- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うおおおおん…
- 2008/01/29(Tue) -
某曲がユフィスザユフィの曲に聞こえてしょうがない!!!
マジで電車の中で号泣するとこだった。必死に耐えた!
やばいほんまやばいさいこうまあやたん
そして私の頭の中のコンテ通りに誰か映像化してくれえ!!!
号泣するよおおお!!!
せ、せつない…本気で切ないです~(涙) 
ルルも交えてみんなで幸せになって欲しかった…!
マジョ子さん(笑)にも本当に幸せになって欲しいんだ!ルル頑張れ!!!

それからダールトンがかわいそうすぎる。ネリ様大好きさんだったのに~!
ギルフォードは優遇されてるよね…ダールトン…合掌。


s-IMG_3585s.jpg



追記は語って堪えて。さぶいです。
この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱっつんぱっつん
- 2008/01/27(Sun) -
え?ほんとにやんの??
ってかんじです。
もはや罰ゲームに近い。
まあロケ出しだけでイベントでは着ないのでよしとしますか…
ある意味X-2ユウナもダガーも顔負けの露出狂です。あっはっは(泣)
写メ日記でもパシャリしたけど、お袖分がなくなってしまったので週末にまた買出し。
その頃には大体の形ができてくれていないとマジで困ります。

できるのだけもりっと作っておくつもり。
できれば小道具にも手を出したいと思うんだけど…どうかなあ…
大きい事言い過ぎて有言不実行はないと思うので、とにかく課題衣装を頑張ります~


s-IMG_3519.jpg

s-s3.jpg

s-IMG_3482.jpg

s-IMG_3466.jpg


陽の君、陰の君
この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姫にウハウハ
- 2008/01/24(Thu) -
ギアスゲスト様おさしんvvv

s-CY.jpg
 ユフィ&C.C.


s-c.jpg

s-c2.jpg

s-c3.jpg

C.C.…水澪さま


s-y.jpg

s-y2.jpg

s-y3.jpg

ユーフェミア・リ・ブリタニア…麗夜さま


s-CY2.jpg



姫です!姫!!ダブル姫!!!!!
これを興奮せずしてどうすればいいというのだね!?
お二人で撮りっこなさってるほんわかぶりに眞尋も静も萌えッとしながらチラ見(変態)させていただいてたのですが(ザ・小心)、もう辛抱たまらなくなってコソコソお願いにいきましたよ!
お願いして良かった!頑張った私達!ほんま大興奮でした。変な汗かいた。
お二人ともキラキラ美人さんな上に優しい方でしたのですよ~!
細い!肌綺麗!かわゆい~ををををを…と悶々としてました。ハアハア
お二人写真、ピンショットといただいて、さらに恐れ多くもご一緒させていただきました。
なんつか…元々が変質的に女子好きで、ギアスはノーマル大好物なので本当に嬉しかったです!
こう、あれな写真もお願いしたかったですが初対面であんまりキモすぎるのもどうなのかと思いなおして踏みとどまりました。妄想が通報レベルでした。いかんいかん。

ルルとスザクを含めた4人がとても好きです。妄想のしがいのある、といいますか…(笑)
DVDBOXやらいでか!!


嬉しすぎたので表に4人のっけてみる。ウハウハvvvvv

s-w6.jpg

s-w4.jpg

s-w11.jpg


眞尋が必要以上ににやけています。オギャー!スマートにエスコートできてないし!
でももうなんていうかお花の姫様達のおかげで華やかなこと…!

本当にありがとうございましたvv
ご一緒できてとっても嬉しかったです!!
いづこかでまたお会いできた際には、是非また撮影させてくださいませvvv
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
全力で少年。
- 2008/01/20(Sun) -
してきました。コンバワ眞尋です。
今日は豊島園で某WJ漫画コスを新作デビュ予定だったのですが眞尋担当っ子の重要な小道具がまったくできておらず日程未定延期。
急遽初参加会場でギアス合わせしてきました!(当日深夜に決まった)
ていうかめさめさ綺麗な会場でどびっくり!
参加者もいっぱいいましたが、なかなか素敵な所でした!

ギアス3回目ですが、一緒にきてくれたもくたんさんのおかげでやっと2ショが…!!!
感涙ものです!ありがとうもくたんたん!!!
静はヅラを新調したんだけどセットが気に食わないらしく、家帰って速攻いぢって直してました!ナイス向上心!

詳しくレポりつつ写真アプっていきたいんだけど、動悸息切れが激しすぎて手につかない(笑)
ルルスザ2ショとゲストのお姫様たちに胸キュンです!
たまらんです!
ターボに合わせてニュータイプver.作るつもりだったけど、今日の萌えのおかげさまでDVDBOXのほうを先につくりたくもなってしまった!
惑わされ続けるヲタク魂。ギアスはほんまノマルもユリも腐もアリだなあとおもってしまう。
成長したな私。

追記で写真と駄文。最初は自分らばっかりです。

この記事のURL | ギアス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うほわあい!
- 2008/01/18(Fri) -
ちょ、萌え予定がわさっと増えた!!!
とりあえず3月やばい!楽しみすぎて死にそうに嬉しい!!!
3月の頭のターボでルルスザ、中盤でもうやりたくて泣きそうなくらいの夫婦を!
衣装頑張る!静の旦那とイチャイチャ、スザクを無理やりルルスザ本買いに同伴。
夢のようです。いや、夢で終わらせない。もはやイチャパラが目的さ!
手直し&新作希望もざっくり作りたいです。
3月後半の裁き、真宵できたらいいんだけど…衣装より体型が…orz
本当に腰を上げるのが遅すぎる眞尋ですが、今年は頑張る!
あったかくなってきたら撮影会やロケも企画したい。
とりあえずどうしてもエアティで行ってみたい場所が某所に。
それからアスカガとルルスザで静さん某所に行きませんか?
太秦で日乱夫婦撮影もしたいよね~
なんにせよ基本自撮りな私たちなので、一番目的な2ショは期待できませんが。
泣いたらいいのか。

s-P1100185.jpg

ティの字、エアティROM作ってみせる!
二人で旅の途中にニコニコウフウフしてるシチュ写真を自己満でざっくり撮って自分らの記念にするのだ!!!

日曜もたのしみだおおおおお!
できんのか!?やれんのか!?!?wwwww

今日はひっさびさに髪の毛切って、某所で飲み会!
その前に仕事(笑)がんばっちゃうもんね!
この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おおお…!!!
- 2008/01/13(Sun) -
金曜日に他店のヘルプに行ったら店長に引き抜きの声を掛けられた…
通勤に何時間かかると思ってんすか…!
渋谷なんて一番働きたくない街の一つだっつんですよ!
ていうかあの店効率悪すぎるんだよ…!!!
笑顔ひとつニコッとして去りました。もう二度と行かないゾ★
あたしは3月から静とめくるめくヲタクまくりの生活を送るんだよ!



それはそうと20日の。
ヅラ来たんだけどさ…殺人的に似合わないんだけど…ア、アレ…??
びっくりするほど似合いません。
イザークもアーシェも鬼門の色だけど、ここまで似合わない色って…
アッは!おっかし!!!

衣装は静さんのおかげでなんとかなりました。
本編はもうすっかりおニュー衣装なのでまたも「今更!?}的なアレですが
後は仕上げとデティール、造形頑張ります。
静ごめん、手、間に合わなかったらごめん…!!!


◆コメントお礼◆

もくたんさん…Ⅶもやりたい!今年もやりまくります!

          豊島はアイツです。アイツ。
          豊島はレジャーには最適っぽですね!
           ユウナンとかでもいってみたいし、桜の季節に日乱したいなvv

          とりあえずまだ造形とか残ってるんで、頑張りまッス!



この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
20日
- 2008/01/11(Fri) -
今年初イベになりそうです。
FFⅦ大好きっこといたしましてはオンリーも非常にみりきがあったのですが
豊島園に行こうと思います。
初豊島!
しかも新作になりそうです。
ほんまにやるのか。
やれるのか!?
とりあえずヅラを注文してみました。
や…やれるのか…???
でも静たんみたい。私の原動力なんてそんなもんですww

VFSH0013.jpg
めっけた携帯画像。

携帯の電池が切れやすくなってまいました!
もう替え時~???
買い換えるなら写メが美しいやつにしよう。
ビバ・ヲタク基準!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
レオナたん!
- 2008/01/10(Thu) -
のお誕生日です!
今年はどこかでレオナもできるといいな~vvv
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わあわあ
- 2008/01/07(Mon) -
仕事しごと!いつも出勤前ギリギリまでだらだらしてるのでピンチ(笑)
明日から3つ目の職場も出なくちゃだ。
医療機関とはいえひまひまなんだからもっと休めばいいのにブツブツ。
とにかくもコメントの返事が遅れまくってしまって申し訳ないです!


◆コメントお礼◆

きうこたそ…あけおめでことよろでっすー! 
        ちゃんうーふぇいは痩せ型じゃなかったんじゃ?
        なんて突っ込みはやめときますvvv
        銀魂の続き貸すから取りにおいでませ~!
        新刊のちっさい一コマのトシがタバコの煙をフーってしてるのに
        めがっさ萌えた(笑)


IVYさま…超遅くなってしまいました!
       あけましておめでとうございます!
       今年もよろしくお願い致します!
       思い起こせば去年はⅦと十番隊の年でした(笑)
       色々萌えていただいてありがとうございます!!
       今年も是非お会いしてお話させていただければ!と思います~
     
       ぎゃ、逆裁オンリー!ととときめきますっ!!
       ぜひぜひぜひ行きたい!です!わああああいvvvvv 




ではではいってきまっす!あわあー!マジ時間ない!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
矜持。
- 2008/01/04(Fri) -
あけましておめでとうございます。
超今更な4日の新年のご挨拶となってしまいましたが、本年もよろしくお願い致します。


冬コミでお伺いした大好きエアティサークルさんのHPにお邪魔して日記を拝見したら
うっかり涙がこぼれるところでした。

いや、ほんとね、エアティがね、大好きなんですよ。
もはやエアティという言葉と結婚したいくらいに(ぉ)大好きなんです。
なのでエアティサークルさんはもはや神の領域なわけですよ。
新刊本当に神でした。泣きました。ええ泣きましたとも。
二人があのお衣装を着てイチャイチャしてるのも萌えでした。
あわよくばと続きを期待してます!!鼻息も荒く!!!
とここで言ったところでどうにもならないわけなのですが。
超応援しています!
しつこいですがまたイベントではお伺いさせていただきたいです!

ああ…エアリストよ永遠なれ!!


というわけで、エアティロケがしたいわけなんです。
静さんいこうよいこうよあユウルーもしようねウフフフフフフ
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
