- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しんどい。
- 2007/10/30(Tue) -
適度に休んで適度に仕事して適度に遊んでるはずなのに、しんどい。
萌えがあっても最低限の睡眠は必要なのだなあと思ってみる。

日曜日に静と服を見たのがとっても楽しかったらしい私。
アーガイル(二等兵)を買って静にひねりあげられようと思います。
ユディが来たらユディに「やめてよね…」って言われるのもいいな。

あれ?


M??
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
サントラ買った
- 2007/10/30(Tue) -
はまりまくってテンション上がると色んなものを集めだします。
通勤が楽しみ!!仕事頑張れそう!!
R&P萌えるス。


◆コメントお礼◆
もくたんさん…人のいないお台場でロケは夢っす!
       もくたんさんも一緒に是非どうですか!?www
       聖地めぐりはお台場(踊る)、仙川(フルメタ)、
       白川郷(ひぐらし)、等等、行きたいとこ多いです!
      
       お台場、ビッグサイト前は映画2のすみれさんのあのシーンの
       場所なので、思い入れが強いです。
       湾岸署も見たい。青島くんと歩きたい。
       湾岸食堂行きたい。青島くんの奢りで。(ぉ)

       


正直、私、電波。
             
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
アスパー
- 2007/10/28(Sun) -
いてきたお!
まさかのノイマンさん発見で興奮のイベントでした!
久々にサンシャイン行ったし、携帯も変えようかな~なんて、静の機種変みながら
思ったり。


それから超痛い踊る萌え眞尋のアホな願いを、静さんが聞き届けてくれました!!
ぎゃったああああああ!
もう早速コート出しました。
腕章と胸バッチ作って、靴買って、ヅラ買って…
TVと映画と両方やりたいんですけど!!!
あああやりたすすすすすすすすすすGいRう!!!!!!!

お台場ロケ!お台場ロケよろしく!!
それから少女革命もしたいのです!せかいを・かくめいする・ちからを!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ちょこっと昔のアニメ??
- 2007/10/27(Sat) -
CDドラマ??録ってきました。
なかなか楽しかったです、帰国子女&やまとなでしこ。

明日はアスパー!
最近寝不足で朝起きられるか若干心配だけど、イベントたのちみお!
アスヲタの人々にまみれて楽しんできますwww
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本格的に
- 2007/10/26(Fri) -
踊る廃人です。
もう最高。やっぱり愛してる!!!
DVDBOX欲しいです。買っちゃうかも。


明日は収録、明後日はアスパーです。
今月唯一の出張ヲタ活動かも。
イベント行ってないなあ…はふう。

踊るの影響でお台場に行きたくて仕方がない。
もう辛抱たまりません
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スパッキュウ!!!
- 2007/10/25(Thu) -
元気かなぁ、宮●くん…

今日は思わぬところで今年初の肉まんにありつけました。
ウマウマ。

そんなこんなで今日はもう寝まする。
週末は楽しいことが2日共にあるので楽しみです。
英気を養え!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頑張れあたし
- 2007/10/24(Wed) -
あと2日働けばとりあえず仕事からは解放される…!!今週は…
連日朝7時から晩23時まで外に出てると、世間から隔離された気分になります。
とりあえずニュースとテレビ番組がわからない。
壮絶にわからない!

頑張って働いて、沖縄とぶらり京都の旅と海外(ヨーロッパとバリ)に行く!
資金を貯めるぉゥ!!!

なんかね。
今行ってるとことか。やってることとか。
仕事のこととか。コスプレのこととか。
線引くのも、切り替えるのも苦手で、どれも中途半端になってるんだけど。
だけど、やりたいことやって、行きたいとこには行かないと、って本気で思った。
日常を非日常にするための努力は、やはり日常においてしか発揮されないのだと。
思った。


ヲタクも夢も仕事も遊びも頑張ります。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写メ日記にも書きましたが
- 2007/10/23(Tue) -
買っちゃいました。ドゥフ。

07-10-23_12-17.jpg


ティの字はいいとしても、クラウド・エアリス・ザックスの3人が俯いてアンニュイなのがちと気になる。
根暗ウド(ヒドス)はいいとしても、エアとザクは不審な位(??)ニッコニコしててほしい。
オアシスカップル。

私が買いに行った某コンビニには16種類中13種類しかないって書いてあったんだけど、
クラ・エア・ティ・ザク・バレット親子・ユフィ2種しか見当たらなかったぉ。
あとの6種は??誰が買い占めたの???www
ユフィのあまりのめんこさにクラウドやめてユフィ買おうかと思ったのですが、勇んで買って激マズだったらマジで救われないのでとりあえず眞尋メインパーティーで揃えてみました。

味は、12の時の瓶ポーションよりはイケル。普通に飲めます。
ただ、一緒に飲んでくれた(笑)同僚ちゃんは、あるスポーツドリンクを薄めたみたい
って言ってました。
飽きなかったらユフィも買いたいな。
でもあの缶ってとっといたら邪魔だから絵だけ残そうかしらん。

自分の踊らされっぷりにほんと笑うしかない。

踊るといえば踊る大捜査せん(あえてひらがな)がまたも熱いです。
定期的に激しく訪れる熱。
今年こそはお台場周辺で恩田すみれ嬢をやりたいです。
あこがれの女刑事。射殺する!!!って言ってまわる。

仕事でバタバタしまくってメールのお返事できてません!
ごめんなさい!!
日記はアホなことだけかいてればいいけど、人様に差し上げるメールに失礼があったらイカンと、心穏やかなときにしたためたいと思います。
言い訳だらけ…(汗)
不義理なあたいが射殺ものですわい…

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すんませんすんません
- 2007/10/22(Mon) -
静さんあたしすっげえめちゃくちゃなお願いしちゃうかも。

でもなんかもう熱が冷めやらなくておかしくなりそう。

あああああやりたいいいいいいいい
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出勤ぉ!!!
- 2007/10/22(Mon) -
今日は超遅出。
その後学校ですがクッキーの彼女は来るのかしらワクワクwwwv



さくっとコメお礼してから家を出よう

◆コメントお礼◆
ユディ…ユ~ディッスゥ~vvv
     ハアハア早くおいでハアハア!たた楽しみだよおおぉ!!!
     00見たけど、なんだかよくわかんなかったなあ…
     何が言いたい番組なのか図りかねます。
     とりあえず目には目を的なスタンスがまったく理解できない。
     そう考えると種初期はおもしろかったんだなあ(今更)
     W見たくなるよ。あのおバカでまっすぐな子達が愛しいvvvvv



きうこ…ちょ、大根祭りがまずわからないwww 笑ったぉwwwww
     ひばりなら近いから行けそうだったら行ってみるかなあ
     ていうか住んでるところバレっから(爆笑)
     近隣のお祭り的なイベントにはとんとうとい。
     おいらも大根欲しかったぉ…



I 様 …川越祭り、賑やかでした!っていうか人が多すぎて疲れましたw
     お祭り的なものは大好きなのですが、最近行けてなくて…      
     母が芋会席食べたかったみたいです。芋会席ってどんなだろ~?
     
     逆裁真宵は、どんなにアホなことやってもキャラから外れない感じが
     魅力です。(あたし真宵ちゃんをなんだと思っているのか…)
     ちー姉さん!みったん!!なるほどくん!!!
     お、おいしすぎます!!牙琉兄もみたいですvvvめめめがねハアハア
     真宵はやりたくてもイベントではできないと思ってたのですが、
     こちらこそ生で I 様を拝めるならごんぶと真宵で恥をさらすのも
     やぶさかではないです…!!!
     た、たいへんこうふんしてまいりました…!!!


大興奮のまま出勤です!
帰ってきて気力があったらまたなんか書いたりします。

ハアハア



    
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひゃっほー!
- 2007/10/21(Sun) -
川越祭りに行ってきます!おかんと!!
おかんの誕生日プレゼントを買いに行かねばならんので!!

帰ってきたらメールせねば。
ひおさんにも、連絡せねば!

色々後手後手で申し訳ない!とりあえず、いちきまっす!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ガンダム00見てみようかな!!
- 2007/10/20(Sat) -
そしてウィングを最初っから見たくなれば良いと思われww

イベントいきたすなあ…コスプレしたすなあ…
でもロケとか撮影会とかをだらだらやりたいなあ…
誰かおいらと遊んでおくれ…

あれ?なにこのかわいそうなかんじ…



さ、
衣装作ろうっと。


s-izaasu.jpg

前髪みだれてると一気に威厳とかかっこつけとか無駄になるよね。
ザラカワユスなのにジュルのせいでかわいそうな一枚に。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ユディっす。
- 2007/10/19(Fri) -
ユディ氏が来月遊びに来ます!ウェルカム東京!!
楽しみだなんなんvvv

◆コメントお礼◆
もっこすY氏w…ウェルカム!!ヲタクの園へようこそ!
         今までのあたしはなんだったの?ってくらいヲタクでしょ?
         みんなには秘密だぜ☆
         昨日はあの件に関して色々言いすぎました。て、テヘ☆
         ここのブログの過去の記事は、画像がバグってるのでw
         見てもごっちゃごちゃですまんす!!
         近いうちにひぐらしもやるお。
         アーシェは一番最近作った気合衣装なので、お褒め戴けて嬉すvv
         とりあえずまた遊ぼうね!来週会うけどねwww

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナイスバディに生まれ変わったら
- 2007/10/17(Wed) -
フェイをやりたいなvv

来世でvvv


急に最初っからカウボーイビバップ見たくなった!!
スパイクvvvvvかっちょよすvvv



◆コメントお礼◆
I 様…こんにちばんは~!
    いやいやもう、こんな辺境のひっそりブログを覗いて頂けてるだけで嬉しいです!
    くっだらないことばっか書いてますが、どんどこ食らいついてやってくださいvvv
    
    ハロウィンTDLいかれたとですか!いいですよね~、あのお祭ムード!
    私も去年初めて静と行って、今年2回目だったんですけど、もう大好きです、ハロウィン!
    ちなみにオールでネズミはハードでした。
    並んでる間、誰か必ずグロッキーww

    逆裁はもう、2年くらい前からやろうって言ってて(長!!)、
    布はもう買ってあるので、集中すれば衣装はすぐに出来上がると思います!
    ちなみに真宵です!どんぴしゃです!
    なるほどくんとおバカ合わせなので、絶対やりたいです!
    静にも千尋お姉ちゃんをやってもらう気満々です!ウハウハ!!
     I さんは誰をやっておられるんですか~???

    梨 花 た ん !
    やややりたいのはやまやまなんですがこの長い顔の私がよもやまさか幼女
    さ、撮影会とかあったらネタでやりたいです。
    駄目な感じに成長しちゃった魔女としてww
    ちなみに静にはレナが似合いそう、と言われました。
    あたいのイメージって一体…
    でもでも、ひぐらしは大好きなので、むしろ全員やりたい位の心意気です。
    最終的には園崎組を揃えるのが夢です(ぉ)

    ああもう、全然かまわないのでこれからも覗いてやってください!
    というよりむしろ直接色々お話したいです~!!!



ちょ、萌えてきた!!
衣装いっぱい作っていっぱいコスしたいでする~vvvvv
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あれ…???
- 2007/10/16(Tue) -
超解、前に出た冊子と内容がほとんど変わらないんですけど…おおお…
ちらっと立ち読みして愕然とした。
買うの保留~
イラストも表紙くらいしか書き下ろしないし、本編の加筆のみなら読んでもしょうがない、かな~???

そういえば一個の職場の同僚ちゃんが、アニメの方でひぐらし知ってて、私がコスプレしてることも知ってるんだけども、ひぐらしの話題になったときに梨花ちゃんが好きだってことを熱く語りまくり、
ひぐらし好きだからコスしたいんだよねえ~って言ったら、なんの迷いもなく笑顔で
「梨花ちゃんやるの??}
とのたまったので、言われた私が動揺して
「よ、よよようじょだよ!?むむむりりむりむり」
とガクブルしながら否定しますた。
ひぐらしやるなら圭一か魅ぃ詩ぃですお。

ひぐらしもやりたすな~…こんなん言ってばっかだな、最近の私ww
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぁーいや~あ~えーむぶれむ
- 2007/10/16(Tue) -
てーっごっわっいっしゅみれ~っしょん

かーってく~っるっぞっとっい~っさっまっしっくゥ~


ほんまおもろいこの歌。昔のファミコンの宣伝ってなんで主題歌的な歌があったんだろww
マザー2とか。あれはネタか。
今はタイアップばっかだけどね

てなわけでFE紋章がDSで帰ってきます。ニンテンドーDSだもんね。なると思ってた。
マルス様の顔グラがあんまりな仕上がりだとのうわさですが、ほっしーです。
DS買っちゃうかも。買ったら絶対FEに留まらず、FF12RW,逆裁4etc、色々買っちゃうだろうなあ~
眞尋は徒歩だったりチャリだったり電車だったり通勤なんですけども、どれも時間的に大した事ないから通勤ではなかなかゲームできんしなあ~
逆裁deなるほどくんと合わせもあるんではよつくらなな~ん…


この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あうあうあう~
- 2007/10/15(Mon) -
出勤なのですよ~
今日は何時入りなのかしらかしらごぞんじかしら~??

ディズニー前のオールカラオケで、アクエリオンの歌歌うとめっさ気持ちいいことが判明。
低いとこはHYDEさんの某曲が限界。
お、音域せまああああ…

ずうっとこもっていろんなお衣装を作って眺めて暮らしたい…vvv
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
てなーわけーでー
- 2007/10/14(Sun) -
萌え休み週間は終わり。
明日からまた怒涛のお仕事月間です。
とりあえず、ディズニーランド楽しかった!!!
お休み前の金曜に行ったので、結構人がいっぱいいたのですが。
乗りたかった乗り物には一通り乗れたので良しとするか。
教訓は、鼠国には前日寝てから行け。です。
リポD飲んだけど16時頃ちょッチグロッキーでした。
でもでも夕飯うまかったし。お土産いっぱい買ったし。
なにより、来園してた子供たちがものっそいかわゆい!!!
外人のお父さんに日本人のお母さんのハーフの子供3人、日本人の子供5人と仲良くなりました。
うわあああだってかわいいんだよおお!!!
攫って帰りたかったよう!もう天使!!みんな天使vvvvvvvvvv
ああああああおもちかえりいいいいいいいいいいいィvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

ゼエハア

とりあえずめっさ楽しかったとここに報告!
鼠国大好きなので、もう毎月でも毎週でも行きたい!!
次にいけるのはいつのことやらわかりませんが、誰か一緒に行きましょう~vv

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
んあー!
- 2007/10/13(Sat) -
もう大好き!
大好きだ踊る!!!
何度も見たくせにまた号泣…

やっぱすみれさんやりたすなああぁ~
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さて!
- 2007/10/11(Thu) -
これから仕事~学校~オールでカラオケ~ディズニーランドコース行ってきまッすvv
鼠楽しみだったから嬉しいな!
もうあの国は何度でも行ってやりたいよう~!!!
しかも今はハロウィンなのでもっといきたいでっすな~
コスプレもしたいけどww

ではいっちきま~す

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さいきんね
- 2007/10/10(Wed) -
コーラをちゃんと飲めるようになったよ。


リポD飲んで風邪薬飲んで大人しく寝ます。



ちなみに、フルメタSRT合わせ、できれば年内にやったりたいと思います!
沙澤要旦那様が、忙しいのに乗ってくれたのだよう!
日にちは検討中だけど、12月くらいにできれば。
静とけんけん氏にはこれからお伺いをたてるとして。
やるならかなめもマオもやりたいのでどっちもできそうなイベントがよいな~
静クルツの衣装、あたし作るよ!そうしてでもやりたい、念願の3バカ&少佐!
本編がああだからこそ、こっぷれでアホやらかしまくりたいものです!
来年のFFXロケも…本当、実現させたい!!
なんかもうさ、コスプレとか抜きでも本当に大好きな友達なんで、だからこそ余計に行きたいのかもなあ~


しかしまずはラスラvv
夫婦実現しちゃったら気が狂ったかのようにやりたがるんだろうなあ…私…vvv


この記事のURL | にちじょう。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出勤!
- 2007/10/09(Tue) -
熱あるぽい!

でも出勤!

23時まで仕事!

明日も!!


…頑張りや~っす…

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっちかぜっぴき
- 2007/10/08(Mon) -
だけど気にするもんかー!
これからK駅に行って旧バイトのお友達(就職したのだお)と会ってきまッす!
前にご飯した子とは違う子ですお。
前々から会おうね~って言ってたのに、お互い忙しくてこんな遅くなっちゃった。
ちゅうわけで楽しんできます~
ちょっと早めに行ってラスラの買出ししてこようっと。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旦那こと静すんがやってくる!
- 2007/10/07(Sun) -
このきちゃない我が家へ!!
お迎えする前にお買い物行ってきました。
ああ、汚い我が部屋ww

ラスラさま甲冑、形を設定するまでにはこぎつけたいね~
マントで思わぬ誤算がおきたので。布部ピンチ(笑)
でもガンバルル。
静ぬんはやくこーい
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日暮里いてきた
- 2007/10/06(Sat) -
セールでぼちぼち混み。
欲しいものだけ確実にゲット!
日暮里楽しいから好きです。
部屋は布祭ですが。
幸せ…vvv










帰ってきたら超うんざりになりましたけどもね。


静んちがうらやましい


ちょっと、愚痴










この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3個目の仕事が始まりました!
- 2007/10/05(Fri) -
毎年恒例(笑)
みんな元気そうでよかった&新人さんも良い子ばかりで嬉しいです!
私は幸せ者だなあ…とても素敵な職場です!3つともね~

今月も新刊ラッシュ。
鰤はいいかげん十番隊を出せTITE!
銀魂は、山崎のおいしさに脱帽(笑)
ヴァン騎士は惰性で買ってるなあ、私…師匠の細さにがっかり。

そんなこんなで明日は日暮里にいってきます!
旦那用買出しっすvvv
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっぴり早く帰ってこれた!!
- 2007/10/04(Thu) -
わあい!ゆっくり衣装作れますvvv
ノリに乗ってきてうっかり徹夜しちゃいそうな勢い!
ハアハア楽しみハアハア


s-AT2.jpg


なんで私こんな顔こわばってるのか

わかりましぇん
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やったああ!!
- 2007/10/03(Wed) -
ダンスレッスンの時にかかっててず~っと気になっていた曲を手に入れました!!
初アマゾネス!!使える!!!
やっぱいい曲だ~vvv
超ループ再生してます!!

ダーリン製作もはかどるってなもんよ!
疲れなんて感じない。
萌えって素敵。ヲタクふるぱわー。



Ⅶ女子撮影会のお誘いメール、女子レイヤさんに送らせていただいておりますvv(氷音さん感謝!)
私なんかがお声かけたら罰があたりそうな超豪華な方々が揃ってしまうかも…あわわわ…
今からびびり全開ですが、それ以上に楽しみですvv
ホストとして、皆様に楽しんでいただける撮影会にしたいと思います~vvv


This Loveを聞きながら夫婦製作頑張ります!!
大事なのは愛!ですぉ!!!!!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふおおん!
- 2007/10/02(Tue) -
旦那のズボン作ってたら段々楽しくなってきた!!
ファスナーないので一旦中断~、残念!!
雑な作りですが愛はこもってますぜ~vv

そろそろ寒くなってきましたが、フルメタ合わせやりたいです!!
ウルズチームゥゥん!!!
ああもう仕事がなければもりもり作れるのに!!
フガああああ!!!

ちくちく地味に衣装作りますお…縫い縫いたのシスvvvvv


07-09-23_14-31~01.jpg

静のプリングルス好き(笑)氷音さがあたしの電波ポーズに乗っかってくれたおー!
ゆりすんが超迷惑そうでよいwww


私信…おなご撮影会にお声掛けさせていただいた皆様、
    近日中に詳細をメールいたしますので、しばしお待ちくださいませ!

この記事のURL | 衣装制作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おうええええ!???!!
- 2007/10/01(Mon) -
グレンラガン最終回だったんかい!
一話も通しで見たことないけど、最終回だけ見とくんだったな…


あ、FFⅣキャスト、セシルは私の心配してた某泣き芝居のできない人ではありませんでした。
でもあの芝居だけじゃ微妙です。
個人的には、山寺さんの為だけにDS買いたいくらいに山寺さん萌え!!
カイン!!ごめんねカイン!!
kain.jpg

こんなことまでしてごめんねカイン!!
まさか軽くネタにしたキャラクターの声を数日後に大好き声優さんがあてると知るとはね…!
山寺さんは大好きなのです。
良牙もスパイクもトグサも加持さんもそしてドナルドももう何もかも、山寺さんのやってるキャラは好き!!ていうかほんと役作りも芝居もすごい…
ああ山寺カイン聞きたい!!あとポロパロがかわゆい感じがする!!
DSFFⅣほしいよおおおお!!!


あ、かすが楽しかったです。個人的に幸村がすんごい良かった!!!
続きやりたいなあ…!!来月できるといいなあ…!!!
でもかすがよりいつきの村の農民の方が気合入ってたと思う。
あれ最高頑張ったぉ…!!!!!


07-09-23_14-21.jpg

ヅラ発注しなくっちゃ!ブーツも買わなくっちゃ!!

07-09-23_14-30.jpg

これもんそい楽しそうwww
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
