- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親不知
- 2007/11/29(Thu) -
一昨日診てもらって昨日抜きました。今、若干腫れてます。これから仕事。
唯一の休みの週末も、雑務があって純粋には休めなそう。
でもレポはアップしたい!レポだけは…!!!


◆米お礼◆

きうこ嬢…早く続き貸したい!!下らないけど面白いでしょ?
       やっぱり十四郎よね!!メラ萌えス!!!
       おなご写真ねえ…おなご…本当におなごらしいかどうかは別として探してみるww


十番隊ラブ映画が見たくてたまりません!!!
クリスマスに観に行ってやろうかなあ!!!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
うひゃあ!
- 2007/11/28(Wed) -
いつの間にやら4000打!
辺境ブログもえっちらおっちらこんなところまで。
みなさまのおかげですvvv

FFⅦ女子撮影会のことやら、いっぱい書きたいことがあるのですが、いかんせん忙しくて…
週末には色々書けると思うので、しばしの猶予を!!


◆コメお礼!!!◆

もくたんさん…わあい!ありがとうございます!
         キリ番キリ番vvv初申告いただきましたwww
         4000打企画何にしたらいいですかねえ???(聞くな)

この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぶわあああん!
- 2007/11/21(Wed) -
書いた記事消えた!!!
明日も朝から仕事なのに…頑張って書いたのに…!!!



◆悔しいのでコメント返しのみもっかい書く◆

ユディ…ユディっすvvvお疲れ!そしてこちらこそありがとうvvv
     とっても楽しかったッす!!
     また是非来てね!晴海で昼ドラ合わせか、
     ユディ…ムルタ、セディ…黄色のタートルネックザラで
     お前ら私服のセンスおかしいだろ!合わせしようね
     (ムルさん普通やん…)
     あたしは、アーガイル私服とジュール黄緑スーツのどっちがいいか
     今から悩んでいます。
     あと、お土産のコレ↓
     07-11-16_00-57.jpg

     がめちゃんこ美味しかったんだけど、手作り?????
     最高美味しかったです!!ありがとうんvvv
     私達もまた是非伊勢に行って、晴天でお参り(笑)と、
     戦国コスプレしたいものですwwwww


IVYさん…わあい!ウェルカムでっす!
     静松本は喋らなければ綺麗なお姉さんです。
     私のひつんは喋らなくても残念な日番谷氏です。トホリ。
     いつか十番隊でもお会いしたくvv
     ポーションコンプリすごいです!私はユフィが…ほしかった…!
     青くないのは残念ですが、今回は美味しくてよかったです(笑)
     あとあと、気づくのが遅くて逆裁オンリーいけませんでした!
     もう号泣するしかない…
     次の機会にはなるほどくんも引っ張って行きたいですっ!
     IVYさんともご一緒できたら嬉しいですドゥフドゥフ。
     三四さんもまた是非拝見したい…!
     野望は尽きません!!
     近いうちにどこかでお会いしたら存分に語らせてくださいvvvvv


静さんのラスラを想像したら萌えすぎて仕事中に倒れそうになった。
明日も頑張りまッす☆☆
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
うっかり4千打
- 2007/11/14(Wed) -
まだだいぶかかりそうですが、4千打いきそうですね。
亀の子サイトで亀の歩みでお送りしておりますまひろぐ。
涼しく(っていうか寒く)なって過ごしやすくなったのに2ヶ月コスプレしてません
ぎゃは。
やりたいのはいっぱいあるんだよ!
新作も、今までやったのリベンジも。
とりあえずお台場行って踊るロケしてきますお!!!たのちみ!!!!!
もはや冬コミにすみれで行きたい。

それはそうと
みんなのアイドル・ユディが帰ってしまいました…おおう…うおおおん…(号泣)
また来てね!また行くからまた来てね!!
今度は晴海とか横浜とかでコップレイしようねい!!
どっかでかわいいミーアナンパしてハイアスミアやるといい。
もしくはムルタ・ナタル・フレイ。
大穴でキラ・フレ・サイの昼ドラ合わせww
でもやっぱ赤服っ子でなにかと対決したいね。
パンダレースしようね!ガチでね!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ウェルカムユディ!!!
- 2007/11/11(Sun) -
さてさて、本日は西からの使者、ユディ・サカガミ氏がご来東!
もっさり豚肉食べて今帰って来ました!!
ユディ、らっしゃい!!
存分に東を満喫するとよいよ!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DVDBOX
- 2007/11/07(Wed) -
届きまちた!!!
これからみちゃいます!
連日寝不足だけど気にしない!!!
踊る廃人加熱です。
えへり。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんだこの雨
- 2007/11/05(Mon) -
秋雨多いですね、今年…
coccoの一番新しいアルバム「きらきら」の、「秋雨前線」という曲が好きです。
関係あるようでない。

◆コメントお礼◆
きうこりん…おなご求めすぎwww
       
       10ならいけるかもだけどまだわかりませぬなあ~
       行ってみたいなあ、おっきいお祭り~


あ、踊る大捜査線のDVDBOX買いました。
あっはっは。届くの超楽しみ。
コス熱も上がるってもんです。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あめすぴ
- 2007/11/02(Fri) -
買ってみたり。

グレーのニットセーターを買ってみたり。


私の萌えは極端です。


某所でウテナやりたいな…


そんなことよりロケハン。
FFⅦ撮影会とお台場のロケハン。
鋼とフルメタも作りまふ。

最近文ばっか日記ですなあ。
写真ものっけたすな~www
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
さいうんこくものがたり
- 2007/11/01(Thu) -
借りて読んでます。なかなかに面白い。
ふしぎ遊戯的なアレですが、やっぱ活字はいいね!
行間に書かれていない事を想像するのが好きです。

ぐりたんとごはんとゲーセンツアーしてきました。
すごい癒される。仕事の疲れとか楽しいとなくなるねん。
今日のキーワードは、オリーブさん56歳男性。爆笑!!!
マジアカおもろいけどむずいっす。
おのれドラゴン組めえええ!!!
またガンダムウィングの話しようぜっていうかガンダムウィング上映会キボンヌ。

土曜日から始まるドラマSPが楽しみです。
おかだくんは嫌いじゃないけどそんなことより堤さん。
堤さんを見るためにTVにかじりつきます。
私のベストオブドラマ堤さんは温井さんだけど、今回はどうかしらん??
踊るの本広監督が、SPは踊るを踏襲する?ドラマって言ってたけど、踊るは別格でしょ。
TVシリーズの青島くんが好きすぎてもえもえします。
すみれさんになりたい。


◆コメントお礼◆
もくたんさん…!!!!! ちょ ミクシでメッセージしますwww
        是非!是非ィ!!!


ユディ…ユディがキラ、セディがフレイ、そしてあたいがアーガイル二等兵…
     ユディにセディを寝取られます。
     なんだコレ面白いなコレwww
     ユディ!ひねりあげて!!!(やっぱりM)
     あたし、「ガーン!!!」ってなるからwwwww



私信・あ、静たん、ヅラ届きました。
   小道具作るからやる日決めようぜい!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
