮らせて頂いて知らない作品だったとか超失礼じゃね?と思って思いなおしたんですが、やっぱりどーしても気になって、お外に出て行きましたところご一緒にいらしたカアラさんを見て確信!、撮らせて頂きに参りました。
「ファ、FEですよね…?」
とドキドキしながらうかがったところ、是とのお答えで、思わず静を振り返ってガッツポーズ(ウザイ)

不審なおかっぱ頭が何度も振り返ってみていたのはそんな事情があったからなのでした。
気持ち悪くてすみません…!
また機会があったら是非撮らせていただきたいですな…お二人ともすごい美人さんでした…!
ほんと嬉しかったです!ありがとうございました!!

この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アルツ感想が先になっちゃったけど
- 2008/04/07(Mon) -
イベント行ってきました。
先月が撮影会含めて5回コスしてるのですが、今月もいい滑り出しwww
本当はニュータイプをリベンジするつもりだったのですが諸事情あって延期、静がこの間伊勢に行った時にあつらんヅラが大変よくセットできたそうなお話を聞いていたので、本日の朝に急遽種合わせに決定して馳せ参じました。
っていうかいいよあの会場、本気お気に入りです。
一部の人がず~っと同じスポットにたむろして移動しないこと以外は快適でよいと思います。
りぼーんじちょうsr。www

イザークのヅラをアイロンしてくる余裕がまったくなかったので(なにせ朝に急遽変更なもんで)そのまま持っていったんだけど、横毛がありえんくらいうねっていてほんまどうにもならんかった。オオ…

暑かったしだいぶまったりしてしまったので写真が少ないです。ああもっと撮ればよかった…!!!
とりあえずロッカージュールが自分でも奇跡のごとくキモかったです。

ゲストさまも撮らせていただきました!まさかのFE!!!ちょうこうふんした!!!
とりあえず今日の自分らの写メからボツボツ載せてきまッす。


この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あるつ
- 2008/04/06(Sun) -
イベント帰りに地元の駅のロータリーで携帯鑑賞しました。
家に帰ってみるなんてできないっ!待てないっ!!
OPの金髪の人に相当イラッとしましたが、さすが気合はいってますね~絵が綺麗!
特にEDのくりゃんぷの書き下ろし絵はほんまやばかった。まさかのネリユフィ!
ルルもスザもたいっへん萌えるきゃわゆさでした。ナニアレホンマヤバイ


続きでネタバレ駄文感想
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おはようございました
- 2008/04/04(Fri) -
今日はクラピカさんのお誕生日だそうです。
職場のヲタクのお姉さん(昨年末に結婚)がにっこにこしながら近づいてきて教えてくれました
一人でお家でお誕生日パーティーをするそうです。
おもしろすぎる…!!!

なんだか本当にヲタクのまわりにはヲタクが集まるもんなんだなあ~と思ってます
一般人のふりをしてたのにどうにもごまかせない状況になってきました。

いいんだ。だってあたいは飛影派だったんだもの



そしてマクロスFがたのしみすぐる。
主人公がヒロインかっちゅうほどきゃわゆいんですが(静ごのみ)、中の人が某公の人なのでしばらく静観しようと思います。
あの顔が「眠り姫~」うんたらしゃべりだしたらちょっと愛せないwww
とりあえず主人公やヒロインちゃん2人のトライアングラーもとても楽しみですが

なによりなにより


我が最愛のボーカリスト&ギタリスト


熱気バサラ!!!!!


の登場と


我が最愛のベーシスト&ボーカリスト


ミレーヌ・ジーナス


の登場を


まちわびておりますっ!!!出ろ!ファイアーボンバー!!!
ファイアー!?ボンバー!!!ですよ!
音楽が菅野さんなのをいいことにANGEL VOICEをバサミレver.とかでききたいよおお
もはやどっちが主役だって位ガンガンしゃしゃりでてほしいよ
2人のためにみますよ、Fは!
出なかったら抗議文送ってやる~www
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アクシデント
- 2008/04/04(Fri) -
それは誰にでも起こり得ること。

それは避けられぬ運命。

それは自分を映す鏡。


あのとき

そうさ

あのとき


ほんの少しだけ

あと

ほんの少しだけ膝を上げていたならば。


あんな

そうだ

あんなことにはならなかったのに…





二階にある自室にコーヒーを運ぼうと階段を上る途中、曲がるときに足が段にひっかかって壁に激突、波たったコーヒーが飛び散るのみならいざしらず、ピンポイントで鼻の中に命中したであります!

あっついコーヒーじゃなくてよかった。


こんなアクシデントは日常の一コマだがな!!!

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
業務連絡
- 2008/04/02(Wed) -

松本副隊長

10月19日の予定を私に明け渡すように。
(その前の週の土日も)
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
干菓子
- 2008/04/02(Wed) -
ってうつくし美味しいね。
ちょっと苦いお茶といただくのがマイブーム。んまんま。

本格的に中旬にうちの田舎にいきたいです。
城と桜!なんという黄金率…vvv
いつか静さんと某所ひぐらしロケにいけるって信じてる。
ちなみに 静の魅音(私)と悟史とイリーがみたすん。
おいらは圭一とレナ(私)と詩音したいな。Wにーにーと双子がしたいの。
あとレナ魅で本物の注射を持ってK1に襲い掛かるのさ。嘲笑つきでな!!!
ひぐらしはアニメ3期が決定してるのでまだ人気ありつづけると思うし、実際1ヶ月に一度はゲームしたくなる。L5です。
ちなみにけんけんの奴はいつになったらうみねこを貸してくれる気なのか教えないと異界に送っちゃうぞもしくはリミットブレイクしちゃうぞ!

なんてな(平八郎)


ああちょっと本気でリズムアンドポリスがやばいやばいおおお!
あおしまあああああ!あああすきだあああボックス見直しまくってやる!
ふかっちゃんが幸せだったらもうなんでもいいやwww
ちなみに亀ピ構想の結婚してるカップルってやつは真下くんと雪乃さんだと思う。
青すみ差し置いて結婚すんなよ真下このやろう。


どうでもいいんすけどほんまR2のゼロはルルじゃない気がしてきた。
基本アニメと小説しか読んでない(あと某所で逆転ピクドラだけ)ので、ゲームとか漫画でどういう設定になってるか知らないんですが、ロロはナナリー+ジョイ君(ぉ)な気がする。どうやってとかは知らないけど目の色がジョイ君だから。ジョイ君がC.C.と同じようにナナリーにギアスの力を与えてそうなった?と思ったけど、ジョイくんのギアスが「性転換」能力になっちゃうじゃん


…あれ?それありじゃね??(同人的な意味で)


と思った眞尋はいよいよ腐敗臭がしてきた気がする。

う そ だ ! ! !あたいはノーマル畑の人間ですよ。スザクが好き過ぎてギアスに関してはちょっと腐敗臭www


イベント中の爆笑アクシデント、「チクショウ!持っていかれた!」と「はやく!!!きて!!!」のネタ漫画を描きたいけど画力は皆無です。

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きんにくつう
- 2008/04/01(Tue) -
になったお
おとといのイベントの荷物の重さと遠さに疲弊しつくして、昨日は朝からきんにくつうでった。
更にきんにくつうになるだろうけど意外と嫌いじゃないです、この痛み。(M)
むしろ某駅の階段ですっころんでしたたかに打った向こう脛が痛い。
青たんになってボコッとふくれてます。ああうお…

そんなわけで2ショ

量が無駄に多い上になんとなくアレな写真なので気をつけてください
今更…www
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
