- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らいねんのこと
- 2007/12/31(Mon) -
「おにがわらう」のも後数刻。言ったもん勝ち&脱言うだけ番長な目標。


ラスアシェで某所イベントへ。
Xロケ。
フルメタでSRTと高校生。
ティファちゃんとしてエアティロケ。
日乱でめくるめく執務室の誘惑。
エルトとキュアンで聖戦の系譜。
増田と少将で冷戦の系譜。
ウテナとアンシーで頬を寄せ合う。
ルルとスザクで頬を寄せ合う。
ちがうさー!
二人だけの戦争。
鼻血とオカマと下マツゲin男子寮。
しゃけと愉快な仲間達(多分鞭。)
夏の海賊達。
ラブラブ姉妹。私が姉を見たいだけ。(や…やる…の…??ブルブル…)


他にもやりたいのいっぱいあるんだよ!
でもとりあえず今は写真いっぱいほしい!いろんな構図で撮りたい!!!
2月に京都のイベントに行けたら&その前にFEイベにエル&キュでけたら!
1月は20日にどっか行きます。Ⅶオンリーか、もしかしたら豊島園。

静も萌えて青春駆け抜けてくれるはず!頑張る!二人でヲタク突っ走る!!!


それでは

今年もとてもいい出会いをいただきました。皆様にありがとうございます、を。
そして、来年もよろしくお願いいたしますvvv

よいお年を!!!

この記事のURL | にちじょう。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ことしのまとめ。
- 2007/12/31(Mon) -
今年は気合の割にはイベント行けなかったし、おんなじキャラばっかりやってました。
まあ怒涛の萌えがきてたのでしょうがないと思う。うん。



◆今年やったコスプレ◆

イザーク・ジュール            赤服(2回)・新作
イザーク・ジュール            白服(1回)・新作
ティファ・ロックハート           無印(5回)
日番谷冬獅郎              死覇装(7回)・新作
日番谷冬獅郎              制服(1回)・新作
アーシェ・バナルガン・ダルマスカ   解放軍(4回)・新作
恩田すみれ                スーツ(1回)・新作
キラ・ヤマト                連合軍(1回)・新作
ルルーシュ・ランペルージ        アッシュフォード制服(2回)・新作



着た割にはどれもきちんと写真が撮れておりません。何故だ!
とりあえず日番谷隊長の首位独走でございます。萌えすぎてコスしまくったからなあ~
ジュールはガッと作って全く着て貰ってない可哀想なお衣装です(笑)
アーシェももっとやりたい。
こうしてみると今年になって作ったのがほとんど。
特に男の子の増え方が半端じゃないっす。ほぼ男。
来年は去年までやってた子達もやりたい。特にユウナとかウテナとかレオナとか(ナばっかか)
女の子やりたい!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でもって
- 2007/12/31(Mon) -
くるるぎさぺさる!!!


s-IMG_0074.jpg


s-IMG_0079.jpg


s-IMG_0081.jpg


s-IMG_0089.jpg


s-IMG_0091.jpg

うちのデジカメの性能の悪さに凹んだ…
静のルミックスはあたまいいっす。うちの画像ひどい。手ブレもひどい。
頑張って撮ったけどこんな数しか上げられないのが悔しい。



s-IMG_0068.jpg


s-IMG_0070.jpg

↑この二枚、あまりにもかわいかったのでのっけてみるる。

07-12-30_18-05.jpg
ガラス越しにパチリ。

07-12-30_16-45.jpg
お弁当に夢中の二人。

07-12-30_16-52.jpg
2ショはこんだけ。

ルルは静が綺麗に撮ってくれたんだけども、どうしても納得がいかないので今回はのっけないです。
ルル難しい。キャラ選択間違ってる気もしなくもないんですが、光さす庭で二人で頬を寄せ合いたい絶対運命黙示録なルルスザ至上主義なのでたぶんまたやります。
次はもう少し納得いく形でやりたい。
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
おばんです
- 2007/12/31(Mon) -
風邪ひいてるにもかかわらずおかんにこき使われてお家の掃除をしておりました。
眞尋でございます。

さてはて今年も最後の記事更新。
来年もダラダラ更新したりしなかったりの駄ブログですが、ここいらで今年の総まとめなんかをしたいと思ったり。

とりあえずも昨日のレポ?的なアレを。

まあレポることほとんどないんですけど。

今回の冬コミのコスプレについて学んだ教訓は
「浮気はするな」
でしたww


朝、二人とも寝坊(死)。重役出動。
会場に着いたの11時くらい。とりあえずお着替え。
預けられると思って引いて来たカートを預けられず。手持ち。
でっかいカート持ってきちゃったよおお!!(涙)ルルのブーツが…!!!
前日の一般参加でさんざっぱら他人のカートに足を轢かれてあったまきてたので、概ねカートを持ち上げて移動。カートの意味を成していない。
本は買ったよ!アレな本も自力で買ったよ!ひゃっほ!!
あんま寝てないのとカート手持ちがダイレクトに来る。
屋上の人の多さになんかもう脱力。
端っこの方に行ってようやく一息。
カメラマンのあるとさんがめっけてくれたお!
しかも最近散々ここで日乱エロエロ叫んでいる(変態)のでイチャパラ写真撮ってくださったよ!
DDRの影響か、十番隊コスさんがめっちゃ多かった気がする。シンパシー!!!
日乱は最高よ!(てすたろっさたいさどの。)
撮って貰ってたらあ…あめ!!
横殴りの雨の威力はすごかった。
あるとさんと別れて屋内へ移動!
屋内広場は人だらけ…
写メをパシャパシャして(マフラーでイチャイチャwしてたら、テニスのコスプレさんが撮ってくださった。ジャンプシンパシー!!)お着替え。
体力奪われるわコス広場に30分くらいしかいないわ、今年の冬コミは縁がなかったというか不運でした。
凛さんのルキアたんにもお会いできなかったし…くっそ…!

で、初参加のとなコスに行こうってことでTOCへ。
ルルやっぱり納得いかない。
あとやっぱ疲れてたのと風邪ひきかけてたのでエンジンかからず、2時間くらいいただけで帰りました。
意味ね!(笑)
正直、大好きな冬祭りがメインで、となで2着目やろうと思ってたのが全てに災いした。
今まで夏冬以外でも一日に二キャラやることなんてまずなかったので、思い知りました。
二着やるならおんなじキャラで2着以外は集中できん。
そんな超ぶきっちょな自分を痛感した冬コミでした。


でも帰りに静とまったり蕎麦食べて(自分にとっては年越し蕎麦になりました)、まったり語らえたので、最後はよかった。
そして名残惜しみながらも解散。
来年はもっと真面目にいろいろやろうと思った私なのでした。


それにしても静さん。
檜佐木くんの事を佐々木と呼んだり、ハボック少尉のことをジャンジャボックとか呼ぶのやめてください。面白すぎる。
くるるぎもラビも面白キャラになる。それが静クオリティ。
あと、少将で某様に「ペットができました」写真を送るのはやめてください。
今から下僕決定て…!!!


追記でお写真。
いちゃいちゃしかしてないのできらいなひとはみないでくださいね

この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いちにちめ!!!
- 2007/12/29(Sat) -
いってきました冬だ一番ヲタク祭り!!!
お昼12時過ぎに会場に入って、13時半には外でてました。早ッ!!
でもお目当ての本は全部ゲット!+α+お仕事で来られない静すんにお土産もゲット!
大好きサークル様にお菓子も差し入れできたし、も、自分満足っす!
ていうか眞尋はあんま本を買う人間じゃなかったんですが、ここのとこざくざく買ってます。
あと、全国大会は好きなサークルさんが一同に会するから素敵!
東館をウロウロニヤニヤしていた怪しいマスクの女は私ですw
明日の準備やらあるので屋上には行かなかったのですが、雨も降ってなかったし、
そんな寒くなかった気がするので、レイヤーさんはよかったかもですな。
明日の準備せな!いかん!


明日はコミケに日番谷隊長&松本副隊長
    となこすにてルルーシュ&スザク(あえて×表記にしたいくらいです)
をします。
コミケの方は松本さんに買い物をいろいろ頼もうと思います。
松本さんよろしくお願いします。
ルルスザもちょうたのしみです。
早く寝て英気を養うぞ!!!

参加されるみなさま、明日も元気にヲタクしましょうね!!

この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いよいよ今日!!
- 2007/12/29(Sat) -
なのに深夜にシャンバラやってるから見ようと思っていたらラーメンズライブやってる!!
のでシャンバラはビデオで撮ってラーメンズ見てます。おもろい!
明日は寝不足でナチュラルハイのまま本を買いまくりまっすvvv



◆コメントお礼◆

凛さま…おひさしぶりです!っていうか更にキモいブログになっててすみません~(汗)
      っっていうかルキアたん!ルキアたん!!!ぎゃあ大好き!!
      屋上で探します!探しまくりますよ~vvv
      わああい!楽しみがめら増えました~vvv


この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゼエハア
- 2007/12/26(Wed) -
萌えすぎて呼吸困難になりそう…
松本って本当にかわいいよね…もう今からDDR二回目を観に行きたいくらいに萌えるれり。
DDRのレイトショーを観に行くと上映後10分間席に座り続けたらあのエピローグその後が見られる

といいねハアハアって静さんと話してました。お ん せ ん
あ、でもそれじゃ18禁になっちゃうから子供は駄目よね。
正直自分らほんま電波ですわ。ゆんゆん。
冬コミ会場でもエロス日乱です。でも着替える前に本を買いたい。
電波だけど羞恥心はありますぉ。



◆コメント&メッセージお礼◆

もくたんさん…サンシャインシティ!!!ち、近いwwwww
         是非いきたすですなああ~
         ちょ、調べて今度ちっちゃい子供に紛れてきます!!!

         エロス溢れる日乱でいたい。ウテナとアンシーもエロス溢れたいです。
         自撮りの割にはよく撮れておりますでしょ??


九さま…拍手ありがとうございます!
      ぶっちゃけすっかり拍手の存在を忘れておりました(汗)
      日乱サイコーですよね!ハアハアしますよね!ハアハア!!(←キモス)
      一ルキもかわいすぎて大好きです!報われない雨竜→織姫も好物です!
      ですが日乱の愛には誰も敵わない!もう誰にも止められない!
      外見も中身もキモイ眞尋ですが、生温かく見守ってやってください~vvv

      


07-12-24_15-31.jpg
 私服撮影したすぉ。日乱現世おデートだぉ。



静すんのミクチからかっぱらってきた静デジカメによる日乱画像


続きで。

この記事のURL | イベ写真 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いろんなところが卍解。
- 2007/12/24(Mon) -
変隊長眞尋あいかです。こんばんは。


ダイアモンドダスト・リベリオン



最高です




もうね、なんかね、ピンクで記事を書きたくもなりますよ!
書きたくなるしか、ないじゃないか!!!(ザラ)
あの、ほんと、TITE書き下ろしおザンプといい、映画といい、小説といい…


なんという日乱

ていうか日乱の為の2007年冬!!!熱い!!熱いぜBLEACH!!!
どう色眼鏡を外そうとしたって無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァァ!!!!!

なんかもう見せ付けられました。あついあつい。正直こっちが見てて恥ずかしい。
本当に、最後に、チュウとかするんじゃないかって思いましたよ私はていうかしてくれ頼むから。
次におザンプ鰤本編に十番隊が出てくるときには本当に結婚していそうですていうかしてくれ頼むから。
お子様の一人二人できていてもおかしくない。だってあんな…あんなッッーーーアアッーー!!!

それはもう昨日夜に静と映画見て萌えて今日日乱でイベント行ったら大変だ罠。
イベント中に
「なんかもういろんなところが卍解してる」
とか言って静に大爆笑されます罠。
アラヤダあたいったら…!日番谷隊長の気分になっちゃったわドS誕生伝説。
正直自分ほんまに静松本にハアハアしすぎてちょっと酸欠気味です。キモス。


続きで映画ザンプ小説etcのネタバレしてる記事+日乱画像なので、色々注意してください。
眞尋妄想主観なので見ないことをお勧めする。
この記事のURL | レポ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
もう萌えて萌えて大変。
- 2007/12/24(Mon) -
えと、萌えたぎる想いがドンストップでユラユラスイミなのでとりあえずはTDCのルルスザを先に上げます。
ていうかこの年末の怒涛の萌え月間はやばいっす。ヤア!ヴァイス!(古!!)


っていうか自分がよもやまさかルルを本当にやるとは(Ⅶ撮影会で冗談めかして言ってたくらいで)思ってもなかったので衝撃です。
イザークといい、ルルーシュといい、眞尋はこの優秀ぶっててもぶきっちょで人間くさい男子がお好きのよう。
ルルはスザクとナナリーが大好きすぎてもうその愛しぶりに萌えます。
CCも大好きです。ルルの罵られっぷりがこれまた見事!wwそして尻。
いつか静スザとニュータイプ&DVDBOXルルスザやりたい。
CLAMPの描くルルスザは神威と小狼っぽいよね。性格もちと被ってるけどwww
あんな美人にはなれないのですが、ルルはいろいろやっててたのしいです。
こういうキャラ向いてないと思うけどね。
いや本当、自分クール系とかほんま向いてないわ~…


凹む



追記でおさしん


この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新作ラッシュ週間について。
- 2007/12/22(Sat) -
今月はじめに決まったキラアス&ルルスザあわせ、8日に布を買いに行ってからの通常勤務含む一週間製作でした。
アッシュフォード制服はシンプルでよかったですww


キラアス合わせはだいぶ前からやろうと言っていたので割とあっさりできました。
キラの靴までまで手が回らなかったものの、なんとかイベ間に合った。
とはいえ当日昼まで作業してたのでTDCに着いたのが15時頃。
実質着てたのは2時間にも満たないかもしれないくらいでした。
いやあ…キラ難しい!ていうかポーズわかんない!
イザークだったらアイーンしてればいいから簡単なのになあ(最低)とか思ってました。
いわゆるああいう種のキャラをやることがないので困ります。ふっつーになっちゃう。
もうちょい研究してリベンジしたいです。
キララクとアスカがやりたいんだよね。キララクは黒いですよ。腹黒カップル。

本当に写真少ないです。2ショなんか、ないんだから…

追記でぼんやり写真。
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
りずむ・えん・ぽりーーーす!
- 2007/12/21(Fri) -

そうなんだよ、すみれさん
俺たちの仕事にやらなきゃいいなんて言われるものはない。
どんな小さな仕事でも、いつか、きっと…!



s-s-IMG_0231.jpg s-s-IMG_0278.jpg



と、いうわけで超念願」、何年越し?(多分十番隊と同じ時期くらいから)でずっとやりたかった踊る大捜査線コスプレ&ロケでございまっす!!!
もう静があたしのアホなお願いを聞いてくれて、カメラマンもくたんさんの予定がガツッと合ったので、速攻行ってきました!すんごい楽しかった!!
ヲタクの聖地は人がいっぱいだったのでこそこそと屋外で撮影。
萌えのおかげでちっとも寒くなどなかったのでございます。萌えってすごい。

静さんには
「TVverの青島君はヒロインかってくらいかわいいから!」
と力説して首を傾げられましたがw、静青島のかわゆいことかわゆいこと!!!
おっさん大興奮でした!


お写真は追記にて掲載。
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日番谷冬獅郎生誕祭!
- 2007/12/20(Thu) -
萌えるおザンプと映画の間に生誕日。
日番谷隊長と松本がイチャイチャしてればそれで満足な眞尋もこっそりお祝い。

ひとゥん、おめでっとう!!!


この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボハハハハー!!!
- 2007/12/18(Tue) -
というわけでひっさびさの更新です。
いやあ、先週は怒涛の忙しさでした。
通常勤務で朝から晩まで(文字通り日付が変わるまで)働いてその合間に起こったこと。

まず先週の平日に念願のロケ達成。
s-IMG_2941.jpg

たんのしかった!でもまだ撮り足りない!!!青島君かわいすぎる!!!


そいでもって週末に後楽園にて新作2着初出し。

s-IMG_3090.jpg s-IMG_3094.jpg
キラ山はキモスぎるのでボケボケでお送りします。
07-12-16_16-26~00

初幼馴染!!念願!キララクアスカがやろうねえ~vvそれにしても左、凶悪な面構え。



後半は超熱上昇中のギアス!!

s-P1070339.jpg s-IMG_3121.jpg

s-IMG_3197.jpg s-IMG_3170.jpg

s-IMG_3256.jpg s-IMG_3219.jpg


ていうかくるるぎがかわゆすすぎてしんぼうたまらん。
s-IMG_3158.jpg

2ショは携帯写真のみ
07-12-16_18-13.jpg

ギアス熱い!!いっぱいやろうね、静たん!!


ちなみに静デジカメから撮影会の時の静エアカメラマンからの「ていうか騙し写真過ぎて本気誰だかわかんない」神写真ゲット!
s-P1110196.jpg
これもそのうちどっかの記事でのっけます。


さてはて年末ももう差し迫り、ヲタ界では冬のお祭りの話で盛り上がってるところでしょうが、静と眞尋は24日!クリスマスイブに「日乱愛の劇場版~もうひとつの氷輪丸~」(こんな題名でしたよね)を観に行ったその足で日乱コスプレをしに行きます。
07-08-18_15-01~01
フガー!早くやりたい!!
っていうかみなさん今週号のざんぷを買うように!日乱オフィシャルキターーーー!
会場はまだ未定ですがむかつくほどにいちゃいちゃしてやろうと思います。
冬コミは中日の30に行く予定。一日目は眞尋一人で本を買いに行くかも。
エアティ本を。もえる。

怒涛の先週に関してはまた次の記事で。
たった一週間であたしよく3着作ったよ。ふふふ。
この記事のURL | レポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
撮影会の記事を
- 2007/12/13(Thu) -
載せねばならんとか思ってはいるのですが、あんまりに萌えすぎたので一枚だけペタリ。

すみません、週末の後楽園衣装製作の為にレポはまた今度で!!


s-IMG_0294.jpg
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エアリス集合写真
- 2007/12/03(Mon) -
ピンショの先に載せてしまうのもどうかと思ったんですが、載せちゃいます!!
エアリスレンジャーならぬエアリス5人揃い踏みで眞尋さん大興奮でした!
椅子の上とか嬉々として乗って撮影してました。ああああ眼福!!


エアリス集合

エアリス集合2

エアリス集合3

エアリス集合4


最後の写真、上下さかさまなんだけど、なんか好きなんでこっちでw

次のピンショ及びツーショで各人のご紹介をさせていただきます~vvv
この記事のURL | 撮影会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うわあああああ!!!
- 2007/12/03(Mon) -
記事消えたんですけど!2回目なんですけど!!新規格使いづらいんですけどおおお!!!
もう泣きたい…
がっつりレポかいてたんですけど、完全にやる気なくしました。
ていうか私の字レポ読んでもしょうがないと思うので、素敵な皆様のお写真をざっくり載せていこうと思います。
根性なくてごめんなさいです。



たのしそう

もんそい楽しそうで弱ジェラシーwww



◆コメントお礼◆

もくたんさん…よいお台場でしょう!!!???
         その節はよろしくお願いしますvv
         がっつりロケハンしてきます!小道具も、頑張ります!!

         そしてエアティロケしたっすです!森!森行きましょうwww

この記事のURL | レポ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
