- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいいやああったあああああ
- 2008/03/31(Mon) -
ちょ、やふにゅすで湾岸署の記事みたらあおしまくんがかえってくるって亀ピがあああ
おああわああああyたあああああああ

和久さんいないのは切ないけど、やっぱりうれしいっす、ODヲタだから!
すみれさんがはやくみたい!青島君とは進展してないに30000点!(笑)
あああんもおおお楽しみすぎてちょっと精神的に大変です。
ODコスしたくなったうじゃないか!www
また11月のあの日が事件発生日かな?
なんにせよ期待して待つ!潜水艦事件も見たいけどそれじゃ過去だから違うかな?
わっくわくでっす!!!



そしてルルスザが死すほど好きすぐる。
ああもうスザルルでもルルスザでもなんでもいいよ!
仲良しだったらいいよ!!!


ls7.jpg



進修館のピンからこそこそ

この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おおお…
- 2008/03/31(Mon) -
決意した!マジ決意した!!!
腹くくりますよあたし…頑張れあたし…


と、いうわけ(?)で、今日はとしまえんをやめて(ぉ)進修館に行ってきました


うん



遠っっっ!



はんぱなく遠かったとです。ちびる。
いや、としまえんの桜も魅力だったんですけどね、行ってみたかったの、進修館
その進修館、ロケーションはよかったし意外と人はいなかったし、よかったっていやよかったんですけども、なんせ遠い。
も、もうしばらく特になんかない限りはいかないね~、と静と話してました。
行っただけでヘトったもん。神根のルル以上にへばってた。むりむりりーむん。
写真もすごいロケーションのくせに自分がキモイので家に帰ってとりこんだ写真を見た瞬間、おパソのモニタを相良軍曹並みにぶん殴りたくなるくらい自分ありえなかったです。
いやいつもありえないんだけどね。
そんな汚ルルを静タソが綺麗に撮ってくれたのでのっけます。
スザクはかわいいのに自分の腕が足りてません。おおどうなのこの仕打ち…

とはいえ明日も朝からお仕事なので明日以降にショボショボのっけ盛り。
次の日曜は大好き会場でニュータイプ3回目の予定ですが大丈夫かわたい。
ががんばりますすうう。

追記で写メをちょこっとね。

この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぐるじい
- 2008/03/29(Sat) -
ルルやる前の日って絶対夕食がガッツリ系なんですけど。
なんだろうこれなんの罠??
来週もガッツリ月イチ女子飲み会ですん。
ギャオ。

今日は職場②の店でご飯食べてきたんだけど、さんっざんサービス品出してくれた挙句、社割30パーきくからめっちゃ値引きされてびびった。
〆を少なくしてもらったのにいっぱいになっちゃって最後必死。
残せないから必死。うまかったけど苦しかったです。


明日のとしまえんはひさしぶりにアッシュフォードしてきますん。
1月ぶり。おおお。
すごい楽しみです。初としま。
とりあえず他の自前衣装よりはフットワーク軽いので探検してくる。
桜がいっぱい撮れるといいなあ~

しかし今週ずっと明日何着るか考えてたんだけど浮かばない!!!
衣装一杯作らなくちゃ着るものないよ!
特にこれから暑くなるのでルルは屋外イベじゃ着られなくなるし…
す、涼しげなの作りたいな…


あ、明日静さんに見せようとして買ったらあたっしが読みふけったよ。
やばいほんまかわゆすぎる。
やりたい。にゃ。

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つしょ
- 2008/03/28(Fri) -

三脚が使いこなせていない2ショ写真。
自撮りきついけど楽しいっす。
ルルはフットワーク鈍いけど、他のコス8ひつんとか)ならもうちょっと凝れるものかしら??
週末の豊島でうまく撮影できるとええな~



s-rusu10.jpg
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
開港記念館
- 2008/03/27(Thu) -

自分ら。




s-luluy1.jpgs-suzay1.jpg
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうにもこうにも
- 2008/03/26(Wed) -
おっきな写真がのっけられないので、テンプレ変えてみました。
前のお気に入りだったんだよ~!
今回のも綺麗で気に入ったので使わせていただいております。
テンプレがシンプルな方がどんな写真載せても違和感ないかなって思って。
ギアスのっけるにはいいんだけどFFとか、明るめなのだと暗すぎるかしらーん
まあHP作る技術がありゃ別になんでもないんですがね。
む、むり。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
23日開港記念館・ゲストさま
- 2008/03/25(Tue) -

開港記念館のゲストさまです~

お先はでらめんこいニコルたん!!!

s-niko1.jpg


s-IMG_4220.jpg


s-IMG_4221.jpg


s-IMG_4223.jpg


ニコル・アマルフィ…MINAさま

静と二人で「ニ、ニコルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」ってなりました。
ニコルいとしすぎる!赤服持ってきゃよかたぉ…愛でたい…!!!
MINAさまのニコルはとても利発でかわゆいです。たまらんです。
金色のコルダの人から楽譜借りたいくらいの二コルぶり…天使か!
更に頂いた名刺が、なななんとナナリー!!!!!
「どこに行けばこのナナリーたんに会えますか?」とか本気で聞きました。
うおー!ずっとめんこいナナリーたんとニッコニコ写真撮影をしたかったので
なんかもうNTの自分を呪ったね!なんでこう、かわいこちゃんとすれ違うのだ~
ぜぜぜzひ是非(落ち着け)ナナリーたんでもいづこかでお会いしたいです!
本読んでるふりしながら常に凝視しつづける!
妹キャラ萌えの大きいお兄さんの気持ちを理解した、そんな春…



お次は美少女C.C.たん!!!

s-IMG_4284.jpg


s-IMG_4282.jpg


s-IMG_4285.jpg


C.C.…田村渚さま

めっちゃ美人さんのC.C.たんで、近づいてらした時「ををを…」ってなった!
ほっそくて拘束衣がまたとてもお似合いで…素敵C.C.たん…vv
眞尋はC.C.さんになじられたいルルなので、Mの血も騒ぎました(ちょ)
それから静さんが撮影してくれてる後ろで小声で
「SHIRI!SHIRI!!」
としきりに言っておりました。変態街道まっしぐら。
AFも持ってきゃ良かったなあ…!




MINAさま、田村さま、掲載許可ありがとうございましたvvv
めらんこかわゆらしい!写真見てたらあの日の興奮が蘇ってきたwww

あああ萌えるなあああほんと行って良かったです、23日!
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いてきたー
- 2008/03/24(Mon) -
なんか今日休みだったっていうか夫婦遠征の為に休み取ってたの忘れてたww

昨日は初めての会場、開港記念館にいってきました。
横浜って湘南新宿ライン乗っても結構距離があるから、こないだの晴海みたいな、
あのどうしようもないスタッフの手際の悪さとそれを上回る人人人…なら行っても
撮れないからやだなーと思ってたんだけど、今回は東京近郊でいっぱいイベントが
かぶってたのでほどよい参加者人数だったと思います!!
スタッフの方が一杯いて、みなさん親切で一生懸命でした。
あの晴海のスタッフは見習うといいよマジで。

衣装としては’0707thニュータイプver.のルルーシュ&スザクだったわけなんですが、
正直相変わらず自分は納得いきません。ふぬぬぬリベンジ希望!
今回は遠出なのと、自撮りオンリーなことを配慮いたしまして、ニューアイテム、
『三脚たん!!!』
を投入いたしましたのでそれだけで我が家から最寄り駅までの道のりで疲弊、
システムは完璧ではなかったので杖は断念しました。
今度やるときはなるべく近場で、杖ありで。お願いします静さん。

会場は美しかったんですが、いかんせん自分の技術がなさすぎて使える写真が
あまりないかもです。
しかし今回は静より私のほうに写真の神が光臨したっぽくてたまにいい写真が撮れた、
と、思い…ます…(段々自信なくなってきた)ど、どうかな…??
ニュータイプのスザクが白衣装なので全身レフ板みたいだったのが勝因かしら??

そういえば昨日は衣装手作りですか?とR2やらないんですか?をたくさん質問されたと
思います。
衣装は手作り派なので3メートル以内で直視されると痛いです。ご、ごまかせない!
後ろの模様は適当に形を考えたのでセンスゼロです(ギアスの紋章を派生させるつもりが
昆虫の足跡みたいになってます。あっは!泣)
耳飾りと指輪は粘土ですが調子こいてたら昨日指輪が半壊しました。おぎゃあ!!
R2は本編見て面白かったら(いや面白いとは思うんだけど)やりたいと思います。
個人的にラウンズ衣装の静さんはみたいんですが、ラウンズというか、R2のスザクさんは
なんだか顔が凶悪でいらっしゃるので、ふぬーん、と思ってます。
スザクは黒スザクでも天使のような笑顔を浮かべながら黒いほうが好みです。
しばらくは静観しつつ無印ギアスをやりまくりたいと思ってます。
とりあえず作りかけのルル私服をなんとかせねばな…

この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
某所日乱2ショ
- 2008/03/24(Mon) -


2ショっていってもそんなにないです。
無駄に楽しそう。

この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
撮影会の十番隊
- 2008/03/24(Mon) -
とりあえず先に十番隊から!
日番谷・松本両名ともヅラが明るすぎて飛びまくりました。
レタッチってなに?おいしい??ってくらい加工を知らないので、ブラウザで明るさだけをいじってます。
いろいろ自分が駄目駄目だったのでせっかく松本さんが綺麗に撮ってくれた写真がほとんど使えなかったり、自分を呪いたいです。ありえんわ~~~~~


s-IMG_4153.jpg

隊花を発見いたしました!!!!!
水仙なんだよね、菊だと思ってた!
静のマクロ撮影がふんごい綺麗でした。
自分の写真はブレブレだったとです(涙)



IMG_4026.jpg



追記でピンショから。
この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いってきました~
- 2008/03/22(Sat) -
春休みだからそれなりに人がいたけど、すご~いよかったです、撮影会~
みなさますれちがうにも気を使いあい声を掛け合いとてもほんわか撮影会。
ロケーションもとってもよかったし、数名いらした一般の方ともちょっと話したりして(笑)
楽しかったです。
スタッフさんもとてーも良い方々で、参加してよかったです!ほんまよかった!!

冬コミ以来の日乱ですが、ちょこっと日番谷、手を加えました。
といってもこれまでがとてもいいかげんだったんだけどww
去年の春っていうか5月くらいからひつんを始めたので、暑がりの眞尋は、内着の着物を
作らないで半襟(?)を黒い着物に固定することで薄着にしてたんですけど、
内着も作ろうと思って前日の夜にスーパーライブ見ながらちゃちゃっと作ってました
着物って直線縫いだから楽だ~vvv
ヅラとか治したいものが他にもあるんだけど、とりあえず内着の着心地はよかったですww
明日イベント行くんで写真はさらりとアップ。
またじっくり後日にあげます~


s-hiran1.jpg
この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日
- 2008/03/20(Thu) -
ひっさびさ十番隊で楽しみすぎて今から興奮

いろいろマイナーチェンジしてみました。
自撮り頑張ってきます

ユディ~ありがとねえええ~vvvvv
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンションマックスありがとうTITE!!!
- 2008/03/17(Mon) -
というわけでさっそくザンプネタバレだおー
見てない人は気をつけて!!!

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春コミいてきたーーー!!!
- 2008/03/16(Sun) -
いや~…

なんであんなならんでんの?????


ヲタク人口増えたってことですよね~、コップレもだけどさ。
まあこの本を極力買わないようにすることで有名な(身内で)眞尋が一人で並んじゃうようになってんだから人のこと言えないですがww

てなわけで戦利品。

大好きサークルさんのギアス本2種×2冊(静すんのぶんも)
ルルスザ本×4冊
コーネリアお姉さま本×1冊
スザルル?っぽい本×1冊
日乱本×3冊
お仕事頑張ってる静たそにお土産グラハム本×3冊

計16冊でした~
少ないほうですよね?これって。
でもいいの。少数精鋭派なのあたい。
大好きサークルさんの本は相変わらず号泣しました。鼻の奥ツーンするぉ…
静さんからさっき休憩中に電話来たけどもほんまあいつも泣くできっとそうさ泣くがいい
買うぞー!と思って勇んで行ったけど割と満足するの早くて、持ってったお金の半分しか使ってなかったので、帽子とか買ったりしてきました。
キューンと来た帽子★だお!!!

静さんにジノが憎いと告げました…あああジノめえええええええ!!!
まだ始まってないのに憎しみフルスロットル(笑)完全にライバル視。
すすすざくにさわるなああああああ!!!!!

とか。ルルに言って欲しいな☆

たぶん次はスパコミ。エアリスがいっぱい見られるといいなあ…vvv

この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みっくちにも載せましたが
- 2008/03/15(Sat) -
今月後半のイベ参加が何となく決定しました。

明日は全力で買い物in春コミ。

21日は某所でひっさしぶりに十番隊のおしどり夫婦してきます。夫婦ハアハア夫婦
     十番隊は冬コミ以来なんでドッキドキですが、楽しみですvv
     多分2ショは自撮りを極めるしかないと思うけど、せっかくの夫婦参加なので
     もう目も当てられないくらいイチャイチャしてこようと思います。
     目指せ所沢超え!!!www
     猥褻物陳列罪で締め出されない程度に2人の世界を味わってこようと。

23日は某所でニュータイプ版のルルスザをやってまいります!
     初出しのときのイベ写真の自分がほんっとーに気に食わないので、今度こそ
     少しでも満足行くように努力したいと思います。
     とりあえず杖と剣をなんとか!作ってく!!!
     (スザクの持ってるのって剣だよねえ…???真ん中に影のライン入ってるし、
      ルルが魔皇子で杖ならスザクは聖騎士で剣だよな~と思うんですが~)

30日はできれば姉妹で裁きの庭に行きたいのですが、もし無理そうだったら、豊島園とかで
     1月に流れた某ジャンプ漫画かなんかをやっときたいなと思っておりまする
     お休みするかもだけど。


あれも作りたいしこれもやりたいみたいな散漫な状況になってますが、とにかく頑張って一つずつこなしてくぞー!
あったかくなってきたら流れた島撮とエアティ撮、X撮もできればやりたいな~vvvvv



しかしこの食欲魔人の私の食欲が戻らない…阿修羅をも凌駕するこの食欲が…!!!
聞いたところ静も調子悪いみたいで…
みなさま体調にはお気をつけくださいまし~

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鈍器。
- 2008/03/14(Fri) -
さながら鈍器で後頭部をしこたま殴られているかのようだ…!!!

と、いうわけで数年来の病人です眞尋です。

なんだか本当に病気というものとは無縁でして、万一風邪っぽい症状が出たとしてもちょうど休みの日だったり、一晩寝れば元気だったりするので、生来健康なんだと思うんですが。
久々の悪寒が水曜日夜に襲ってまいりまして、
「こりゃあ風邪だな~あったかくして寝るべや~」
なんて思って寝て朝起きたらまさかの39度越え。
木曜は学校の年度末の試験だったので休むことも出来ず、とりあえず出かけるギリギリまでお布団に包まっておりまして、いっぱい寝たから大丈夫だろ~と思って出かけましたところ、電車に乗っている間に猛烈に具合が悪くなりまして、どうやらそのまま壁に頭をぶち当てて倒れてしまったようなのでして。
あの時は同じ車両に乗っていた方々に本当にご迷惑おかけしました。
特に助け起こしてくださったお姉さんには、お礼のしようもありません…!ありがとう…!!!
とりあえず最寄駅の救急看護室?みたいなところでしばらく眠らせていただいた上で試験に向かい、無事に帰途に着き、泥のように眠り現在、です。
いや~、びっくりした、自分が一番びっくりした。
とにかくもゆっくり寝て療養して、日曜日には元気になっていたいと思います。
今は頭が鈍器で殴られているかのようにたまに痛いというだけで、特に症状はありません。
ヨカタヨカタ

ちなみにあともうちょっとでこの超辺境ブログが5千打ということに気づきまして、なんかやろうと思ったんですが、とりあえずナンも浮かばないので、なんか思いついたらやろうと思います。

続きで療養中のあたいだけがとっても元気になる写真たちを。
ルルスザルルはたいへんおいしゅうございます~vvv

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フンゴゴゴゴ
- 2008/03/12(Wed) -
今まで作った衣装の中で、同キャラで違うver.の服を作るってことがあんまりない(FFヒロインが2着ずつだけど、他は大体1キャラ1着)私ですが、こう、どの衣装もやりゃいいってもんじゃないなあと思うし、基本製作時間がものそいかかる人間なんでそうしてきたんですけども、どうしたギアスww
とりあえず今途中まで縫ってる衣装を入れて4着になってしまいました。おおお…
DVDBOXもできればやりたいので、そうすると5着…
フライングコスプレとか、流行に乗っかるのも苦手なのでR2は本編が面白かったらやろうと思いますが基本ルルとスザクは一緒にいないと嬉しさ半減なので。どうなるのかな~、…不安…
当分は無印ギアス萌えしていると思うので、せこせこ起用と思いまする。
ていうか百合をやるようです。早く相方を見たいけど自分はどうかと…でもやりたいな…
とにかく今は撮影会やっていっぱい写真を撮りたいです。
杖作ってNT撮りなおししなくっちゃ~!


r2837.jpg

スザ仮面はぢらうの巻。



静の言うことは大概おかしいんですが、ね。
鰤ーチの檜佐木修兵を「ささきしゅうべい」だと思っていて(松本ならありうる)
ジャン・ハボック少尉を「ジャンジャボック」(つなげていっきに適当に言う)
最近はギアスのV.V.を、「ジョイくん」と呼びます。
ジョイ君はあたしもものっそいツボって爆笑したんですけどね
「おかあさん、すぽんじをくしゅくしゅして~」
とか、むしろV.V.に言っていただきたい。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゼロ騎士2ショ
- 2008/03/12(Wed) -
ゼロ騎士でっす。
時間が1時間弱しかなかった割にはいっぱい撮りましたな。
やっぱり危機感があるといっぱい撮るみたいだな~、まったりしちゃうとかえって写真撮らないかも。

すっごいいっぱいあるんで。
気をつけてください。



r2830.jpg
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
騎士
- 2008/03/12(Wed) -
大好き衣装その2です。騎士かわゆいおおお!!!
スザクは白を基調にした服が多くて、上品で、清廉な感じが大好きvvv
まあ、すきすき言ってる割には赤ベストが見えてないことにあんまり疑問を抱いていなかった使えない私でしたがね。
でもいいの!かわいいから!!リベンジするもんよ、撮影会でねvvv
ではではおさしんでっす!!


r3826.jpg
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しつこいけど
- 2008/03/12(Wed) -
まだもちっと続けるぉ

ゼロです~

全身は自重しますww
静のテクにびっくりだぜ!
詐欺ゼロです。
マジで誰???


この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あじゃ
- 2008/03/12(Wed) -
きえた(涙)
ええと、静スザクのパイスを死ぬほど楽しみにしております。よろしくお願いします。
とにかくスタ撮しにいきたいと思います。
静スザが好き過ぎて過呼吸気味。
息吸いすぎ!!!www


ではゼローシュ&特派スザクの2ショいっきま~すvvv


r3818.jpg
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
世界とスザクは俺のものなのに。
- 2008/03/11(Tue) -
私が某ユディさんを悔しがらせた言葉です。我ながらさぶい。

そんなお前は俺のもの、スザキュン写真です!ハアハアあたいが一番待ってたハアハア
今回も両方初イベ着用2着でした!!もおうスザクの衣装大好きらしいよ、私。
た ま ら ん

ぐだぐだいわずに載せますもう載せてやる!!!
あいしてる!!!


IMG_3863.jpg
この記事のURL | イベ写真 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
マウスちゃんが
- 2008/03/11(Tue) -
逝ってしまわれました。すんすん…
なので今日ヨドバシで買ってきた~vvv
紫が良かったんだけど無駄に高かったので(笑)ピンクと紫の中間色っぽいのにした!!

さて、晴海写真をあげます。
量多いです。マジいっぱいあげちゃいます。ゥザイと思います正直。
なのでスルー推奨です。なんか自己満もここまでくると天晴れだと思いますwww

掲載にあたって、急遽あのカオス晴海に来てくれたもくたんしゃん、ありがとう~!!!
もう2ショ死ぬるほどうれちい!
ほんとうにありがとう~vvvvv

ちなみにイベ前日?かな?夜中に地震があったとですよ。
眞尋は起きてたんだけど、結構大きな揺れでね。

「とりあえず明日のあわせが終わるまでは死にたくない!!!!!」

って割と本気で思ってました。どんなけ楽しみだったの。


と、いうわけで、全力で静スザクに萌えた一日の写真をば。


最初はルルピンショです。
いや、ごめんなさい、なんとなく順番的にルル→スザってイメージがあって(汗)とりあえずスルースルー!!


この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
がちるるすざ
- 2008/03/10(Mon) -
おはようございます。
朝からガチ写真のっけます、空気はよめません。眞尋あいかです。

昨日晴海に行ってきました。
ほんとは違うとこ行きたかったんだけど、眞尋がアホの子で色々勘違いしてて、
結局前日の夜中に晴海行きが決まりまして…
静スザに3着やらせるつもり(AF・特派・騎士)だったんですが、何しろ12時に到着してから2時間半も待たせやがらされまして(にっこり)、色々諦めてしまいました。
ゼローシュ(AF制服の上にゼロマントルル)&特派、ゼロ&騎士でやってきました。
2着目着替えたのが終わる1時間前くらいだったんで必死で、静騎士のベスト着用間違ってたのをつっこんであげられなかった。もういろいろ夢中すぎて散漫でったwww

写真は今夜ガツッとのっけるので(これから仕事)、速報までに写メをば。
続きで見てください。

この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
軽く
- 2008/03/08(Sat) -
気持ち悪いくらいスザクもえ。

静たんと会って来たぉ!
そして大人買いしてみたお!!
あたい一発でスザク当てたよ!
コレが愛のなせる業だ!!!


08-03-08_00-40.jpg
 念願の2ショット。ゼロルルぶちゃいくでつ。
静の当てた制服ルルは美人やったのに…


08-03-08_00-42.jpg
 みんなでジョジョ立ち。


満足満足vvv

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遅くなりましたっ!
- 2008/03/06(Thu) -
ゲスト様inターボの巻でございます!
ほんとに、ほんとにおそくなりましたです~!!
週末のイベ前に絶対あげねばと思ってたので、今日時間あってよかったです。
仲良しネコ祭りのお二人でございますだ~!


s-IMG_3785.jpg

s-IMG_3786.jpg

s-IMG_3787.jpg

s-IMG_3788.jpg


ルルーシュ…あつき様  スザク…鈴木ロコ様

撮影&掲載許可、ありがとうございました~
ただでさえもネコ祭りに大変モエモエな私ですが、お二人がとても仲良しに楽しそうにしてらしたのがものすごくかわゆいでした。萌えです。
耳とか生地とか、もふもふふわふわ感とかがすごい出てて、とってもかわいらしかったです!
仲良しにゃんこですよう…なんと…なんと萌える…!!!
こんな二人がニコニコイチャイチャしてるアニメだったらいいなあと想像しだしたら仕事中も妄想が止まらない感じでした。駄目な人間代表です。
本当、こんな変態に撮らせて頂いてありがとうございました!!
挙動不審に近づいてってすみませんでした!!!
ルルスザルルばんざーい!
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2ショ。
- 2008/03/03(Mon) -
ぬーたいぷは対になってルルとスザクが2ショなのがもんそい萌えるところだと思うので2ショあって嬉しい!!!
ありがとうございました!!!

つ、続きから。(記事みじかっ)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず
- 2008/03/03(Mon) -
自分達写真を。あげます。
今回もゲストさま写真撮らせて頂いたのです。ぬこまちゅり!ぬこまちゅり!!!
のでみなさまは左のカテゴリ別の「ゲスト様」をクリックしていただければ美麗な方々をご覧いただけますのでそちらで!!お願いします!!!

まあ…なんだ…、今更すぎるぬーたいぷ衣装ですが、なんちゅうか、眞尋の入った気合が空回りしている雰囲気だけは味わっていただけると思いますので、心臓の強い方はどうぞ。
静のぬーたいぷ騎士はちょうかわいかった!だいこうぶつでした!!!キラキラしてた!!
ヅラ・改は本人がすごく気にしてましたが、問題ないと思う!よい栗毛だと思うです。
茶髪ヅラって確かに色味が難しいよね~
眞尋もルルヅラ、買い替えようと思います。昨日の会場の照明だと茶髪に写るんだも~!!!
でも真っ黒も違う気がするんだよな~、う~ん…ちょい茶入りがいいんだよ~…!




s-IMG_3784.jpgs-suzr.jpg


では続きから。


この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ターボいちきたお!!!
- 2008/03/03(Mon) -
ギアチュターボに初参加してきました!
ていうか静と私、本買う気満々で気合入れて始まる1時間前くらいに着く気だったんですけど(どんだけ)眞尋が当日朝まで衣装でばったばったしてたもんで結局開場時間の11時過ぎに到着、さくっと入れたのでわ~い、と入ってパンフ見たんです…で…見たんですが…あ、あれ???ギアスサークル少なすぎじゃね??
まあつい最近ギアス本イベントがあったんで少なかろうと予測はしてたんですけど、まさか…まさかここまでとは…!!
サークル、だぶろうばっかでやんの。あ、あたいのこの気合いのやり場はどこへ…どこへ持っていけばよいのだああ…!!!

でも買ったよ。萌える本買ったよ。どうしても欲しかったサークルさんの本を読んで2人で軽く鬱になりましたがね。不完全燃焼なので夏の大会ではR2影響でみなさんギアスに戻ってくることを祈ってます。

コス衣装は、前年のニュータイプ7月号表紙の書き下ろしルルスザでしたんvvv
着替えてから本を買いに行ったんだけど、眞尋のルル衣装のコートがベロア地なのであっついあっつい!!!長くて引きずるので床掃除上等だったし。
コス広場に向かう辺りではもうげっそりしてました。
動きにくいから人様を撮る時ももたもたしそうだったし、会場暗いし、狭いし、やっぱり暑いしww…
なので、次は撮影会でもほそぼそと開催してそこでNT着ようと思います。
う~ん、もう明日にでもリベンジしたいくらいに早くやりたい!!!

広場で便乗して自分達のカメラをお願いしてしまって、快く撮ってくださったみなさま、ありがとうございますvvみなさまのお蔭様で私達の超欲しかった2ショ写真が手元に残りましたです!
本当にお世話になりました~!!

とりあえず自分達写真から。次の記事で。


この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
