- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいいやっほおうううう!!!
- 2008/02/29(Fri) -
まだ全然なんだぜ!
全然完成してないんだぜ!
これからこの寒空の下ラッカースプレーとかいう奴らと仲良くするんだぜ!!
死んじゃう・ZE★

と、いうわけでおんもいってきます。
明日は月一定例会があるんだよ~!行かなきゃだし行きたいけど正直衣装やりたい。
ので間をとって途中参加。

これが終わったら12夫婦だよ!そんから逆裁ねvv間に合いますように…!!!
その後は是非SRT、それからエアティ撮影会しおうね静タソvvv
某さまの御本のアノver.やろうよ~!撮影会限定でこっそり2人でやろ~vvv
あ、あと、夫婦の進み具合によるけど、3月中か4月頭にルルスザ撮影会よろっ!
とりあえずぱっつんぱっつん衣装を初出しさせてください~vvvvv


この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なっかよっくなっれるっかな?
- 2008/02/27(Wed) -
粘土と。

引き出しの取っ手と。

針金とはマブくなってきましたが、粘土は仕上げと塗装が心配です。
パッと見はいいんだけど…ね…え?

間に合わせる!!!って意気込んでる割には、睡魔に勝てません…(涙)

s-VFSH0003.jpg
 くるまる。
この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日てか昨日
- 2008/02/25(Mon) -
ワンへスだったんですね。
この死にそうな強風の中お疲れ様でございましたなあ~

私はといえばちょっとフリルとかそういうやつに軽く殺意を覚える一日でした。
あの、ほんとね、今まで自分がいかにビラビラした服を作ってなかったんだなぁとね
思いました。袖一つで何時間??スカーフとかこれからなんだけど
ってか造型やんなきゃなんだけど…

あああ間に合わなかったらごめん静たああああん(涙)


08-02-25_01-17.jpg

ヘボすぐる…
この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おおお…
- 2008/02/24(Sun) -
余韻残ってます。


ええと、2日連続千葉出動してきました。
22日はディズニ園。
23日はバンプのライブで幕張へ。

ランド楽しかったけど9時開園21閉園は個人的に痛かった。
フルで遊びたい子なので。大雷山もやってなかったし。くそう。
でも4ヶ月ぶりでまた楽しかったです。次また春すぎに行きたいな~んvv

続きはライブの感想。(曲の事も書いてるので注意してくださいな)
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いつでも・どこでも・ロックンロール!!!!!
- 2008/02/21(Thu) -
と、いうわけでウルズチームが大好きです。
また一年待たなければならないと思うと気が狂いそうです。
賀東センセ、とりあえず飲まず食わず寝ずに書いてくれ。
早く書いてくれないと多分あたしがつらすぎて死ぬ。
最新刊はまさに最高の天国を見せられた後に地獄へ突き落とされた気分です。
頼むよ…信じてるよ…幸せになってほしいよ…
あの二人の笑顔が見られないなら今まで読んで来た意味がないよ!!!


ああもう泣きたい…!!!




◆コメントお礼◆

IVYさん…いらっしゃいましです~vvこのような辺境などで遠慮なさらず!
       ずずいと!!

       ていうかいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
       フォンダンショコラの方が確実に難しいですから!!実際!!
       焼き物は分量さえ間違わずハンドミキサーがあればできるんですから!
       うおお、むしろ本当に捧げに行きたいですっ!
       男性キャラのIVYさんにもお会いしたいです~vv

       そうです、放置プレイはDoAのアレですww
       よくこのブログに本人の許可なく写真をのっけられている沙澤要氏に
       割と会ったりメールしたりすると毎回彼女をやってくれといわれるので
       洗脳されました(笑)
       正直似合う気がしませんしかなり人様の精神衛生上良いと思えない
       衣装(着る人間が)なので、大きなイベントではできないと思いますが
       せっかくなので完成させてお会いできたら、と思います。
       ギルギアのウーロン茶娘も作り途中だし、レオナもやりたいし…
       色々頑張ります!!

       実はバイオは怖すぎてできないんです~コントローラー投げます。
       できるホラーゲームといえばクロックタワー1・2とかまいたちで(ぉ)
       バイオ4はぬこぬこD画の実況プレイで面白い人がいたので見てたら
       めっためたレオンがかぁっこいいじゃあないですか?!
       ってことでもうメロメロしながら見てます。
       そう、あのはんなりへタレキャラが私の心を揺さぶります(笑)
       アシュリー!かわゆくて好きですvv足手まといに思われる子だけど
       ツンデレ大学生…いいですねえ…機会があったらやってみたいです
       私がやったら基本レオンに頼らなくても大丈夫そうでしょうが…www

       過疎地のブログなのでコメントいただけると嬉々としてしまいますvv
       逆裁オンリーの前に作る衣装が一杯あるので頑張って終わらせて
       是非真宵でIVYさんにお会いしたいです~vv
       今年の夏はひぐらしやりたいです~ゥゥ~三四しゃん…vvv





とりあえず足りない頭でニュータイプルル頑張って作ってます。
その後はFF12夫婦vvvあああ念願の旦那様と同伴イベントおおおおお
夫婦で関西某イベントに行く前にどっかでルルスザ撮影会したいねって静と言ってます。
ルルはAFとゼロ、スザはAF、騎士、特派、パイスも??
スザクのパイスとキャッツアイ合わせのしたいけど、騎士ハアハアです。
早く見たい!!!
そしてユディは早く東京に来てハムの人とビリーズブートキャンプしてください。
撮りたいおおお!!!


夫婦といえばFEでも夫婦やりたいんだよね
静さんFEやってくんないかなあスパロボ好きなら出来るぜオウ。美形ばっかで萌え萌えでつお。

追記は冒頭にありますあたしのオアシス小説の新刊についてのネタバレ感想。
マジネタバレで相当シャウトしてるので、スルーでお願いします。


この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テライチャイチャ
- 2008/02/17(Sun) -
なんがってもう、眞尋はイチャイチャが好きです。
エアティみたいにおにゃのこ同士がイチャパラなのも大好き。
コーネリア姉さまとユーフェミア妹君のイチャイチャやウテナとアンシーのイチャイチャとかほんまに大好物です。
神演出!!
あと夫婦がラブラブなのも好き。
キュアンコスして幼な妻エスリン姫を愛でまくりたい。あの夫婦は永遠に憧れ。
ラスラとアーシェの通じ合ってる感じも大好き。語られる部分が少ない分だけ妄想しがいのあるカップルですよ。愛しすぎる。ラスラらすらラスラvvv
あ、十番隊は夫婦でしたよね??
眞尋はいわゆるBL嫌いなんですけど、ルルスザルルはだいすっきです。
ギアスはみんなが仲良しなのが好き。ルルシツ大好き。生徒会も好き。ユフィスザも好き(ユフィが前ね。ここポイントね)。特派は最強セシルさん伝説、純血派はオレンジ君がキューエルとヴィレッタに冷たくされてるのとかすごい好き(鬼か)。皇族の方は黒そうな方が多いけど、みんなでお茶会とかしたらいいよね。ヴィジュアル的にはシュナイゼル殿下もクロヴィス殿下も大好きなんですが…
まあなんでこんなこと書くかっていうと全国大会に行けなかった腹いせですよね。
うん。12時まで寝てた(爆)

続きも本当にどうでもいい私の二次元談義。
スループリーズ!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヘビロテ
- 2008/02/15(Fri) -

只今は奥華子氏の「かわらないもの」
アクエリオンの英語ver.
坂本真綾氏の「CLOUD9」(ク…クラウド…vvv)
そして小田和正氏。

いや、大好きなんですよ小田さん。中学の頃とかオフコースだっか聞いてたよあたし。
何十年前の中学生だよほんとwww
自己ベストを出されましたが、ちゃんと聞きたい。親父に買わせようかしら(ぉ)

他には色々ポップスが入ってたんですが、最近ほとんどヲタ歌関係に入れ替わりましたww
明日職場の人にバンプを借りられそうなので楽しみ!
ライブに行く前に勉強しておこうと思って。ね。
バンプオブチキンの意味を知ってちょっとほほうと思いました私。
ラルク大好きな人が教えてくれたんだけど、漫画みたいな意味って馬鹿にしてた同僚に
「ラルクの”虹”よりはましでしょ」
って言っておりました。なんて自虐ギャグwww


あ、私信ですが
ガトーショコラ焼いたよ~!送るね~!!

…てな感じです。

明日も早いのに眠れなくなっちゃったな~…
ま、いっか。ちょこっと衣装やります~





この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
菓子くさい手です
- 2008/02/13(Wed) -
本当に、超久方ぶりにバレンタインにちなんで(??)お菓子とか作ってみました。
仕事終わって帰ってからの4時間で4品…まあ久々にしては頑張ったほうかとww
ラインナップは

キャラメルパウンドケーキ
ココアシフォンケーキ
生チョコ
チョコチャンクスコーン

でした。
本当はガトーショコラも作りたかったんだけど、あんまりに粉ものだらけなのもなあ~、と思い
全部チョコなのも面白くないのでキャラメルも入れてみたけど、どうかしら。
手とか台所とかが尋常じゃなく甘臭いです。
お菓子作るの2年ぶりくらいだと思うんだけど(いつもブームが来て去るのが早い)、
シフォンケーキにハマって(作るほうです)ものすごい研究してたのでシフォンは簡単だった
でもスコーンのマイベストレシピがどっかいっちゃって、違うレシピで作ったので出来が心配だったのです
しかし余りの端っこをかじったらなかなか美味でした~
基本的にお世話になってるまわりの女の子に愛を伝える日なので、私にとってのバレンタインは。
明日は職場の同僚ちゃんに、明後日はクラスのお友達に。
どっかで静たんにも渡したすなあ~ん
ユディにも郵送したいわ~。迷惑だからやめるけどさwww

あ~ほんと、甘臭いぉ…!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うわああああああ
- 2008/02/11(Mon) -
ありえん!ありえんぞゼロ衣装!!!
あの…ほんっ…ピッチピチ…ていうかキャッツアイ…
あわばばば…こんな衣装着たことねえよおお…
ある意味ティファさんの方がよほど大人しめ…


あ、ほんとにね、イベントとかじゃ着たくても着られない衣装ですよ。
は、早く私服とぬーたいぷとDVDBOXにうつろっと…ガクガクガク…



この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれええええ?????
- 2008/02/09(Sat) -
ブログがなんかおかしくなってるので手早く写真だけアプします。
苺祭りは諦めました。
来月以降にリベンジしたいと思います。
ピチパツ衣装が待ってるぜえ!

きちんとした写真っていうよりはほぼ私服なんで、そういうの嫌いな人はスルーで。
3月の某ルル衣装を早く作らねば。






s-ls4.jpg

幼馴染大サーカス。

この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
