- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
き…消えた…
- 2007/07/29(Sun) -
渾身のオヤヂ飲み会レポが…エラって消えた…!!!!!
もうフテ寝レベル悔しいです。
いや、大したことは書いてないんだけどね…

とりあえず総括して

オヤヂ飲み会超楽しかったでした。
静にお誕生日で貰ったバッグをるんるん持って行き、要たんに花束、けんけんさんにゴディバを貰いました!!ありがとう~vvvvv
要ちゃんのヤクザ社長の話や飲んで失敗した話や便器の話で盛り上がったり(ぇ)、途中で静の恋人ユディから電話が来て嬉しかったり要ちゃんがユディにおかゆおかゆ言ってて静に怒られたりけんけんさんを私がいぢめたりしてました。
ああ楽しかった!次も近いうちに!ビヤガーデンとか行ってみたいです、わたし。
今度はみんながベストコンディションの時に企画します!!
静の仕事の話も、要たんの会社の話も、けんけんさんのMっぷりもまた夏のうちに白日の元にさらされるのだよ…ふふふ

米お礼などは明日に!しゅみましぇん!!!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日(てか今日?)はオヤヂ飲み会デース!!
- 2007/07/28(Sat) -
ぎゃっほおい!超もえる!楽しみ!!
みんなで飲むのはいつぶりだろ…SRT布買い以来???
てなわけで某所で飲んできまっすvv
みんなの酒豪ぶりをジュースちびちびやりながら見てきます。ほほい。


今更ながら先週放送された「時をかける少女」を見ました。
評判通り、すごく良い作品でした!真琴かわいすぎる。
タイムリープで何回プリン食べたんだろう(笑)
個人的にはあの、3人で野球してるとこが好きだなあ~
ああいう日常風景いいよなあ~
ちなみに千昭より功介が好みです。ガチで。超いい男やん。
なんとなく自分の2次元における好み的なアレがチラリズム。

ところでタイムリープといえば高畑京一郎氏の小説「タイムリープ」。
映画にもラジオドラマにもなっているのですがそんなのは無視で(ぉ)、是非小説を読んで欲しい!
超面白いです。一週読んで時間軸通りに読み返したり、色々しつつ。
あれはタイムとラベルものでは一番大好きな作品だな~vvv
映像作品ではアニメ時かけ、とっても良いです。
ちなみに功介の声、中井和哉さんの声にめっちゃ似てると思うんですが…あたしだけ??芝居も似てたから中井さんかな~?でもちょっとクセがなさすぎるかなあ…そういう演出??と思ってたよ~!!全然違った!劇団昴の方でした。どーりで良いお声…。

この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見た見た。
- 2007/07/26(Thu) -
FF12ゾディアックジョブシステムのムービー見たぉー
ジョブ超おもろそう!!ラーサーたん動かせるし!レダスも!萌える!!(ぇ)
FF12の戦闘好きだし、ライセンスボード埋めるのにすっごい燃えたけど、キャラクターの特性とかあんまし見えてこないのがちょい不満だったのだ。
買うな。もう買う。楽しみだ~vv
ムービーやストーリーが増えてたらもっと良かったのにな。
ラスラとアーシェ、バルフレアとフラン、ヴァンとレックス、パンネロと家族、バッシュとノアの話が見たい。基本過去に遡ってるけど(笑)ラスアシェは是非美麗ムービーでもっと見たいですスクエニさん。

あと、アニ鰤見ました。松本もうちょっとなんとかならんかねえ…色々…
大図鑑(??)の十番隊には大層萌えましたが、原作織姫、「冬獅郎くんも乱菊さんもほっとくとどんどん散らかしちゃう」的な事言ってなかったっけ??
松本は平気で上げ膳据え膳してそうだけど、ひっつんも無意識に色々やらかしてそうなのが萌えだったのよね~織姫大変!
漫画の展開で行くととりあえず日乱は常に一緒に行動してそうなんですが、アニ鰤はちょっと自由度高すぎて着いていけない(笑)
土煙の向こうから隊長が現れた時は、大爆笑だったもんね。(静は大興奮だったらしいよ)
とりあえず日乱が一緒にいないと不満らしい眞尋でした。

あ、ハリポタも見た。みんなかわいすぎて萌えたけどありゃ副音声で見るべきだな。

続きは日乱。
この記事のURL | イベ写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ。すっごい眠い。
- 2007/07/25(Wed) -
自分らの写真はまた後ほど。ねまーす!!!



◆コメントお礼◆
あるとさま・日曜日はお世話になりました!
      毎回貴重なお時間を割いて撮影していただいてありがとうございます!
      2ショット写真が大好きな私たちにはとっても有難いです~
      変身、気づかれなくてむしろ嬉しかったくらいです(笑)
      こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~
      
      エアリス撮影会(というかFF7撮影会)企画しております~
      エアリスだらけで私が一人でウハウハな予定です(笑)
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゲスト様その2
- 2007/07/25(Wed) -
柚葉さんのお友達の日番谷隊長&雛森さんを撮らせていただきました~

s-IMG_2636.jpg
s-IMG_2638.jpg


日番谷冬獅郎・鬼蛹様  雛森桃(右の桃ちゃん)・蒼燈様

鬼蛹様は映画版ひっつーしてらっしゃいました!映画楽しみですね~ドゥフフ…!!
柚葉さんも含め幼馴染3ショット頂きました!
幼馴染かわゆいなああ~vv


ちなみに松本静さんが撮った面白ショット
s-IMG_2555.jpg


s-IMG_2556.jpg

上の写真の眞尋が笑っているのは、これを撮っている静の動きが面白かったからです。


本当はここに氷音さんのみくるたんが載るはずだったんです…よ…
見たかったなあ、生みくる!!

ゲスト様は以上です!掲載許可ありがとうございました
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
22日ゲスト様その1
- 2007/07/25(Wed) -
なんだか眠れなくなってしまった…
後3時間強で仕事に行く準備をしなければいけないのですが、どうなんだあたし。

それにしても目が冴えてしまっているのでここは一つ写真でもアップするとしますか!

予告通りゲスト様のお写真から。

s-IMG_2526.jpg

雛森桃・柚葉凛様

ものそい人ごみの中端っこでこそこそしていた私たちを見つけて下さったのですよ~vv
メール頂けて嬉しかったです!七緒ちゃんも見たかったな~(涙)

s-IMG_2529.jpg

s-IMG_2530.jpg

s-IMG_2532.jpg

s-IMG_2534.jpg

調子ぶっこいて雛森たんとご一緒させていただく変隊2人。
松本が雛森に藍染からの手紙を渡すところが好きです。
それにしても私の日の字は本当におっさんだなあ…

s-IMG_2572.jpg

s-IMG_2573.jpg

(クリックで大きくなります)
勇音・美和葵様  砕蜂・神月美桜様  茜雫・ぽてと様

柚葉さんのお友達のおなご死神さんズとご一緒させて頂きました。
白髪の人はにやけるのを我慢するので精一杯のかわいそうな子でした。
女の子っていいなあ…(遠い目)

神月様には夜一さんを見せて頂きました。夜砕大好きです。ウフフ。
美和様とは氷輪丸の作り方のお話を。
眞尋の造形は超いい加減なので、参考になりましたやら…あわゎ…。
ぽてと様にお目にかかるのは初めてでしたが、クールビューティーな方で。
おっさん混じっちゃって大丈夫だったのか、帰宅してから大層不安になりましたとさ。

その2へ続きます
この記事のURL | ゲスト様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハンバーグ
- 2007/07/24(Tue) -
食べてきました。ふ、副隊長と…vvv
職場が隣駅なので待ち合わせて地元に戻ってご飯食べた!
夢だったのよねえ…仕事帰りにご飯vv(ちっちゃい夢だなおい)
なんか眞尋にとっての平日って最近ルーティンでつまんなかったのですが、静補給でけて飯もうまくてウハウハでした!
なんたって静すんからお誕生日プレゼント貰っちゃったのだよ!
ていうかすんごいかわゆいカゴバッグなのよ!
おっきくていっぱい入るし、袋付きでなおかつ軽い!乙女かわゆい!!
あ~、ウハウハ~vv
静すんありがとう!大切に使いまくります~vvv

それから、夏コミ3日間の予定が決まりました~
1日目はFF7エアリス&ティファ(筋肉氏はどうなんだろ…??)
2日目はBLEACH十番隊・日番谷&松本
3日目は静が行ければ、私のすっごくやりたかった念願のアレやります!ムフフvv(すっごいすっごい楽しみ!!3日間ともラブラブ合わせで幸せすぎる~)
多分コレで確定です。全部暑くて死にそうな予感はするけど、お祭なので頑張りまっすvvv

土曜日呑み会できるかな~ん?できたらいいな!!
日曜日に撮影も行けたらええですな。
今日貸した日乱小説を読んで静がますます燃え上がるといい。
病的に好きだ(笑)
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のレポ。
- 2007/07/23(Mon) -
とりあえず字レポから。

土曜日テンション上がりまくりで午前3時就寝。
耳元で鳴り響くキスミーグッバイで起床。


待ち合わせ 9:30

起床時時刻 9:45


!?!????!!!!!!!あわばばばばばばばばばばばばばばばばばあっばあばb!!!!!!!!!!!!!!!


速攻でキスミーグッバイ(着信音)相手・静に電話。
寝坊のわしをお茶飲んで待っててくれる懐のでかさよ…!!!
ちゅうか昨日一緒に遊んだはずのぐりこさんも行きに一緒に行く予定で、私が貸したローゼンメイデンを深夜に読破し5時就寝というのに遅刻せず。
静に至っては前夜0時就寝と来た…
猛省です。すまんです…2人とも…!!!

ひーこら準備して10:30すぎに駅着。ドトールで待っててくれた2人と合流、出発~!
えらい色んな話をしまくって有明に向かう。なんかその道中楽しかったのでそれだけで楽しさおなかいっぱい(笑)

そうこうするうちに有明ちゃーく!
コンビニに寄って買い物してたら先に店を出たはずの静が誰かと話してる。

??   おお!! 氷音さあん!

わ~いおはようございま~す!
とか言ってたらご都合で氷音さん達はTFTに変更と聞いてがっかり…
み…みくるたん…(涙)
ちょ、絶対撮影会やりましょうねえ!とか言いつつひとまずお別れ。
その際は是非みくるたんも…ハアハア

そんなこんなでビッグサイトにイーン!!!
…やっぱり迷う私たち(←東館に行ったアホ)
紆余曲折を経て西に到着!パンフゲット!
ここでぐりこんぬは山獄本を買いにリボーンスペースへ。
ウハウハしながら本を買い漁っているぐりこを見るために早く着替えてサークル見るぞ!と意気込みつつ更衣室へ…


…あ…れ…???


更衣室長蛇の列。


な…何これ…?????


あの瞬間私と静の魂が半分ほど抜けました。溶けたと形容するべきか。
とにかくやる気ゲージがまるっと下がった。
更に鰤オンリのサークルの少なさ及び日乱がないことに撃沈。
もうなにしに来たんだかね…フフン…

鬱りつつも着替えて会場ぐるっと回ってうろうろ。
ぼちぼち写真を撮るも暑さに思考回路も鈍るっちゅうの!

のんびりまったりしておるところに、春となコスにてお会いした雛森コスの柚葉凛さんが!!
わああ~!お久しぶりでございまする~!!とわらわら3人でお話。
お友達の日番谷&雛森さんとご一緒でした!
柚葉さんとお会いしてとなコスで激プリひつん人形をお持ちだったお嬢さん方が勇音・砕蜂・茜雫で後から合流、色々お話しました。
ていうか何だかほんとに、自分のおっさんぶりを改めて痛感。
だってみなさんさわやかなんだよ…爽やかに死神なんだよ…あたい一人おっさんだよ…おおおおお…これを嘆かずになんとする…!
ちゃんとみなさんのお名前を伺うのを忘れてしまい、おなご萌え合わせ写真がアップできません…私死んだらいいよ…
かろうじて日番谷雛森お3方はゲット!ゲスト写真にて後悔いたします。ふヒヒ!

柚葉さん達とお別れしてまたまったりしていたら、今度は最近何かとお世話になっているカメラマンのあるとさんに再会!
実は最初にお会いしてたのですがその後遭遇できず、今日はもう会えないかもね~、なんて言ってた時だったので良かったです~
最初に会ったとき、松本やってる静は、エアリスやってる人、って気づいてもらえたんだけど、私にはぜんっぜん気づいてなくてそれがちょっと面白かったです。
そらね、ティファとひつんじゃね。かすってもいないもんね(笑)
でもそれがコスの醍醐味だと思うのでちょっと嬉しかったです。
何やっても同じ顔じゃつまんないしね!

あるとさんにまたも撮っていただきまして(いつもありがとうございます!)、本日はしゅ~りょ~!

まったり着替えてワンザでご飯食べて(ハロハロんまかった!!)電車でゴトゴト帰宅。
たんのしかったでした!
この記事のURL | レポ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
萌え週末!
- 2007/07/22(Sun) -
金曜からここ3日間は超萌えデイズでした。

金曜は仕事後に母と合流して買い物してセール中のお気に入り店の服をゲットしまくってウハウハ!

土曜はじも友のぐりこと遊びました。
夕方集合でマジアカやって(ハマる!!)、ご飯食べてカラオケへ!
オケった後に我が家で無双祭と洒落込もうと思いきや不慮の事故(笑)にて我が部屋にて面白サイト巡り。
とりあえず「なんかのさなぎ」は見せておいた。メレンゲってなんだ?Yo!!
ぐりこんぬは大昔のヲタネタが何言っても通じるので清々しいです。
ほんとお前ヲタクだな!!!(お前もな)

大変愉快な土曜日を満喫したのはええですが、テンション上がりすぎて日曜日遅刻しました…(最低)

今日のレポは次で。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ををををを!!
- 2007/07/19(Thu) -
週末の有明ですが、色んな方に会えそうな予感で今からワクワクです!
わざわざこんな辺境の日記を見に来て頂いて連絡下さるとは…ありがたやああ…!!!
コス界にて未だ人見知りな眞尋にとっては神にも等しいです!
ゥホ!超楽しみにしております!皆様撮らせて頂くので覚悟めされ!

そんなこんなのおっさん小学生は久々です。
オンリーとか本気気まずいので、できれば本を買ってからコスしたいんですが…お…おおおおおゥ…静さんに相談だ…

◆米ントゥのお礼◆
静ぬん・旦那旦那旦那旦那旦那旦那旦那旦那yare!(もはや呪いレベル)
    下げ雄はほんとに…ほんとにもうね、ダメよね。言ってやって!
    そんなことより今週末死ぬほど楽しみでやんす。よろちくね!
    アーガイル2等兵がなにさ!ジュル男だってイイ男だもんよ!
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おおあああ…
- 2007/07/16(Mon) -
もう16日ですって。なーもやってない…アレ?
連休は衣装に明け暮れる予定だったのに…おかしいな…
FF9に夢中になってる場合じゃないっすよまったくもー。
今夜はやる気出そう。

今週日曜日は久々に十番隊やってきます!アッハア!暑いよね!
松本さんにハアハアしすぎて鼻血出さないように気をつけなくっちゃ!

アニメは最近とんと見ない眞尋ですが、ひぐらし始まったので見てます。
OPがあたしの妄想したクリップにちょっと似てて萌えた。
ひぐらし解のヒロインは梨花たんだよね!
詩音&沙都子も大好きなんだけど、梨花沙都で手をつないでて欲しかった。
あとゲームでは魅音センセがあんまり見せ場なかったんでオリジナルシナリオではガッツンガッツンやっちゃって下さい!!と願う。
魅音詩音やりたすな…こっそり作って満足しよう…。


◆以下拍手&コメントお礼◆
氷音様・コメント返し遅れてしまいました(汗)
    誕生日だったのでする~また一歩死に近づきまして…
    さ、撮影会しましょうね!ていうか花火!浴衣!!!
    22日はビーム楽しみにしてます…今からハアハア…

筋肉氏・ほんとたのんますよ…次やったらテンション下げ雄に改名させるお(笑)
    

続きはTDCの写真。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いいいやあああああ!!!!!
- 2007/07/09(Mon) -
かゆかゆになってる所にムヒを塗ったら猛烈に効いてきて患部がカッカしてる!あつーい!!でも効いてる!効いてるぜムヒ!!

ええと、誕生日一夜明けて、7月最初のイベント行ってきました。
ほんとは違うとこが良かったんだけど時間やらの都合でTDC。
FF12のリベンジデイでした。
とはいえ最近忙しく且つ仕事の疲れを癒すためにFF9やったりしてたもんだから当然武器も間に合わず、あんまり進歩のないリベンジになってしまいましたとさ。

s-IMG_0061.jpgs-IMG_2382.jpg
↑ちょっとお気に入り。
この記事のURL | レポ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
はいっ!
- 2007/07/07(Sat) -
誕生日でした!
遊んでたら一日終わっちゃいました。ノン!!
日付変わってからおめでとさんメールをいっぱい頂きまして、嬉vv
なんかこう、なかなか忙しくて会えなかったりする子からも貰ったりして、すごくホンワカしました。

ありがとう!
これからも皆様末永くよろしくお願いします~

ちなみに明日は昼過ぎにTDCに参戦します。
ま…こないだのアレがあるから色々不安ではありますが、殿下リベンジして参ります。
西部座杭印は次回へ。ほんまに作る気あんのかあたし…(笑)

連日暑いですが、自分なりに夏を満喫しようと思います。
この一年を大切に。
この記事のURL | にちじょう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
